レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
X'mas U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます





 メリークリスマス 




クリスマス


クリスマスも元気に林檎にカブッ




赤&茶のパンケーキ

花型で焼いてみました

上に乗っているのはワンちゃんの形です (ビミョー

クリスマス




先日飾った刺繍サンタさん

周りに今年一年のレオくんをプリントアウト

クリスマス

今年もいろいろあったね

楽しいレオくん

元気なレオくん

ヤンチャなレオくん

どんなレオくんでも

大好き




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
23日のごはん


U^ェ^U WAN

     

141223.png







*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
24日のごはん


U^ェ^U WAN

  

141224.png

  今回はイマイチ 

林檎に火を通しすぎました 


ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは~
メリークリスマス♪
レオくんの1年の写真いいですね。
どれも愛情あふれる写真で(*´∇`*)
クリスマスにパンケーキ。
いいですね~
レオくんのキラッキラな目が可愛すぎます♡
[2014/12/25 00:43] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

No title
メリークリスマス!
レオ君のお食事は ほんとにお洒落ですよね〜!
うちの人間さまよりも はるかに体に良く お洒落でおいしそう!
うちはね 今晩は ケンタ様のお世話になろうかと思っております〜www
レオ君、プレゼントはもらえたかしら?
[2014/12/25 12:29] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
メリークリスマス!

レオ君のクリスマス仕様のお食事、可愛過ぎ!スゴ過ぎ!
そして、美味しそう〜!
薔薇のお花のリンゴなんて、作った事も無いですう。
食卓が楽しくなって良いですね〜!(*^o^*)
我が家はクリスマスケーキでごまかしましたあ( ̄▽ ̄;)

[2014/12/25 12:48] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさん、レオくん
メリークリスマス~☆

レオくんはクリスマスに
どんな美味しいものもらってるのかな・・
って楽しみにしていましたよ♪
やっぱり美味しそう!!
パンケーキさんだったんだね、レオくん☆
ワンちゃんが上に乗ってて可愛いな♪
レオくんのボードもステキ♪
愛情いっぱい、嬉しいねレオくん(*^_^*)
[2014/12/25 14:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
メリークリスマス♪

刺繍サンタさんの周りにレオ君がイッパイだ~♪♪
とっても素敵ですね(^▽^)
帽子をのせたレオ君、ガオ~って口を開けたレオ君、、、、
出来れば近くで1枚1枚見たいです♪

花形のパンケーキ美味しそう(≧▽≦)
ママさんから愛情イッパイのクリスマスプレゼントだね(*^^*)
[2014/12/25 18:53] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは☆
メリークリスマス♪
しまった、遅れてしまいました、ゴメンねぇ(>_<)

レオくんのXmasディナーを楽しみにしてましたよ。
かわいいパンケーキで嬉しいね♡
いつも愛情がこもった手作りご飯でうらやましいってうちのカイが言ってますよー。

今年1年のプリントアウトもいいですね。
年賀状は今年送ったものかな?ケーキもあるし、エリカラしてる・・・。
色々あったんだね。
今年ももうすぐ終わり。レオくんもうちのも元気で来年を迎えられそうですね。
年末も寒そうですが、レオくんもママさんも身体に気をつけてね~♪
[2014/12/26 09:26] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この1年の思い出をこうして部屋に飾って
振り返るのも楽しいです(^ー^ *)
レオくんにクリスマスの準備何もしていなかったので慌ててパンケーキをお花の形を作って誤魔化しました( ̄▽ ̄;)
レオくんのお目目キラキラ過ぎですよね(艸` )プ
[2014/12/26 20:16] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにクリスマスの準備何もしていなかったので慌ててパンケーキをお花の形を作って誤魔化しました( ̄▽ ̄;)
ケンタさまのクリスマスもいいですよね♪゚ヽ(*´∀`*)ノ
レオくんへのプレゼントも全然考えていませんでした(^。^;)
[2014/12/26 20:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

のんちゃんへ
のんちゃん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにクリスマスの準備何もしていなかったので慌ててパンケーキをお花の形を作って誤魔化しましただけなんです (艸` )プ
今回の薔薇林檎ちょっと火を通しすぎて軟らかくなってしまい形を作るのが難しかったです
綺麗にできると食卓華やかですよ~♪ヽ(*´∀`*)ノ
でも12/11のブログのように手を出すのをちょっとためらってしまいました
栗スマスケーキ美味しそうで羨ましかったです v(゚∇^*)/^
[2014/12/26 20:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにクリスマスの準備何もしていなかったので慌ててパンケーキをお花の形を作って誤魔化しましただけなんです (艸` )プ
わぁ~小っちゃいワンコ分かりますか?
良かったぁ~ちょっと小さすぎてどんな形か?ピンとこない感じだったので心配でした
サンタさんにこの一年のレオくん元気に過ごせた感謝です(^ー^ *)
最初はボードの余白をどうしよう?って思ってたのですが
1年を振り返るのもいいかなって飾ってみました (´∀` *)
[2014/12/26 20:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

サンタさんにレオくんが今年も一年無事に過ごせた感謝の気持ちを込めて写真を飾りました(^ー^ *)
時間ができたら写真の内容をもう少し載せたいなっ♪って思ってます

レオくんにクリスマスの準備何もしていなかったので慌ててパンケーキをお花の形を作って誤魔化しましたので愛情があるか心配ですー( ̄▽ ̄;)
[2014/12/26 20:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにクリスマスの準備何もしていなかったので慌ててパンケーキをお花の形を作って誤魔化しましたので愛情があるか心配ですー( ̄▽ ̄;)
誤魔化してるってカイくんには内緒ね(゚-^*)

サンタさんにレオくんが今年も一年無事に過ごせた感謝の気持ちを込めて写真を飾りました(^ー^ *)
年賀状はお馬さんです
時間ができたら飾った写真の事書きたいなって思ってます(´∀` *)
コチラモ寒いですが雪もないのでまだまだカイくんの所よりかは過ごしやすいんですね
くーさんもみなさんもお体気を付けて新年迎えてくださいね(^ー^ *)
[2014/12/26 21:00] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♡

遅ばせながらレオくん、レオママさん、メリークリスマス♡

レオくんのクリスマスプレート華やかで美味しそう~♡
ワンチャンの型も可愛らしいですよ♡

愛情溢れるボードも素敵♡
一枚一枚拝見したい気持ちです。

実は私も写真ボード作成中なんですよ(*´艸`*)♡
[2014/12/26 21:37] URL | MISA #- [ 編集 ]

No title
かわいいレオ君がいっぱいですねー
賑やかでいいですね。
レオ君は毎日がクリパみたいな
おご馳走ですからねー
バラエティに富んでるしバランスいいし。
最近のりんごのお花はほんと見た目もきれいで
いいですね。
失敗とは思えないですよ^^;
[2014/12/26 22:43] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

遅くなっちゃったけど、レオくんメリークリスマス♪

リンゴを美味しそうにガブってしてますね(^^)

パンケーキを焼いてもらって、レオくん嬉しいね♪
今年のレオくんとの思い出を・・
どんな時のレオくんも、大好きですよね~(^^)

レオくんのオメメ、今回もキラキラしてますね☆
[2014/12/26 23:07] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
ちょっと遅れちゃいましたが、ママさん、レオ君メリークリスマス♪
すっごく美味しそうなクリスマスディナー(*^_^*)
レオ君にはいつも美味しいご飯を作ってくれるサンタさんがそばにいてくれていいなー(^◇^)
刺繍のサンタさん、かわいいですねー(*^_^*)
いっぱいのレオ君の写真もとっても素敵です(*^_^*)
[2014/12/26 23:40] URL | とんまま #- [ 編集 ]

MISA様
MISAさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ
はぁ~~い メリークリスマス♪ヽ(*´∀`*)ノ゜

わぁ~MISAさんにプレート褒められるなんて
最高だわぁ~♡ヽ(*´∀`*)ノ
ワンちゃんの形に見えて良かったです(^-^*)

ボードの写真まず1月から3月の紹介載せました
続きも頑張ろうと思ってまーーす (艸` )プ

MISAさんいつも毎月ブログの総集編作ったりしていつもクオリティー高いので楽しみです(゚∇^*)
[2014/12/27 21:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

どんなレオくんも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
我が子はどんな時も最高ですよね (艸` )プ
レオくんのごはん 毎日がご馳走なんて褒めていただいて・・・・・
くーちゃんさんからの最高のクリスマスプレゼントです
ありがとうございます゚ヽ(*´∀`*)ノ゜
今回の薔薇林檎火を通しすぎてハリが無くなってしまって花弁の形をとるのが難しかったんです
チョットシナビタ薔薇になってしまいました( ̄▽ ̄;)
でもきれいと言っていただき嬉しいです(^-^*)
[2014/12/27 21:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ
メリークリスマス♪ヽ(*´∀`*)ノ゜WAN! WAN!

リンゴあげる時「ガブッ」とされないようにヒヤヒヤしながらあげて右手でパシャ♪です (艸` )プ

パンケーキをお花の形にして即席クリスマスモーニングです
一年の思い出と感謝をこめてサンタさんと一緒にお部屋に飾りました
「今年もありがとう」なんです(^ー^ *)

23日のごはんの写真の時のレオくんは
「お口あんぐりー」でした (艸` )プ
[2014/12/27 22:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ
はぁ~~い メリークリスマス♪ヽ(*´∀`*)ノ゜

クリスマスディナーだなんて褒めていただいて嬉しいです
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
LEOMAMAサンタかな?
でもこのサンタさんは時々「コラー!」って怒ったりする怖いサンタさんです( ̄▽ ̄;)

刺繍のサンタさんにレオくんがこの一年元気に過ごせた感謝の飾りです(*´∀`*)
[2014/12/27 22:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/417-df8e4677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR