レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
トンボさんと♪U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




いつもの公園でみんなでお散歩♪


みんなでお散歩嬉しいなぁ~~


って喜んでいるレオくんです



公園で遊んだよ


アレレ?


レオくん何か 




LEOMAMAの帽子に???


LEOMAMAの帽子が変でしょうか 





トンボさんも遊んでる~~♪


トンボが泊まってるって


LEOPAPAがパシャ♪ 


(この後も何度かトンボが帽子に泊まってました)




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪







食後にレオくんを抱っこしたLEOMAMAです


テーブルに腕を置いていたら

そこに顎を乗せて



スヤスヤスヤ ZZZZzzzzzzz


気持ちい~~



寒くなってレオくんを抱っこする機会が増えたLEOMAMAです



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
18日のごはん


U^ェ^U WAN

冷凍しておいた枝豆

少しツマミに

レオくんも大好きだから

ご飯に乗せて


枝豆









*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
19日のごはん


U^ェ^U WAN

やっとお野菜がいろいろ買えるようになりました
(野菜の値段が下がってきてホッとしてます)

大きな蕪に葉っぱもいっぱい付いてました


サッと豚肉と煮て黒ゴマもプラスしました



豚と蕪の葉の黒ゴマ煮



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは(^^♪

みんなでお散歩、楽しいですよね
ママさんの帽子にトンボ(^^)
秋ですね~、パパさんナイスショットですね!

レオくん、ママさんに甘えちゃって・・
とっても可愛いですね(^^)

寒くなってきたし、抱っこしてると温かいし
レオくんを離せなくなっちゃいますよね(^^)

お野菜の値段、下がって良かった~☆
[2014/10/19 21:44] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
あははぁ^^ レオ君 ママさんの帽子のトンボに どん引きですね(笑)
うちは 帽子被るとホンキで吠えられるんですが・・・
レオ君は トンボにビックリしてるだけかな?

寒いのは大嫌いですが 寒くなると
我がコとの密着度、あがりますよね〜♡
ありがたや〜 ありがたや!
レオ君、綺麗な寝顔だわぁ〜^0^
[2014/10/20 10:54] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

近所をちょこっと歩くだけでもみんな一緒にいるだけでいつもレオくんウキウキした足取りですヽ(*´∀`*)ノ
ワンちゃんも分かるんですね
私は気づかなかったのですが公園に小さなトンボがいっぱい飛んでいたようです
そしたら「あっ!」って言うので「えっ?えっ?」って最初に何が起きたか??
まさか帽子にトンボが泊まっているなんて思いませんでした
ホントは虫が苦手なのでジッとしているのって怖かったんですー(^。^;)

レオくんは私に甘えて抱っこされて♪
私はレオくんに甘えて抱っこして暖まりましたぁ~~(@^∇^@)

野菜が安くていっぱい買ってきました
何を作ろうか?楽しみです
暖まる料理がいいですね(^-^*)
[2014/10/20 21:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

えーー!ぱぴこちゃん達ねーねさんの帽子吠えるんですか?
どーーしてぇーー?
怖いのかなぁ?
今度どうして吠えてるか?オシエテ♪
レオくんは私が帽子をかぶってもどうでもいいようです( ̄▽ ̄;)

寒いと「レオく~~~ん♪」って呼んですぐに抱っこです
レオくんの寝顔キレイ?ありがとうございまぁ~~すヽ(*´∀`*)ノ
[2014/10/20 21:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
家族でお散歩、トンボが現れる気候になったんですね。
北海道はトンボが現れるのは、お盆明けから9月初めです。

季節が違うんですね。

レオくんの疲れたのかな??

[2014/10/20 21:42] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

みんなでお散歩して公園に来たらトンボがいっぱい飛んでいました
少し小さいトンボで最初は気づきませんでした
まさか今頃?って思いました
やっぱり北海道は9月初めまでですよね

レオくん暖かい部屋で抱っこされてスヤスヤでした(^-^*)
[2014/10/21 21:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/390-a3464cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR