レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
Christmas tree U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます


去年作ったリースです

Christmas

ご近所さんに頂いた「クリスマスホーリー」で作ったものです

2013.11.16の記事にリンク貼りました

その方のおうちに飾られたクリスマスツリーがとっても素敵でした

でも・・・・見せていただいたのがクリスマスを過ぎてからでした

今年も飾ったと聞いたので見せていただきました


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



サンタさん


Christmas




七人の小人たち

飾り棚も素敵ですね

Christmas



    


Christmas tree


Christmas tree



ornament

Christmas


このオーナメント

ご主人が木を切って

ペイントして作られたものです


Christmas


かわいいオーナメントを一つ一つ見ているだけでも

楽しくなってきます


Christmas

最初のサンタさんも七人の小人も

みんな木でできていて温もりのあるオーナメントです



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
17日のごはん


U^ェ^U WAN

豚レバー

久しぶりです

141217.png








*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
18日のごはん


U^ェ^U WAN

141218.png




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
素晴らしい、サンタさんの飾りですね。
一足先にクリスマス気分味わいさせて頂き、ありがとうございます。

このようなお宅、うらやましいわ。
[2014/12/18 23:09] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは☆
とても温かみのあるツリーですね。
たくさんのオーナメント、心がこもっていてステキです。
毎年少しづつ増えるのかな?
見ていて楽しいですね(^▽^)/

[2014/12/18 23:13] URL | くー0402 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(*^_^*)
手作りのオーナメントや本当の木のツリー♪
とっても素敵ですね(*^_^*)
なんか、映画の中に出てきそうな感じ(*^_^*)

レオ君ね今年最後の病院、お疲れ様でしたー(*^_^*)
体重も維持で良かったね♪

うわー(@_@;)
ママさんは減ったままなんですねー
私なんて増えたままです(^◇^)
って笑ってる場合ではないような・・・
[2014/12/18 23:40] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪

とっても素敵な手作りリース♪♪
無駄な飾りとかがなくてオシャレ~
好きだなぁ~この感じ(*^∪^*)

そしてご近所さんのクリスマスツリー凄い!!
オーナメント手作りにビックリです!クオリティー高過ぎ(≧▽≦)
ここは日本??って思っちゃうくらい本格的なリースですね♪
でも品があって、これまた好きだわ~
なんだか今にもアメリカの男の子が出てきそうだわ(笑)
[2014/12/19 07:36] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
素敵なクリスマスですね~♪
ママさんのリース、、とっても素敵です♪
そしてそしてご近所さんの
クリスマスも☆
オーナメント、、手作りなんですね!!
いいなぁ・・温もり感じちゃいますよね❤
こういう豪華なクリスマスも憧れます(*^_^*)
[2014/12/19 15:13] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんばんわぁ♪
手作りのオーナメント、温かさが伝わってきますね^^
この方のおうちのクリスマス、
とっても幸せそうだわぁ^^

お! ヒラメに石鯛にレバー!
レオ君、美味しいだろうなぁ^^
[2014/12/19 18:35] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

素敵な飾りでしょ♪ヽ(*´∀`*)ノ
去年初めて見せていただいた時に感動してブログに載せたかったのですが25日を過ぎていたので
「来年の楽しみに」と とっておきました
先日お会いした時に「ツリー飾りましたか?」といきなり聞いてしまいました
おうちもこのツリーに合った素敵なお屋敷なんですよ(^-^*)
[2014/12/19 21:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くー0402様
くー0402さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

木のぬくもりを感じるオーナメントがたくさん飾られています
同じようでもみんなそれぞれ表情が微妙に違うので楽しく拝見させていただきましたヽ(*´∀`)ノ゚
毎年増えそうで・・・・・
最近はオーナメント作りにから他のものに興味がいったそうで作られていないそうです
2013.6.7のブログで紹介したのですが「ランプシェード」作りを楽しまれているそうです
山で拾ってきた枝を組み立てていろんな色の和紙を貼って作られていてコチラモとても素敵ですよ(^-^*)
[2014/12/19 21:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうなんです
映画のワンシーンのような・・・・・いきなり異国に来たような感じがします(@^∇^@)

レオくんの病院通いは爪切りと肛門腺のお絞りだから気が楽です
とんちゃんは毎日のごはんやおトイレやいろいろ心配なことがあるからままさんもさぞご心配な事でしょう
少しづつお腹と相談していい方向に向かっているように思いますが
どうでしょうか?
お大事にしてくださいね(^ー^ *)

私の体重が減ったままだという話を読んだLEOPAPAが
「体重計壊れてるんじゃない?」と言ってます
もしかして……不安です( ̄▽ ̄;)
[2014/12/19 22:03] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

まぁ~~ママさんにリースを褒めていただきとってもとっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
クリスマスホーリーがあったからいいのができた気がしますが・・・

素敵なツリーでしょ♪
去年初めて見せていただいた時は本当に感激しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
たくさんの飾りひとつひとつじっくり見せていただき楽しい時間が過ごせました
おうちも素敵なお屋敷なんですよ
このツリーにピッタリなんです(^ー^ *)
[2014/12/19 22:08] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

まぁ~♪リースを褒めていただき嬉しいです
ありがとうございます(^-^*)
ツリーすっごく素敵でしょ♪
いっぱいあるオーナメント
どれも同じ顔では無くじっくり見せていただき楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
憧れますよねぇ~~
でも飾るのとっても大変なんですって
それ以上に片づけるのも・・・・( ̄▽ ̄;)
[2014/12/19 22:13] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とっても暖かなクリスマスツリーですよねヽ(*´∀`*)ノ
たくさんのオーナメント どれもいいお顔です
とっても奥様を大切にするご主人なんです(@^∇^@)

「お! ヒラメに石鯛にレバー! 」
やっぱ レオくん食べ過ぎかな???( ̄▽ ̄;)
[2014/12/19 22:17] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさんこんばんわ(^^♪
すっかりクリスマスの雰囲気ですよね~
本当にこのリースは素敵です★

そしてご近所さんのクリスマスツリー、
ジングルベルが聞こえてきそうな賑やかで
温かい感じがします(*^^*)
オーナメントのペイント…
今は既製品が多いので、こういった手作りのものって
本当に貴重で素敵なものだと思います。
近くで見たくなりますね(^^)
レオくん、いつもごはんの前で可愛いらしい表情❤
(美味しいごはんの前ですもんね♪)
[2014/12/19 23:14] URL | リカオン #- [ 編集 ]

No title
とっても素敵なクリスマスツリーですね!
一つ一つがなんて可愛いんでしょう♪
温かみがあって、癒されますね~☆(〃▽〃)
[2014/12/20 12:44] URL | りかこ #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

クリスマスのリース褒めていただきありがとうございます
嬉しいです(^ー^ *)
良いクリスマスホーリーをいただいたのでなんとか形とれました

クリスマスツリー素敵でしょ♪(@^∇^@)
そうですね
鈴の音のジングルベルが聴こえてきますね
手作りのオーナメント
いくら見ていても飽きませんでしたヽ(*´∀`*)ノ

いつもご飯を目の前に大喜びのレオくんです(艸` )プ
[2014/12/20 22:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~
素敵なオーナメントですね。
いいな~
いっぱいのオーナメントで飾られたツリー羨ましいです。
リース手作りでいいですね♪
料理も上手でLEOMAMAさんはすごいです。
[2014/12/21 03:54] URL | 菜のか #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

素敵なクリスマスツリーですよね♪
温かみのあるツリーでクリスマスのお祝い
楽しいですよね(^ー^ *)
[2014/12/21 09:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

菜のか様
菜のかさんこんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

返事が遅くなってごめんなさい
手作りのオーナメントで飾られたツリーは見応えあって楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
リースは良いクリスマスホーリーで作ったからなんとか見れるのができました
今年は去年と同じ木のクリスマスホーリーの赤い実があんまり実らなかったようです
(ほかのお宅の木にはいっぱい生ってました)
料理上手か???心配ですが食べることは大好きです♡(゚∇^*)
[2014/12/22 22:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/414-17955100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR