レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
おめでとう U^o^U おせち料理

今年もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




 あけましてお めでとうございます 


201501011.png



去年は多くの方に

暖かいコメントをいただいたり

拍手をしていただいたり

遊びに来ていただいて

楽しい時間を過ごすことができました

とっても嬉しかったです

今年もよろしくお願いします


201501015.png




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


3時頃暗くなりだして

急いでお散歩に行ってきました

4時にはこんな景色に


201501016.png


 初雪です 

あっという間に積もってしまいました

明日の銀座での新年会 

車の運転は?

電車はちゃんと動くのかしら?


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
2015年1月1日のごはん


U^ェ^U WAN

おせち料理


今年も作ってみました

150101a.png

黒豆 伊達巻 昆布巻き 酢ハス 椎茸 人参 里芋 ごぼう
薔薇林檎 トマト みかん





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/01 16:58] | # [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます!

すごーい!我が家は手抜き過ぎるけど…
レオ君のおせち料理、豪華過ぎ〜〜〜〜〜!Σ(◎o◎;)
今年も美味しいご馳走たくさん作ってもらって食べてね!レオ君♥
見た目もキレイで毎回楽しみです!
今年もよろしくお願いします!
[2015/01/01 18:28] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます♪
レオくん、おせち料理も作ってもらえたんだね~♪
すごい、豪華です!!
うちはお正月もカリカリですよ、あははー(^^;)
酢蓮とかもあるけれど全部食べたのかな?
パパやママと同じもの食べたいからうれしいよね。

雪、積もったんですね(・_・;)出掛ける時に限ってねっ(汗)
気をつけて、銀座の新年会、楽しんできてくださいねー。
今年もよろしくお願いします\(~o~)/
[2015/01/01 21:50] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます!!

ウチのお節料理、年々品数が減り手抜きになって行ってます。
私は子供の頃からあんまり好きじゃなかったんですけどね。
レオ君のお節料理はなかなかですよね?
見た目も美しい♪

大阪も夕方、少しだけ雪が降りました。
積もるまでは全然至りませんでしたけどね。
遊びに来てた甥っ子達が大騒ぎして大変でした。
雪なんか積もったらホントに...(笑)
[2015/01/01 21:56] URL | ちびくま #- [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます。

わー!凄い!!
おせち料理手作りなんですね~♪
人間のお節料理も高いですもんね。
うちの子達はいつも通りの食事です^^;

こちらは18年振りの大雪のようで
雪が積もって結構な高さになり
なかなか雪がやんでくれずで困りました。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
[2015/01/01 23:24] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。

レオくんのおせちなんですか!?
すごいー!凄すぎます!!
レオくん、こんな豪華なの目の前にしちゃ待てないよね~(^_^;)
今年も美味しそうなレオくんのご飯楽しみにしています。

雪、大丈夫でしょうか?
怪我しないようにして下さいね。

今年もよろしくお願い致します!
[2015/01/02 00:32] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

No title
明けまして
おめでとうございます♪
今年も可愛いレオくん、、
ママさんの美味しそうなお料理を
楽しみにしています♪
レオくんもおせち料理だったんですね!
嬉しいね、レオくん❤

今年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
[2015/01/02 13:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます(*^_^*)

すごい、おせち料理~♪
レオ君、幸せだね(*´▽`*)
今年も目で楽しませてもらいます(≧∇≦)/

どうぞ今年もよろしくお願いしますね~♪
[2015/01/02 16:03] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/02 21:34] | # [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます(*^_^*)
うわー(@_@;)
ママさん地方はいっぱい、雪が降ったんですねー・・・
お出かけは大丈夫だったでしょぅか?
レオ君のおせちを見つめる顔が真剣すぎてかわいいですねー(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
[2015/01/02 23:00] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
あけましてあめでと~ございます\(^o^)/

レオくん地方も雪が降ったんだね~♪
パピルイ地方も念願の雪が降りました(^O^)

おぉぉぉ~~~!!!
レオくん用のおせちですか??
すっげ~~~!!
さすがお料理上手なママさん~
素晴らしいです(^_-)-☆

[2015/01/04 09:46] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。

とっても豪華なおせち料理ですね。

今年もレオくんの元気な姿と料理たのしみです。

今年もよろしくお願いします。
[2015/01/04 11:16] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々ご挨拶をいただいていたのにお返事が大変おそくなりました

コチラこそ昨年中はお世話になり暖かいコメントをいただいてありがとうございました
今年もよろしくお願いします (^-^*)
[2015/01/04 20:32] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

のんちゃんへ
のんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

レオくんが我が家に来てからレオくん用お節を作り出しました
最初は黒豆を軟らかく茹でて「コレならレオくんもOK!」
で、味付け前のお節を少しづつレオくん用に分けて作り始めました
今ではレオくんのを作りながらちょっと味付けしたお節を作って私たちもお節並べてます♪(@^∇^@)

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 20:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

レオくんが我が家に来てからレオくん用お節を作り出しました
最初は黒豆を軟らかく茹でて「コレならレオくんもOK!」
で、味付け前のお節を少しづつレオくん用に分けて作り始めました
今ではレオくんのを作りながらちょっと味付けしたお節を作って私たちもお節並べてます♪(@^∇^@)
酢蓮 ただ酸っぱいハスでしたが軟らかかったからか食べてくれました
昆布巻きは固かったようで残されました( ̄▽ ̄;)

雪 我が家の前はいまだに凍結してます( ̄○ ̄;)
新年会でLEOPAPAは帰りの運転が私だと雪があるから心配だって好きなお酒は飲まなかったです(艸` )プ

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 20:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちびくま様
ちびくまさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

レオくんが我が家に来てからレオくん用お節を作り出しました
最初は黒豆を軟らかく茹でて「コレならレオくんもOK!」
で、味付け前のお節を少しづつレオくん用に分けて作り始めました
今ではレオくんのを作りながらちょっと味付けしたお節を作って私たちもお節並べてます♪(@^∇^@)
私も子供の頃はおせち料理ってあんまり嬉しくなかったです
だから好きなものと簡単な物しか作りません(艸` )プ
「見た目も美しい♪ 」
わぁ~~新年早々褒めていただき嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

大阪でも雪が降ったんですね
チラホラ降る程度は嬉しいですね
コチラでもお隣さんにお孫さんが来ていてキャーキャー喜んでいる声が聞こえてきました
でも 我が家の前はいまだに凍結してます( ̄○ ̄;)

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

レオくんが我が家に来てからレオくん用お節を作り出しました
最初は黒豆を軟らかく茹でて「コレならレオくんもOK!」
で、味付け前のお節を少しづつレオくん用に分けて作り始めました
今ではレオくんのを作りながらちょっと味付けしたお節を作って私たちもお節並べてます♪(@^∇^@)

18年ぶりの大雪だったんですね
随分積もったようで今はどうでしょうか?
我が家の前はいまだに凍結してます( ̄○ ̄;)

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 21:09] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

レオくんが我が家に来てからレオくん用お節を作り出しました
最初は黒豆を軟らかく茹でて「コレならレオくんもOK!」
で、味付け前のお節を少しづつレオくん用に分けて作り始めました
今ではレオくんのを作りながらちょっと味付けしたお節を作って私たちもお節並べてます♪(@^∇^@)
「すごいー!凄すぎます!!」
新年早々褒めていただいてありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
レオくん今年もご飯を前に大騒ぎです( ̄▽ ̄;)

我が家も前は未だに凍結した雪があってお散歩が怖くてー( ̄○ ̄;)
でも気を付けて歩いてます
ご心配ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 21:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

レオくんが我が家に来てからレオくん用お節を作り出しました
最初は黒豆を軟らかく茹でて「コレならレオくんもOK!」
で、味付け前のお節を少しづつレオくん用に分けて作り始めました
今ではレオくんのを作りながらちょっと味付けしたお節を作って私たちもお節並べてます♪(@^∇^@)
レオくんもご飯目の前に喜んでくれています(@^∇^@)

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 21:18] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

レオくんが我が家に来てからレオくん用お節を作り出しました
最初は黒豆を軟らかく茹でて「コレならレオくんもOK!」
で、味付け前のお節を少しづつレオくん用に分けて作り始めました
今ではレオくんのを作りながらちょっと味付けしたお節を作って私たちもお節並べてます♪(@^∇^@)
レオくんもご飯目の前に喜んでくれています(@^∇^@)
「今年も目で楽しませてもらいます(≧∇≦)/ 」
新年早々褒めていただいて嬉しいです(@^∇^@)
ありがとうございます

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 21:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

雪が降ったのは1時間ほどであのように積もって
未だに我が家の前は凍結してます
お散歩が怖い毎日です( ̄▽ ̄;)

私も鍵コメさんとお喋りできるようになって嬉しい年になりました
ありがとうございました(*^_^*)

今年も頑張って手作りごはん作っています
これ以上体重が増えないように気を付けながら続ければと思います

コチラこそレオともどもよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 21:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早々コメントをいただいていたのに返事が大変遅くなりました

あけましておめでとうございます

1時間ほど降った雪が未だに我が家の前に凍結してます
レオくんのお散歩が怖い日が続いてます

ご飯を目の前にするレオくんは今年も絶好調ですヽ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[2015/01/04 21:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます

パピルイちゃんの所も雪降ってましたね
我が家の前はまだまだ凍結した雪がしっかりあってレオくんのお散歩が怖くてぇーー( ̄○ ̄;)

今年も頑張ってレオくんお節作りましたぁ~~(@^∇^@)
新作はもっちろん「薔薇林檎」です(お節じゃないケド)
料理上手か????ですが
今年もなんちゃってワンコお節作って遊んでまーーーす(艸` )プ

今年もよろしくお願いします
[2015/01/04 21:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あけましておめでとうございます

自分が好きなお節の味付け前のをレオくん用にしています
元気に新年を迎えることができて嬉しいです

今年もよろしくお願いします(^-^*)
[2015/01/04 21:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/421-6f8702f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR