レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ありがとう U^o^U

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます







レオくん ありがとう




レオくんありがとう





今日 9月15日は


レオくんのうちの子記念日


我が家に来て 5年目です

お祝いは2度目


FC2へ来てからこのシステムを知り

去年始めてお祝いしました

今年はどんなお祝いか?


今日 公園へお散歩のお出かけをしてきました


その記念写真です


レオくん ご機嫌なお顔でしょ


今日も楽しいお散歩してきました


でもおネムなLEOMAMA


そろそろお布団に入ろうと思うので

詳しく話はまた次回!



今日はレオくんが我が家にやってきた記念すべき日

この一年も無事に過ごせて・・・・





ホントは無事に! では無かったのです

LEOMAMAの不注意で

レオくん 夏の初めに痛い思いをしたのです

その報告もまた今度 話したいと思います

痛い思い 今はすっかり元気ですのでご心配なく



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪











*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
13日のごはん


U^ェ^U WAN


カボチャと大根の煮物

煮汁が綺麗な黄色です

砂肝も一緒に煮て旨味もアップ


13日のご飯


*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
14日のごはん


U^ェ^U WAN

ジャガイモの煮物

LEOMAMAの朝のお味噌汁と一緒に作りました


14日のご飯




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
15日のごはん


U^ェ^U WAN

黄色ピーマンとトマトも煮物に

15日のご飯




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
レオ君ウチの子記念日おめでとうございます(*^o^*)
ホントに家族になってくれてありがとうって思いますね
コレからも思いっきりLEOMAMAに甘えるんだよ!レオ君!

レオ君の記念日はチャッピー家の結婚記念日でした。しかも銀婚式だったのに…日付を勘違いしていてもう過ぎていたとスルーしてしまいました(T人T)まあ、こんなもんかな(^-^;

19日のクアトロのお誕生日は盛大にお祝いしようっと♪
[2014/09/16 11:45] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
いちにち遅れてしまいましたが、

レオくん「うちの子記念日」おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
レオくん、今日も最高の笑顔ですね♪♪

わたしもブログをはじめるまで「うちの子記念日」
って知りませんでした!!
で、改めて知って「あれ、いつだっけ?」って
確認しちゃったくらいです!
とはいえ、初めて家に来た日のことを思うと
ほんと懐かしくって、温かい気持ちになりますよね!

ほんと、ただただありがとうです(*^_^*)

レオくん、素敵なお家の子になってよかったね♪
次回も楽しみにしています☆
[2014/09/16 14:59] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
レオくん、うちの子記念日、おめでとうございます♪
レオくんは5ヶ月の時にお迎えされたのですね♪
うちのぽこも遅かったですね、7ヶ月だったかな?
覚えていない私もどうかと思いますが^^;

それにしてもレオくん、立派な姿♡
今が一番いい男っぷりでしょうか?(笑)
これからも、一杯愛情を注いであげてくださいね~♪
[2014/09/16 16:04] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

レオ君おめでとう♪
こんにちは‼レオ君うちの子記念日、おめでとうございます\(^o^)/
とってもご機嫌な笑顔ですね~。
LEOMAMAさんのブログのレオ君はいつも満面の笑顔ですから、きっとレオ君は毎日が楽しいんだと思います。
レオ君、幸せ者ですね‼
これからもレオ君と楽しい思い出を積み重ねていってくださいね♪

[2014/09/16 16:40] URL | 鈴野にぽぽ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/16 16:56] | # [ 編集 ]

No title
記念日~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪う

元気でいてくれるって、ありがたいことですね。
美味しい手作りご飯が、レオ君をたくさん元気に
してくれているんだよね。
そしてそのレオ君からママさんが元気をもらっている
幸せなシステムを感じます( ♥ᴗ♥ )
[2014/09/16 18:56] URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

のんちゃんへ
のんちゃんへ
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

わぁ〜〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
レオくんがうちに来た日がのんちゃんの結婚記念日だったなんて嬉しいです
ごめんなさい すっかり忘れてました
本当にごめんなさいm(__)m
今年はもう銀婚式だなんて早いですねo(^▽^)o
のんちゃんの綺麗な花嫁姿今でも昨日のことのように思い出します

クアトロくんは19日で3歳?ですか?
盛大にお祝いしてね\(^o^)/
またブログで見せてね
[2014/09/16 20:21] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

私は今年も「確か15日よね?」って去年のブログ読んで確認しました
日にちはしっかり覚えていなくてもアノ日はあそこの道を通って家に来たらレオくん興奮して・・・・
っていろんな情景が思い出されます
とっても懐かしく素敵な思い出です
そんな事を思い出しているとホント気持ちが暖かな気持ちになりますね
ライナちゃんもきっと父さん&母さんに暖かく迎えられて楽しい生活が始まったんですねo(^▽^)o

レオくんが「LEOMAMAと過ごせて楽しかった♪」っていってくれるように頑張らないと(≧∇≦)
[2014/09/16 20:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

そうなんです
レオくんが生後5か月でうちの子になりました
我が家に来て一週間位はそれまで食べていたフードをカリカリ食べていたのですが
だんだん食が減っていったのです
先代のワンコのネロちゃんが体が弱くなって鶏の胸肉やササミをあげていたのでレオくんにも試したら美味しそうによく食べて嬉しくなって・・・・という手作り生活が未だに続いています(^^;;
まぁ健康にもいいから良しとしてます(*^_^*)

ぽこちゃんは7か月でかのんさんご夫妻に迎えて貰ったんですねo(^▽^)o
いつも大切に思っていらっしゃるからぽこちゃんも幸せに思っていますね♪(≧∇≦)

「男っぷり!」 キャー嬉しい〜〜!こんなに褒められてレオくん幸せです\(^o^)/
レオくんが喜ぶ事を一つでも多くなるようにしたいです(*^_^*)
[2014/09/16 20:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鈴野にぽぽ様
鈴野にぽぽさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

可愛い写真がちょうど撮れたのでアップしましたo(^▽^)o
レオくんの笑顔が幸せって言ってくれてると思うと嬉しいです(*^_^*)
レオくんと一緒に嬉しい時 楽しい時 いろんな時間を一緒に過ごしていきたいと思います
いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^o^*)
[2014/09/16 21:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

冷奴様
冷奴さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

レオくん毎日元気に笑顔で過ごしてくれて嬉しいですo(^▽^)o
ヤンチャでビビリな男ですがソコも可愛いです
毎日喜んでご飯を食べてくれます
ご飯の写真撮影の時大騒ぎしてるんですよ
恥ずかしくてそんな様子は公開できない位です( ̄O ̄;)
でもソレも幸せです\(^o^)/
[2014/09/16 21:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオくん、「うちの子の記念日」おめでとうございます。

とっても可愛い笑顔ですね。

いつまでもママさんの美味しい手作りごはん食べていっぱいお散歩して、元気に過ごしてね。

あっ??わが家の「うちの子記念日」忘れちゃったわ・・・・
こういう記念日があったなら、覚えておくべきでした・・残念・・・

でもこうしてレオくんのお祝いができたので、わが家は許してもらおうと。
[2014/09/16 22:44] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

昨日行った公園で偶然いいショットが撮れてました
ちょうど記念日にもいいかと思いアップしました

ブログのおかげで手作りご飯続いています
「レオくんの手作りご飯」ってタイトルにも付けちゃったしヽ(´o`;
でも このネタが無いと内容も無いブログでもあります( ̄O ̄;)
いつもブログを見に来てくれてコメントもいただいて感謝しています

以前のブログでレオくんが我が家に来た日のことを書いていたのでしっかりこの記念日が分かりましたが
その記録が無かったら私も思い出せませんでした

レオくんをお祝いして貰ってテリーくん&のあちゃんに申し訳ないです
今度何か?思い出に残ることができたら新しい記念日にしてもいいかも??
大切な思い出の 記念日作るとまた楽しそうですネ(^∇^)
[2014/09/16 23:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオ君、ウチの子記念日おめでとう!
出会いは運命。
レオ君はLEOMAMAさんに会う運命
だったんですねー
これからも毎日美味しいご飯で楽しく過ごしてね!
[2014/09/16 23:27] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

No title
レオく~~ん♡
うちの子記念日おめでと~♪♪

いつも美味しいママの手作りご飯が食べれて幸せなレオ君♡
大事に大事に育てられてるレオ君♡

これからも 
ママさんとパパさんの愛情をたっぷりもらって
健康で楽しく過ごすんだよ~(*^^*)

笑顔溢れる一年になりますように☆
[2014/09/17 00:34] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
レオ君、ウチの子記念日、おめでとうございます!
うちもブログやるまで、こういうお祝い、知りませんでした。

おめでとうじゃなくて、
ありがとう!ってすごくいいですね。
うちもあいちゃん、リカちゃんにありがとう!って
もっと感謝しよーっと。

レオ君、これからもずーっと元気でいようね!
[2014/09/17 01:13] URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ]

No title
遅くなりましたが、
レオ君、お家のコ記念日、おめでとう~☆
うちに来てくれてありがとう!って思いますよね♪^^
いつもニコニコ幸せそうなレオ君♪
ひとしに似てるなぁっていつも勝手に思ってます(笑)

毎日愛情たっぷりの美味しそうなご飯、嬉しいね!!
ママさん、本当にすごいと思います!!

この一年も、元気で楽しい一年を過ごしてね~♪(^∀^)ノ
[2014/09/17 07:26] URL | りかこ #- [ 編集 ]

No title
2日遅れになりましたが、
レオ君、うちの子記念日おめでとうございます♪
我が子との出会い、そして我が家にやって来た日の事は
一生忘れられない記念日ですよね(^^)
・・・・のはずなのに、コハルが来た日は?あれ? アハハハ(^0^;)

ブログでいっつも素敵な笑顔を見せてくれるレオ君♪
幸せイッパイだね~(^^)

LEOMAMAさん、これからもレオ君と素敵な思い出を沢山作ってくださいね。
その姿を拝見して、幸せのお裾分けを勝手に頂いちゃってます♪








[2014/09/17 08:52] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

知らないところで運命の出会いができていたんですね
先代のワンコのネロちゃんの次を飼うのを少しためらっていました
なんとなくソロソロまた飼おうか?っていう話になってレオくんに出会いました(*^_^*)
以前はお外で飼っていたので家の中で飼うのはわからないことばかりでしたが楽しい生活になりました
そしてレオくんのブログでいろんな方にも出会うことができたので嬉しいです
レオくんと楽しい事を一つづつ増やしていきたいです(*^o^*)
[2014/09/17 19:57] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

毎日作っているご飯を喜んで食べてくれるので嬉しいです(*^_^*)
時々「ホントに美味しいの?」って思いますがガッついて食べてくれるので美味しんだと信じてます(^^;;

また楽しい時間をレオくんと過ごしたいと思います(≧∇≦)
いつもママさん優しい言葉をくれてありがとうございます(^∇^)
[2014/09/17 20:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

サチさんの旦那さまへ
サチさんの旦那さま
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

「うちの子記念日」私もみなさんのブログで知ってなるほど〜〜\(^o^)/
とレオくんに感謝するようになりました
「ありがとう!ってすごくいいですね。」
サチさんの旦那さまのこの言葉
なんとなく書いていたので これを読んで凄く嬉しかったです
あいちゃんとリカちゃんにも「ありがとう!」ですね(≧∇≦)
また元気に楽しい一年になってほしいです(*^_^*)
[2014/09/17 20:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

本当ですね(≧∇≦)うちに来てくれて嬉しいです(*^_^*)
ニコニコ笑顔はご飯早く〜〜\(^o^)/のアピールです(^^;;
わぁ〜〜私もいつもひとしくんを見て「レオくんに似てる♪」思ってました
でもハンサムなひとしくんと一緒では申し訳ないなーって思っていたんです
りかこさんに言っていただいて本当に嬉しいです
よく主人に見せて「似てるね〜〜(≧∇≦)」って楽しんで見てます

適当に作り置きしながらですがなんとか毎日手作りのご飯の続いています
できるだけ続けたいと思います

また一年に元気に楽しく過ごしたいと思っています(*^o^*)
[2014/09/17 21:07] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

私もレオくんをお迎えに行った時のことよーーく覚えています
でも正確な日付は???(^^;;
そまで中々覚えていませんよね

コハルちゃんも素敵なご家族に出会って幸せそうです(*^_^*)

レオくんも楽しいって思ってくれてると嬉しいです
またみんなで楽しい事を一つづつ増やしていきたいです(^∇^)
[2014/09/17 21:17] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんばんは、初コメです^_^

レオくん、うちの子記念日おめでとうございます♪

いつもママさんの、美味しい手作りごはん幸せだね^_^

レオくんの優しい笑顔に癒されながら、美味しいゴハンを楽しみに
読ませていただいてます

健康で怪我なく過ごせるのが一番ですよね!
楽しい毎日が、沢山ありますように☆
[2014/09/17 21:26] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

チョコ・アンのパパ様とママ様
チョコちゃん・アンちゃんのパパさんとママさんへ
こんばんは(*^_^*)
始めまして(^∇^)コメントありがとうございます(*^o^*)

また「うちの子の記念日」にお祝の言葉をいただきありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです

一応毎日手作りのご飯をあげていますが作り置きをしながらの手抜き手作りで恥ずかしいです(^^;;

いつも読んでいただいて本当に嬉しいです(*^_^*)
私も楽しくチョコちゃん&アンちゃんのブログ読ませていただいています
いつもクリックする時「あっジーンズの可愛いカートに乗っているクロポメちゃんのぶろぐだぁ!」って思ってお邪魔してます

「楽しい毎日が、沢山ありますように☆」
ありがとうございます(^∇^)
また元気に楽しく過ごしたいと思います
これからもよろしくお願いします
[2014/09/17 22:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/18 02:05] | # [ 編集 ]

おめでとうございます!
レオくんうちの子記念日
おめでとうございます(*^^*)

5年目…といってもあっという間だった
のではないですか?写真のレオくんとっても
いい笑顔してますね(^^)
お耳がピョンっとなってます☆

「レオくんありがとう」ってシンプルですが
LEOMAMAさんの気持ちがぎゅうっとつまった
ありがとうの言葉はすごく重みがあります(涙)
私もうちのレオンにはありがとうでいっぱいです。

元気で健康で…願うことはいつも同じです。
レオくんと場所は違っても、うちのレオンたち
と同じお空の下で同じ時を過ごしているんですよね☆
こうしてLEOMAMAさんとレオくんに出会えたこと
に感謝です(^-^)/
レオくん本当におめでとうございます!
[2014/09/18 16:12] URL | リカオン #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさま
こんばんは&コメントありがとうございました(*^o^*)

レオくんと出会えた事とっても嬉しく思っています
また楽しい時間が1つでも増えるようにしたいです(^∇^)
[2014/09/18 22:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

またお祝のいただき嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございます

5年 ホーント 早いです
アッという間ですね
なんとなく書いた「レオくんありがとう」でしたが
よく考えると気持ちがいーーっぱいありました
リカオンさんも「レオンくんありがとうo(^▽^)o 」ですね
みんなにありがと~~
最高ですよね(≧∇≦)

レオンくんとみんなと同じ空の下で
楽しいことみんな増やそうね
今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
[2014/09/18 22:33] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/377-c005e415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR