レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
おばけのぱん♪ U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます





水辺スポーツ公園にまた来たね


今日はマラソン大会が開かれていた


水辺スポーツ公園へ


応援の家族も来ている

中学生の大会かな?



マラソン大会



走る!


走ってる




走る!


走ってる



グランドの向こう側に流れる酒匂川では



川の中に入っている釣り人が




釣り人も




たぶん鮎釣りだと思います



よく近くに「おとり鮎」の文字を見かけます









ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




手作りパンを焼きました



おばけパンを作りました


おばけぱん


焼けてましたぁ~


焼けたおばけ~~


おばけかなー??


おばけぇ~??



中にはあんこが入ってます


ハロウィンのおばけ あんぱぁ~~ん


もっちろん 甘くないあんです




ハロウィン用のパンの練習です



結構難しーー



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
11日のごはん


U^ェ^U WAN


今シーズン初の「湯豆腐」しました


湯豆腐の季節









*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
12日のごはん


U^ェ^U WAN

 オバケあんぱん
 



おばけあんぱん





前回のブログで書きましたiPad不調のLINEは
改善されて順調になりましたホッ♪

ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
マラソンの横で鮎釣りですか~のどかですね~。
レオくんも一緒にマラソンしましたか???

おばけパン上手にできましたね。
レオくんの見つめている先は大好物のパン、視線が・・・

台風の被害、ありませんように願ってます。
[2014/10/13 10:28] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
マラソン!うちの夫が近々ハーフマラソンに挑戦するんです~!
昨年はなんとか完走したものの、今年はどうなることやら・・・
もういい歳なので心配です(>_<)
わたしは持久力がまるでないので苦手です(笑)

おばけパン!!可愛いです♪
中にはあんこなんですね!!
レオくん、いいね~♪♪
ハロウイン用のパン・・見せて頂けるのかな♪
楽しみにしています(*^_^*)
[2014/10/13 13:03] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
お化けあんぱん、なんだかクリオネみたいで
怖いよりも 可愛さが勝ってますね〜^^
あんまりにもリアルに怖いのは 嫌だけど
こういう可愛いハロウィンだったら大歓迎です^0^

レオ君、マラソンしている中学生と勝負???
勝てるかなぁ〜^^
鮎、今の時期は子持ちでおいしいんですよね〜!
アユ釣りできる川が近くにあるなんて 羨ましい限りです
[2014/10/13 15:35] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
鮎釣りですねー!
鮎はキュウリのニオイがしますよね?
キライという人も多いけど、私はだーいすき!
今は落ち鮎の時期かな?
食べたいー
オバケのパン、かわいいー!
そっかー、ハロウィン用ですね!
レオ君用に餡は甘くないんですね^^;
喜びすぎてブレてますね^^;
嬉しいんだろうなぁー。
[2014/10/13 21:24] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

マラソンの横で鮎釣り・・・・本当にのどかでゆったりできます(^-^*)
レオくん一緒に走り出すかと思ったのですが・・・・
意外とマイペースに歩いてました

おばけパンほめていただきありがとうございます(@^∇^@)
今度は帯広のお豆のあんパン作ろうかしら?
パンの香りが気になってパンを凝視凄いでしょ(艸` )プ

この辺は台風の被害出ずに済みました
ご心配いただきありがとうございます
今朝のニュースで今日は北海道も雨と聞いていたら
北海道では雪のところもあったと聞いてびっくりしました
帯広はいかがでしたか?
[2014/10/14 21:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

まぁ~ライナ父さんマラソンされるんですね
いいですね 健康的で♪
去年はちゃんと完走されて凄いですヾ(*´▽`*)ノ彡
きっと今年も大丈夫ですよ
フレ~~フレ~~父さん♪…応援してますよ(゚∇^*)
またその様子アップしてくださいね

おばけパン可愛いですか?
嬉しいです(@^∇^@)
ありがとうございます
本番にちゃんと作るか?分からないですが何かしたいと思っています
(気持ちはあるんですが・・・・( ̄▽ ̄;)    )
[2014/10/14 21:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

おばけアンパン・・・・うんうんクリオネ?にも見えますねー
怖いのはイヤですよね
可愛ければOK!っと私も賛成(゚∇^*)

マラソン レオくんも一緒に走り出すか?
邪魔をしないか心配でしたが意外と気にならなかったようです
本気で走ったらもっちろんレオくん優勝ですよ~~(@^∇^@)

なるほど~今の時期は鮎、子持ちなんですね
よく釣りをする方が多いのですが
我が家は全く興味なしなんですよ
ねーねさんから見ると贅沢ですね(^。^;)
[2014/10/14 21:42] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

LEOPAPAがお魚苦手で我が家の食卓にお魚なかなか出ないんです
なので鮎はほとんど食べたことが無いです
くーちゃんさんは鮎お好きなんですね(@^∇^@)
落ち鮎???名前は聞いたことありますが・・・・
「腹に卵を抱えた子持ちのアユを「落ちアユ」と呼ばれる、秋のアユの魅力…」
だそうですね
前のコメントのぱぴちゃんのねーねさんも
「鮎、今の時期は子持ちでおいしいんですよね〜! 」と
コメントを寄せてくれました
またくーちゃんさんから貴重な情報をいただいて
いつも勉強になります(^-^*)
実は先日の「栗の剥き方」もブログに載せたら好評でした
コメントを寄せてくださった方だけではなかったんですよ
栗をくださった方がご覧になって圧力鍋でいっぱい栗料理作られて
私がお礼を言われたりと・・・・
改めて「ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ」

ハロウィン用にパンの形悩みながら丸めてみたんですが
どうにかみなさんに「可愛い」と言っていただいています
本番にまた作りたいと希望は持っています(実現するかは???)
レオくんの写真ブレブレでしょ
あまりの勢いで手を噛まれそうな気がしていたので
パパッと撮影したのでこんな写真しか撮れなかったんです
でも喜びは伝わるかなって思いました(゚-^*)
[2014/10/14 21:59] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/387-0f5d4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR