レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
P-マンパンの試食会U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




 月に一度の病院デーです 


爪切りと肛門腺のお絞り



相変わらずこの姿




病院だね




本人(本犬)こんな姿で上機嫌

オイオイオイ そんなら騒がないでヨー





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




最近お散歩にはいい気候


そ・それなのに・・・・・


なんか変なニオイがする日が多い


いったいどうしたのかなー



あーーーこの季節ですね 


ぎんなん


銀杏がいっぱい生ってますー

しばらくはこのニオイがしますね


せめて 踏まないように 気を付けよう 




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



先日作った 「P-マンパン」


味を聞かれて







ピーマンパン




また 作ってみました

今回はピーマンを少し多めにして風味が増すと・・・

と 思ったら

ピーマンの水気が多くて

また打ち粉を増やして調整です




レオくんにも食べるところを撮影して




「あっ

いったっだきー


(LEOMAMAはこのショット「いったっだきー!」です~)




で LEOMAMAの試食です


試食です♪


もともと レオくん用のパンです

そのため味付け無です

さっぱりーしたピーマンの風味のあるパンでした

だから・・・・

「クリームチーズ」を付けて美味しくいただきましたぁ~~

(でも そのままでも美味しいよ♪)




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
20日のごはん


U^ェ^U WAN




みかん 今シーズン初です


みかん






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
21日のごはん


U^ェ^U WAN

ピーマンパン

美味しいよ~~


P-マンパン




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
おはようございます♪

銀杏の季節ですね~
銀杏は美味しいんだけど、臭いがね・・・(^0^;)

フワフワしたピーマンパン、美味しそうだわ~
クリームチーズONの写真が最高ーー♪

レオ君の「いっただき~」写真、最高!!!
[2014/10/22 09:29] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

おはようございます
ピーマンパン、面白い発想ですね~。
夏野菜がたくさん採れる季節に、いろいろと工夫するのも楽しみですね。
我が家も最近まで、ナス・ピーマン・トマトは買わずに過ごせましたので
家計にとても助かりました。
いつも美味しいご飯をいただき、レオ君は幸せですね~。
[2014/10/22 09:29] URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
ピーマンのパンにクリームチーズをON☆
メチャメチャ美味しそうです~♪
チーズ大好きなので想像するだけでヨダレが!!(笑)

今日は雨降りな一日ですが
ほんとお散歩には気持ちのいい季節になりましたよね!
そうそう、銀杏の匂い・・けっこうキツイですよね(>_<)
この時期ウカウカしていると
あっという間に寒い冬になってしまうので
気を付けないと・・って思っているところです♪
満喫したいですよね(*^_^*)
[2014/10/22 14:05] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさんこんにちわ☆
カラー姿のレオくん、上機嫌だなんて
大物ですね!
もしかして診察台なんでしょうか?
それならレオくんすごいですよ~
うちはみんな固まってます(笑)

ピーマンパン、レオくんの食べる顔をちょうど
撮れたんですね~ふふふ、こういうショットって
なかなか難しいのでまさに「いただき!」ですね☆

クリームチーズの組み合わせ、美味しそうです!
いつもLEOMAMAさんの手作りパンをみると
無性にパンが食べたくなります(*^_^*)
[2014/10/22 18:14] URL | リカオン #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

エリカラ姿のレオくんって、チョコみたいです(^^)
病院に行くと、同じの着けられてます(笑)

銀杏の独特の匂い・・
食べると美味しいんですけどね!
せめて、踏まないように気を付けないとですね

ピーマンパン、ふわふわで美味しそうです
クリームチーズを付けて、食べるのもいいですね(^^)
今日も、これから夕食なのにパンが食べたくなっちゃいました!

レオくん、いつも美味しいの食べれてホント幸せですよね☆

[2014/10/22 21:42] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

銀杏去年くらいから近所のお散歩でも気になるようになりました
実はあのオレンジの実の中に固い殻のがあるのって知らなかったんです
食べてるときは美味しくいただくんですが…ネ( ̄▽ ̄;)

ピーマンパン 今回醗酵がなかなか進まなかったので少し温度を上げて長めに醗酵したらなんとか膨らんでくれました
ピーマンとチーズの相性がいいのでちょうどクリームチーズがあったので
ワインと一緒に頂きましたぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ

レオくんの食べているところのショット
いいのが撮れた♪って喜んでアップしちゃいましたぁ~(゚∇^*)
[2014/10/22 22:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

はちみつ様
はちみつさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

パン生地に何を入れようかな?って悩んでピーマンがあるのを思い出したので入れてみました
栄養もあるからいいかな?って
私はクリームチーズ&ワインで頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
夏野菜の収穫あとトマトがまだ生っています
でもまだまだ青くて気温が下がってきて雨も多いのでなかなか熟してくれません
そのままダメになってしまいそうです(ρ_;)
なんとかレオくんご飯を喜んで全部食べてくれるのでホッとしています(^-^*)
[2014/10/22 22:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ピーマンパンにクリームチーズ&ワインで美味しく頂きましたぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
確か母さんのブログで「小松菜パン」見たと思います
そこからヒントいただきました
ありがとうございましたぁ~(@^∇^@)
いろんなものを混ぜると美味しさアップ!栄養アップ!ですね

気持ち良いお散歩の時期ってあっという間に過ぎてしまいますね
気温の変化とともにお花や紅葉やいろんな楽しみがお散歩中にありますね
そのひとつひとつを見つめられるのにお散歩は最高ですねヽ(*´∀`*)ノ
[2014/10/22 22:32] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん診察台の上で興奮して ホントは上機嫌と言うより我を忘れてアップアップな状態なんです(艸` )プ
実は横に8か月のワンちゃんも一緒に来ていたんですがその子はいい子に診察を受けていたので恥ずかしかったですー(ρ_;)
その子がいたからか?いつもはもっと大騒ぎするんですが今回は声もそんなに出なかったようです
レオくんは固まるというより大騒ぎ派です( ̄▽ ̄;)

ピーマンパンの撮影「パンとレオくん」のツーショットを狙ったのですが
早食いのレオくんなのでいつもシャッター切るとレオくんも消えてしまいます…
今回は「あっパン取られた!」って思ってチェックしたら「いい写真」が撮れてましたぁ~(゚ー^*)v

ピーマンパン&クリームチーズ&ワインでーーーす!
美味しくワインいただきましたよ♪
私の焼くパンが美味しそうに見えて嬉しいです(^-^*)
[2014/10/22 22:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

まぁ~チョコちゃんもエリカラ派ですか?
良かったー レオくんだけだと思っていたので・・・・(^_^;)
いつも大声で騒ぐので診察室から出て待合室に行くとみんなにクスクスされてます(ρ_;)

確か??去年だったと思うのですが
銀杏って木にまだついている時って写真に写っている「オレンジの実」なんですね
その中にあの固い殻が入っているって知ったんです
びっくりー!しました
(今頃知るのもなんでしょねー??)
その時踏むと大変だって主人から教えられました(°□°;)

ピーマンパンにクリームチーズ&ワインで
美味しくいただきました(@^∇^@)
夕食にはこの食べ方もアリかな?って思いました

レオくんいつも喜んで食べてくれるので嬉しいです(^-^*)
[2014/10/22 22:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(*^_^*)
パンにピーマンを入れちゃうなんてママさん、ざんしーん♪
確かにお味がきになりますねー(*^_^*)
レオ君、病院 お疲れ様でした(*^_^*)
カラーされちゃぅんだね(*^_^*)
とんも爪切りの時、たまにカラーされてますよ。
そっかー・・・
もぅぎんなんの季節なんですね(*^_^*)
あっという間に季節が変わっちゃいますね・・・
そちらも雨降りかな・・・
お散歩こまっちゃいますね・・・
[2014/10/23 01:05] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
ピーマンパンという発想は
面白いですね。
ピーマン好きなんでぜひ食べてみたいです。(*^_^*)
[2014/10/23 15:58] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

「ピーマンパン」ざんしんですよね♪
栄養もあるからいいかなぁ~?って入れてみました
火が通るので苦味は感じませんでした
レオくん病院で大騒ぎするのでカラーは欠かせません
とんちゃんもたまに付けるのね
とんちゃんが付けると可愛いんでしょうねヽ(*´∀`*)ノ
銀杏の季節ですね
今日も随分寒くて秋が深まるか?心配してましたが天気予報でまた明日からしばらく気温が上がって落ち着くようです
もう少し気持ち良い秋を楽しみたいですね(^ー^ *)
[2014/10/23 21:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ピーマンパン栄養もあっていいですよ(@^∇^@)
お姑さんがいらっしゃらなくなってとても寂しいですがママさんが送ったホームベーカリーで挑戦してみてください
でもまだいろいろお忙しいでしょうからお時間にゆとりができたら作ってくださいね (^-^*)
[2014/10/23 21:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
うわぁ☆カワ(・∀・)イイ!!。
リアルで躍動感あるBESTショットですね!

よほど美味しかったんでしょう。
そりゃ、美味しいに違いない。。。
でも、はじめて聞きましたよ。
ピーマンのパンって!!

なんて身体によさ気な、そして見た目もいい(-ω☆)キラリ
さっすが、LEOMAMAさんだわ(*´▽`*)
私にもその、ワン・プレート食べさせてくださぁ~い(≧∇≦)/
[2014/10/23 23:19] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

躍動感しかない写真になってしまいました
でも面白いかな?ってアップしちゃいましたぁ~(艸` )プ
パンを焼くとその香りだけでいつも興奮してるので自分のパンと分かった時点で興奮度マックスでしたヽ(*´∀`*)ノ

パンを捏ねながらピーマンがあるのを思い出して入れてみました
私もハツミミでーーす

誉めて頂いてありがとうございます(o^∀^o)
「ワン・プレート」コレもいっただき~~!しようかなぁ~♪
[2014/10/24 21:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/391-b0d583dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR