レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
フラワーガーデン U^o^U

16日は曇りの天気

  


時々日が射すが


炎天下では無いので


久しぶりにレオくんと一緒に



フラワーガーデンへお散歩


梅林の下の芝生は自由に歩けるし


小川が流れている



さっそく小川へ


フラワーガーデンの小川で






川に入ると気持ちいいね



川に入ると気持ちがいいよ







小川の水は池へと流れてるよ


池の蓮の花が咲いてます


池には蓮の花が咲いてます







いつも見る赤い花


赤い蓮の花







少し淡いピンク色の花も綺麗に咲いてます


淡いピンク






コチラは白のお花です



白い蓮の花


いろんな色の花が楽しめました







遊歩道で繋がっている隣の


諏訪の原公園へ


グランドで遊んでいる子は少なかった


これだと貸切だよね

諏訪の原公園のグランド






大好きなボール遊び開始



ボール遊び







子どもの遊具です


子ども用の遊具だね





ここの遊具は風や光を感じる仕組みです
たぶん???


また詳しい事が分かったら載せますね













ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪








*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
15日のごはん


U^ェ^U WAN


豚しゃぶ






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
16日のごはん


U^ェ^U WAN

とうもろこし






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
17日のごはん


U^ェ^U WAN

おからの煮物




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
私も今日は小川でプチ水遊び
してきましたよー
麩レンチトーストとはネーミングが
ニクイですね^^;
麩をワンコご飯に使うって
考えたことなかったです!
拍手!!
[2014/08/17 22:28] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
だいぶ「あ、ちょっと涼しいかな・・」って
感じる瞬間がでてきましたよね☆
わたしも時々曇っている午前中を見計らって
ご近所散歩に行けるようになりました!
レオくん、涼しげな川・・いいですね♪
蓮の花もキレイ♪趣がありますよね♡

大きな公園で貸切ボール遊び♪
レオくん、リフレッシュできたかな☆
わたしも早くのんびり遊びに行きたいですヽ(^。^)ノ
[2014/08/18 13:24] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
涼しそうですね(*^_^*)
レオ君はお水怖くないんだね(*^_^*)
小川で水遊びなんてー・・・
いいなー(*^_^*)
とんはお水、嫌がっちゃって(*_*)
麩レンチトースト!ママさん、おもしろーい(^O^)/ないすっす♪
[2014/08/18 22:29] URL | とんまま #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

小さい小川でも水に入ったり近くに居るだけで気持ち良いですね:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
ワンちゃんもお麩がOK!と聞いてダイエットでお麩を使ってフレンチトーストを作るとカロリーダウンだと聞いて作りだしました
牛乳の代わりに豆乳を使っています
拍手までいただきありがとうございます(^ー^ *)
[2014/08/19 22:20] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

少し涼しくなったかな?って思ってたら
コチラは今日は蒸し暑かったです
お天気の様子を見ながらいい時間にお散歩いいですね
風があると気持ち良く歩けますねヽ(*´∀`*)ノ

水の近くに居るだけでも涼しく気持ちよかったです
蓮も綺麗に咲いて暑さを忘れて景色に見とれてました(^-^*)

広い公園も人が少なくレオくん貸切でした
でもやっぱり暑くて走り回る元気
飼い主にありませんでした(艸` )プ
[2014/08/19 22:29] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

小さな小川で涼を楽しんできましたヾ(*´▽`*)ノ
この深さならレオくんまぁ大丈夫でした
でもLEOPAPAが引っ張ってましたけど・・( ̄▽ ̄;)
とんちゃんは川などには入れないのかな?
やはりチョット怖いものね
「麩レンチトースト」モーニングの定番メニューの一つです
でもお麩って結構高級ですよね
この麩は沖縄の物です
いわゆる「B級品」です
大袋に入っている物が近くのJAで扱っているので助かっています(^。^;)
[2014/08/19 22:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/365-06fe918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR