レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
大型で非常に強い台風18号が! U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます





最近お買い物のときはマイバックを持っていく時代ですね



アルコールなどを何本か買うと



バックより空き箱に入れる方が楽な時がある




でもお買い物が終わると




ただの空き箱



そんな空き箱を見た誰かさんが



こんな事を・・・・


出してぇー


(ボクで遊ばないでよー)







ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




大型で非常に強い台風18号



近づいてきています



いろんな物が飛ばされる心配が多いです




道路に落ちている枝も散乱します



危ない!」と危険を察知したレオくん




早速お掃除開始です




台風が来る



枝を2本拾って掃除終了しました





家の周りの飛ばされそうな物をしまいましょ




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
2日のごはん


U^ェ^U WAN

煮物のスープがたっぷりだね


2日のご飯





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
3日のごはん


U^ェ^U WAN


煮物に色気がなかったわー


3日のご飯








*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
4日のごはん


U^ェ^U WAN


昨日煮物が素っ気なかったので


茹でオクラをたしてみました
♥♥♥



少し色気をたしてみました♥




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは♪
空き箱にINなレオくん可愛い❤(笑)
そうなんですよね・・空き箱って
けっこう邪魔になるんですよね(>_<)
うちは夫のお酒類はネットでたのむので
箱入りでくるんですが
処分するのがホントに面倒で(>_<)

レオくん、枝のお掃除お利口さん☆
咥えてる様子も可愛いな♪
台風、おおきな被害がないといいですね、、。
[2014/10/05 12:56] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~ʕ•ᴥ•ʔノ 

レオ君の入った箱には"FRAGILE"のラベル貼っておきましょう!
"DO NOT STACK "(上積み厳禁)も。

こちら大阪は風が少し強く吹いてるかなぁ の状態です。
これから激しくなるのかも。
降水確率80%と発表された割には雨は殆ど降ってません。

取りあえず雨戸は締めました!!
明日の朝、何か外で転がってるかも知れません。
[2014/10/05 20:07] URL | ちびくま #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(^^♪

今日は、ず~っと雨の一日で明日は台風・・

レオくん、怖がらないのかな?

段ボール箱、あると入れたくなりますよね!
レオくん、わが家に遊びにおいで(^^)

こじんまり、段ボールに入れられたレオくん、かわいすぎです(*^_^*)

ママさんの愛情ごはん、レオくん嬉しいね!

わが家の食卓より、華やかかも・・
頑張らなくちゃ☆
[2014/10/05 23:24] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

No title
パピルイ地方も雨でした~
今日がもっとも近づくんだよね~
全てのお家に台風の被害がありませんように・・・

レオ君ったら・・・・
そんなところに入れられてイタズラされちゃったのね~
取り扱い注意って・・・・
こんな可愛いコが入っていたら
速攻拾っちゃう~~~かも~(笑)
[2014/10/06 00:57] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


おはようございます(^o^)
レオ君、ダンボールに入っるー(*'▽'*)
取り扱い注意!って
…(≧∇≦*)

ママさん、台風大丈夫ですか?(・_・;)
今もいろんな警報がでてますね…
今が一番ひどい時かも…
気をつけて下さいね(。>A<。)
[2014/10/06 08:39] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
台風、ぱぴこ地方は夜中に到来でした
マンションの構造が台風に適してないんだと思うんですが
すきま風と気圧の変化で変な音が一晩中して 寝れませんでした(涙)
ママさんのところは もう通り過ぎたころですかね?
通り過ぎたあとも 強い風が結構続くんで気をつけてくださいね
ちなみに うちは 未だに風がスゴイです・・
散歩、ぱぴこは半分吹き飛ばされていましたwww

お買い物、マイバックも使いますが
うちも同じく ダンボールや発砲スチールを
酒屋さんのキャリーのようなモノで
コロコロと持っていくこと多いです〜^^
そっかぁ^^
ぱぴこも 今度 ダンボールに入れてみようwww
[2014/10/06 17:57] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

空き箱ツイできてしまいます
ちょうどいいサイズの空き箱があって入れちゃいました
もっちろんLEOPAPAが!そしてサッサと撮影してました(^^;;
空き箱の処分 毎月一回近所の子供会の廃品回収に出してます
少しですが協力できればと思い
毎年クリスマス会などしているようで楽しんでもらえるとイイかな?
でも大きな箱を潰すの結構大変ですよねヽ(´o`;
母さんも箱の処分頑張ってねo(^▽^)o

れおくんのお手伝いはたった2本の枝をチョット横に持って行っただけです(^^;;
大きな台風でしたね
この辺は土砂降りの雨が一日中降ってました
母さんのところはどうだったかしら?
[2014/10/06 20:07] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちびくま様
ちびくまさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

「FRAGILE」「DO NOT STACK 」イロイロ貼るもの想像するのも楽しいですね(≧∇≦)
レオくんに一番ピッタリなのは「猛犬注意!」なんですヽ(´o`;

ちびくまさんのところは風が強い台風だったんですね
この辺は一日中雨が降ってました
ソコソコ強い降り方だったのでやはり心配でした
土曜日に外回りのものなんとかしまっておいたので散乱はしないで済みました
でも大きな台風でしたね(^^;;
[2014/10/06 20:21] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

チョコちゃん&アンちゃんのパパ様ママ様
チョコちゃんとアンちゃんのパパさんとママさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

この辺も日曜日は一日中雨が降ってました
今日の午前中にちょうど真上を台風が通過した感じでそれまでもずーーーっと雨が降ってましたが風は通過後もそんなに無くて済みました

レオくん箱入りしてチョコちゃん&アンちゃんのお家に遊びに行かせてあげたいです
レオくん箱に入れられて身動きが取れず困ったお顔なんです(^^;;

「ママさんの愛情ごはん、レオくん嬉しいね! 」
褒めていただきありがとうございましたo(^▽^)o
今日もレオくん美味しそうにごはん食べてくれました
[2014/10/06 20:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

台風凄かったですね
この辺はずーーーっと雨が降ってました
豊橋のなんちゃら?川が氾濫したってテレビいっていたと思うのですが
ママさん大丈夫でしたか?
豊橋を聞いて心配になりました

そーーなんです
LEOPAPAが入れて撮影したんですーー
それをLEOMAMAがブログに載せるという( ̄O ̄;)
レオくん災難です
あーママさん一個シール貼るの忘れてたんです「猛犬注意!」
危険ですよーヽ(´o`;
[2014/10/06 20:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

レオくん箱に入れて
困ったLEOPAPAでしょーー(^^;;
箱の蓋が気になって動けないレオくん
動けたらソッコー飛び出してますよo(^▽^)o

コメントいただいた時から雨の降り方すごくなってました
ご心配ありがとうございました
なんとか無事の台風通過してくれました
ままさんの所はいかがでしたか?
[2014/10/06 20:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

台風の雨の日曜日は一日中降っていて今日の午前中真上を通過してその後はお天気でした
強風を心配したのですがほとんど吹かれずに済みホッとしました
ねーねさんのマンション安眠だけは欲しいですね
お疲れ様でしたね(^^;;

チョット買い物が多いと箱に入れてしまうので空き箱がすぐ溜まってしまいますヽ(´o`;
こんどパピコちゃんたちも箱入り娘してね〜〜〜o(^▽^)o
[2014/10/06 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
台風の被害大丈夫ですか???

レオクン、ダンボールに入って、どこかへ送らないでね。なんてね。
かわいいレオくん、ママさんがラベル貼るわけないですよね。

枯れ木のお掃除ごくろうさま。
[2014/10/06 22:52] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

台風、この辺はいつもよりいっぱい雨が降った程度で済みました
所によっては大きな被害が出てしまったので心配ですね
ご心配いただきありがとうございました

ダンボールに入れて送ったら中で大騒ぎするでしょうσ(^_^;)

枯れ木のお掃除チョットですがお手伝いした気分でレオくんは満足のようでした(^o^)
[2014/10/07 19:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/384-22533683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR