レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
P-マンパン U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます



  台風19号  


やっと通過しましたが


みなさまの地域はいかがでしたでしょうか?



この辺は14日未明に通過したようですが



雨がいっぱい降っていたようです




というように無事に通過してくれました

(あまり気づかず…スヤスヤ寝てました)




通過後も少し風が?



と思ったらそれほど長く続かずに助かりました




そんな台風19号の時に



雨の中のレオくんのお散歩です





どんなに雨が降っていても



必ずお散歩するレオくん




 健康的?????




おトイレ散歩なんですよね




で そんなお散歩中にレオくんの後ろに何かいるようです








台風の中のお散歩


カエルが動かないでジッとしてます


  


あまりに土砂降りでじーーーーっとして



雨が収まるのを待っているよです




13日は1日中雨が降っていて



14日未明に台風が通過して



朝起きると



    


晴れてお散歩


気持ちいいお散歩


気持ちよく歩いていると 





目の前に何かある 


びっくりして 一歩下がってよーーく見ると



台風去ってお散歩



蜘蛛の巣に枝が引っかかって ぶーらぶら



いきなり目の前に現れて驚きました








ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





水辺スポーツ公園のお散歩の続きです



(10/12のブログの続きです)



ちょっと 休憩しようかと




公園の隣に 「開成水辺フォレストスプリングス」へ



ここは釣堀にあるレストランです



釣りをしている人を見ながらのんびり過ごせます




水辺公園のコーヒーブレイク



ランチには少し早かったので



 コーヒーブレイクです 


珈琲と言えば



ミルク大好き


ぺろぺろぺろ~~~~



美味しかったね




水面をピョンピョンお魚が飛び跳ねているんですが・・・・



お魚が・・・・



今日はシャッターチャンス逃しましたぁーー 



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
13日のごはん


U^ェ^U WAN


ピーマン入りパン


 ピーマンを細かく切って混ぜてみました 



ピーマンパン








*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
14日のごはん


U^ェ^U WAN

 あずきぱん 

この間のアンパンのあずきを生地に混ぜてみました




あずきぱん



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは(*^_^*)
ママさんは台風、あまり気がつかなかったんですねー(*^_^*)
夜中が一番ひどかったかな・・・
お風呂に入ってても、風の音が怖くて急いで出てきちゃぃました(^^ゞ
レオ君、お散歩いったんですね(*^_^*)
とんはチョロチョロ逃げ回ってるうちに
暴風雨になってしまって、夜は行けませんでした・・・
もぅ、台風はこりごりですー・・・

ピーマン、まだ採れるんですね(*^_^*)
前回の おばけのパン♪
かわいいですー(*^_^*)
[2014/10/15 00:09] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
台風、思った以上に被害が出なくて良かったです。

コハルも外トイレなので、雨でも雪でも散歩に行きます。。
台風の時は本当に大変ですよね(^^;)
小雨の時を狙っての散歩です(笑)

今週末は天気も良さそうですね。
そんな天気の良い日は公園のテラスで釣り人を見ながら
コーヒーブレイクイイですね♪

ピーマン入りパン
ピーマンが甘くなって美味しそうだわ♪
[2014/10/15 08:58] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
台風、レオ君地方も あまり被害がでなかったようで^^
うちも まーーーーったく影響ありませんでしたぁ^0^

雨が降ってても レオ君、お散歩行きたがるんですか?
うちも お外トイレ派ですが 雨の酷い時は 嫌がって
一日我慢することもあります(沖縄の台風時は3日我慢してましたよ)

にしても 野生の生き物ッてカエルさんにせよ 蜘蛛さんにせよ
自然をよく理解して 生き延びるんですよね
尊敬の念をいだいちゃいます!

ピーマン入りのパン^^
火を入れたピーマン、うちのコも大好きです
いつか 上手にパン焼けるようになったら
ぱぴこにも 作って上げたいなぁ〜♡
[2014/10/15 11:47] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
台風!!被害はなかったものの
今回ちょっと「音」を感じてしまい
睡眠不足なライナとわたしでした!
でも翌日には元気いっぱいでしたが(笑)
レオくん、おトイレ散歩・・ご苦労様です☆
うちの実家にいたワンコもシェルティだったんですが
やっぱりおトイレ散歩は必須で
わたしの母が雨だろうが、雪だろうが台風だろうが
連れて行ってました!!

レオくん、コーヒーブレイクでちょっと
ペロペロ・・よかったね(*^_^*)
[2014/10/15 14:15] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

台風の後って、普段の散歩も何だか様子が違いますよね!
蜘蛛の巣に引っかかってる小枝・・
きっとビックリしちゃいますよね(^^)

レオくん、オシッコとか外派なんですね!
雨の日とかは大変だけど、可愛いレオくんの為なら(^^)

ピーマン入りのパン・・
甘くなるのかな?
どんな味か興味津々です☆
[2014/10/15 21:46] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ままさんの所は台風随分すごかったんですね
お風呂もゆっくり入れなかったなんて落ち着かなかったんですね
お風呂ぐらいのんびり♪ゆったり入りたいですね(^-^*)

物凄い土砂降りの時以外は結構レオくんお散歩します
トイレを済ませてくれるのでお散歩してくれると安心です
台風こうも続くと本当にイヤになりますね(-.-;)

ピーマン少しですがまだ生っています
もう少し大きくなるのを待っているのですが
台風などの雨で日が当たらないと熟す前に落ちてしまいそうで心配です
[2014/10/15 22:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
パピルイ地方も今回の台風は全然大丈夫だったよ☆

レオ君もお外トイレなんだね~
パピルイもなのよ~(;_;)
特にルイは家では絶対の絶対にしないの( ̄▽ ̄;)
雨が降ろうが嵐が来ようが外に連れ出さなくてはならないので
つらいーーー!!
我が家は車で屋根付きの野球場に連れていきますよ~☆

ピーマンパン・・・・・
全然想像できないお味・・・・
ママさん、食べてみた??
美味しかった??
[2014/10/15 22:19] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

今回の台風心配以上の被害が無くてホント良かったですね

コハルちゃんもお外トイレなんですね
うちも雨の時はお空と天気予報見ながらお散歩してます

やっと今度の週末ゆったり過ごせそうですねヽ(*´∀`*)ノ
ここの釣堀屋さんお店がログハウス風でチョットお洒落にできてます
店内に貸切の結婚披露宴の案内が紹介されているんです
こんな所の披露宴も素敵そうだなぁ~って思いながら案内見てました

ピーマンパンもう少し生地が緑色になるかと作ったのですが
混ざりませんでした
いろんなパンをまた作ってみたいと思ってます(^-^*)
ピーマンパンまだ味見していなかったですー( ̄▽ ̄;)
[2014/10/15 22:33] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

えーーねーねさんの所の大阪に台風が上陸したってニュースで言ってたから大変そうで心配でした
大丈夫で良かったぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ

雨の時もいつもレオくんの散歩してます
凄い雨の時もスキを見つけてお散歩に出ます
えーぱぴこちゃんたち一日中我慢しちゃうんですね
しかもー沖縄の台風の時は三日もぉおおお???( ̄▽ ̄;)

雨が降り出すと野鳥がピーピーあちこちでさえずり始めますね
みんな雨や嵐でも必死で生き延びてますね
凄いですね(´∀` *)

ピーマン入りのパン私もピーマンが火が通って甘くなってぇ~
って想像して作ったのですが・・・・味見しませんでしたー( ̄▽ ̄;)
ぱぴこちゃんにもいろんなパン作ってねぇ~(@^∇^@)
[2014/10/15 22:48] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この辺は台風大丈夫でした
前回の18号の時は夜中に雷が鳴ってレオくんが吠え出して…
って大変でしたが静かに通過した! と思ってます
ライナちゃん母さんと2人でお留守番で怖かったですね
でも翌日は元気だったならよかったですヽ(*´∀`*)ノ

レオくんはご実家のシャルティちゃんと一緒ですね
お母様も大変でしたね(^-^*)
これからは夜のおトイレ散歩は寒いのでまたまた大変ですが
これからは夜空も綺麗なのでお空のお星さまを見ながらウロウロしちゃいます(艸` )プ彡☆

コーヒーミルク大喜びで飛びついてきまぁ~~すヾ(*´▽`*)ノ
[2014/10/15 22:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様とママ様
チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

台風の後で気持ち良ーーーくお散歩していたら突如目の前に何かがあるような????って一歩下がってしまいました( ̄▽ ̄;)
小枝がぶーらぶらしていてホッとしました

レオくんの健康のために雨でもお外に連れて行ってトイレをさせてます(@^∇^@)
雨が続いても散歩するのはレオくんのお蔭なんですヾ(*´▽`*)ノ

ピーマンパンの味見すっかり忘れてしまいました
またチャレンジしてみようと思ってまーす(^-^*)
今度はしっかり食べようっと♪(艸` )プ
[2014/10/15 23:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ママさんの所も台風の影響がなくって良かったです~~(@^∇^@)

パピちゃんルイちゃんもお外トイレでしたね
屋根付きの野球場があると雨でものびのび遊べそうでいいですねヽ(*´∀`*)ノ

ピーマンパンすっかり食べるの忘れてしまいました
また作ろうと思ってますので今度は絶対食べよーっと♪(艸` )プ
[2014/10/15 23:21] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/388-c39d63a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR