レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
麩レンチトースト U^o^U 蒸し茄子と豚

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




18日のブログで

指を怪我した記事を書きました

ご心配していただくような怪我ではなかったため

コメント欄を閉じていました

にも関わらず拍手欄よりお見舞いのコメントをいろんな方にいただきました

本当にありがとうございました

とても嬉しかったです

お陰様で傷口は塞がったようです

ソソッカシー!LEOMAMAでも気を付けて過ごしております







でも・・・・・

やっぱり ソソッカシイLEOMAMAです

そんなお蔭でレオくんに 「特製のオヤツ」

作っちゃいましたぁ~


レオく~~~~ん

オヤツよ~~~~


オヤツだぁ~


わぁ~~~~い

オヤツ  オヤツ



麩レンチトールト♪



パリッ パリッ


うっすーーーー(^。^;)


麩レンチトーストを焼いていて

ちょっと油断してたら

周りが薄く貼り付いて (焦げ付いたでしょー)

パリッ♪パリッ♪

と薄いセンベイのようになました


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
19日のごはん


U^ェ^U WAN

蒸した茄子と豚肉

LEOMAMAは蒸してすぐにとろけるチーズon!

辛子味噌でいただきました

辛子味噌&チーズは相性抜群でした


蒸し茄子と豚










*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
20日のごはん


U^ェ^U WAN

手作り焼き芋

じーーーーーーっくり

火を入れて作りました


焼き芋




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
指の怪我はいかがですか???
日々回復される事を願ってます。

どこの指でも怪我をしたらとっても不自由ですね。
怪我をしたときに感じるのは五体満足。

コメント欄が閉じられていたので・・と思ったら拍手欄からいけるんですね。
初めて知りました・・無知でお恥ずかしいです。

食に秋を感じます。焼き芋暫く食べてなかったわ。

温かいものが恋しい季節ですね。
[2014/11/20 22:09] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
指のキズ、痛みは?大丈夫ですか?
滅多にことでは怪我をする事のない
でも、敏感な場所だからどこよりも痛みを
感じやすいように思います。お大事にしてくださいね。

麩レンチトースト〜(*^◯^*)
オシャレで、パリッとして美味しそう。
レオくん、のぞいている歯が、可愛い♫
キュンとくるお顔です(o^^o)
[2014/11/21 00:41] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

No title
おはようございます。

傷口が塞がって良かったです♪
指って想像以上に出血するから焦りますよね(><;)
オッチョコチョイなので、私も気をつけなきゃ!

麩レンチトーストって、麩を焼いたんですか?
コハルも麩が大好きなので作ってみたいわ~♪
[2014/11/21 07:59] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

ママさん、オッチョコチョイ!
傷ふさがって良かったです(^^)

レオくん、オヤツ貰えると思った時の顔・・
急に真剣な顔になって、かわいいですね~(^^)

麩レンチトースト♪
パリッとした食感も、レオくん好みだったみたいですね(^^)

蒸した茄子と豚肉、辛子味噌とチーズ・・
美味しそうですね~~☆
[2014/11/21 20:09] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
指の怪我、傷がふさがって良かったです!!
私も何度も痛い思いしているので、気をつけなくちゃ~

麩レンチトースト、美味しそう~♪
レオ君、とっても嬉しそうなお顔で可愛いな~♪^^

私も作ってみようかな!

大変遅くなりましたが、ひといずみんにお祝いのコメントありがとうございました!
[2014/11/22 15:42] URL | りかこ #- [ 編集 ]

No title
お怪我大丈夫でしたか?
コメント欄を閉じておられたので、逆にちょっと傷が深いのかな?
と少々心配でした。
早期に回復されてよかったですね♪

ちょっと焼き過ぎちゃった麩レンチトーストも
勢いよく美味しそうに食べてくれるレオくん、
幸せそうです♪

[2014/11/23 00:11] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
指のお怪我、大丈夫ですか?
指・・一本でも負傷してると
けっこう不便だったりしますよね。
わたしもたま~に、グサっとやります(>_<)
お大事になさってくださいね!!

麩レンチトースト・・美味しそうです♪
パリパリしているんですね!
レオくんの嬉しそうなお顔がたまりません♪

蒸した茄子と豚肉・・美味しそうですね!
それにチーズ!!もう最高です☆
そして辛子味噌とは意外な組み合わせ!!
おつまみによさそうですね!!
オチャケがすすんじゃいそうです(^_-)-☆
[2014/11/23 12:49] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(*^_^*)
麩レンチトースト、ぱりぱりで美味しそうですねー(*^_^*)
レオ君の笑顔が美味しいってうったえてますよー(^◇^)

ママさん、指は大丈夫ですか??

無理するとまた、ぱかっなんて・・・(>_<)
気をつけてくださいね。
[2014/11/23 16:39] URL | とんまま #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

指は大丈夫です(゚-^*)
治ったんですがぶつけやすい場所を怪我したようでショッチュウぶつけてます
健康第一!って悪くなって気づきますね

私もFC2の使い方まだよく分からずに使っているのでたぶんみなさんにご迷惑をいっぱいかけていると思います
きっと気づかないうちにパンダ園長さんにも何かしていたと思います
何か分からないけれど「ごめんなさい」です

私も何年ぶりかしら?焼き芋食べたました
久しぶりに食べて美味しかったです(^-^*)
もしかして?北海道は薩摩芋よりジャガイモが多いのかな?
[2014/11/23 19:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

指は良くなりました
良くなったのによくぶつけてます
皮が付いたので悪くはならないのですが痛みに敏感になって「あっ!」とよく声をだしてしまいます
ご心配ありがとうございます(^-^*)

麩レンチトースト 焼きすぎてパリッとしてしまいました( ̄▽ ̄;)
風味が良いのでレオくんに見せたら喜んで食べてくれました
レオくん麩レンチトーストに釘付けの顔面白いでしょ♪(゚-^*)
[2014/11/23 19:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

指は良くなりました
でも相変わらずよくぶつけて「あっ!」と声を出してます
ぶつけても皮が付いているので大丈夫ですよ♪
ご心配ありがとうございます(^-^*)

麩レンチトースト
お麩を卵と豆乳液に一晩浸けてます
豆乳が入っているのでほんのりきなこのような香りもしますコハルちゃんにも作ってあげてみてね(゚∇^*)
[2014/11/23 20:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

オッチョコチョイな私で相変わらず傷口をぶつけてますが
皮が塞がっているので「痛ッ!」って思う程度です
ご心配ありがとうございます(^-^*)

麩レンチトースト
焦がして失敗したのですが、パリッとしてレオくん喜んで食べてました(@^∇^@)

蒸した茄子と豚肉に辛子味噌を最初考えたのですがチョット物足りないなーって思ってました
そこで味噌とチーズが相性いいし「美味しいかも!???」って作ってみました
予想以上に美味しくできてHAPPY!でした(゚∇^*)
[2014/11/23 20:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

指は良くなりました
ご心配ありがとうございます(^-^*)
どうしても料理の時は怪我をしてしまいますね
お互い気を付けましょうね

麩レンチトースト
レオくん喜んで食べてくれました
失敗したのですが・・・・喜んでくれたのでOK!です
お麩を卵と豆乳液に一晩浸けて焼きました
焼いているとほんのり「きなこ」香りがしますよ
りかこさんも作ってみてくださいね(@^∇^@)

ひとしくんといずみちゃん
改めて「お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))」
ご丁寧にありがとうございました(^-^*)
[2014/11/23 20:32] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あー指の怪我 余計にご心配をかけてしまい申し訳ありません(^_^;)
すっかり良いのですが・・・・相変わらず傷口をぶつけては「痛い!」と言ってます( ̄▽ ̄;)
お見舞いありがとうございます(^-^*)

麩レンチトースト
焦げてしまったのですが香りが良かったのか?
喜んで食べてくれました(@^∇^@)
[2014/11/23 20:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

指もう大丈夫です
良くなりました
ご心配いただきありがとうございました(^-^*)
でも・・・よくぶつけては「痛い!」と言ってます
あー母さんグサッ!するんですね
痛いですよねー
お互い気を付けましょうね
チョットの怪我でも不便でした

麩レンチトースト
焦げて失敗でしたがいい香りのためかレオくん喜んで食べてくれました

蒸した茄子&豚肉に辛子味噌
チョット物足りなさそうと思ってチーズを乗せると大成功!
ビールが美味しくいただけました (艸` )プ
[2014/11/23 20:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

麩レンチトースト
焦がしたのにいい香りがしたのか?
レオくん喜んで食べてくれました (@^∇^@)

指はもう大丈夫です
ご心配ありがとうございます(^-^*)

そうなんです
相変わらずぶつけているので・・・・
気を付けますね
ままさん私の事分かってくれてありがとうございます(^-^*)
[2014/11/23 20:47] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/26 08:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/403-2ad74dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR