レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ドライブ U^o^U オクラぁー

日曜日のLEOGIGI(LEOMAMAのPAPA)

おうちへ行ってきたね



東名高速に乗ってドライブ GO! GO!  



高速に乗って・・・



6月に開通した「圏央道」から行ってみよ~~



海老名JCTから入れるね



海老名JCTから圏央道へ



厚木PAで休憩


新しいからどこも綺麗だね


厚木PAで休憩



ちょっと 小腹空いたから

おやつタイム


ボクのおやつ


八王子JCT から 中央自動車道へ入ったね


八王子JCTは渋滞だったね

もう少し車線作っておいてほしかったね


次は中央自動車道



LEOGIGIのおうちに着いたね


みんながごはん食べている時は 

ゲージに入れられてたんだよぉーー 


やっと出してもらえて

嬉しいな

ここは?


おじいちゃんがスイカを冷やしてくれてたよ



初スイカ♪




帰りは用賀から東名高速だけで帰ってきたね

高速料金もずーーーーっと安かったね  









ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪







*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
3日のごはん


U^ェ^U WAN


おくら

茹でずに刻みました


おくらが・・・・・


おくら 残してました


残したぞ





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
4日のごはん


U^ェ^U WAN


朝ごはん

必死に覗いてます


ドレドレ?


コレ以上お皿を下げると

盗み食いをします



立ってるよ




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
5日のごはん


U^ェ^U WAN

豚挽きと黄ピーマンの炒め

黄ピーマン美味しいヨ♪





豚挽きと黄ピーマンの炒め





今日のおハナシ
ピンポンダッシュ」 がありました
朝の4時に・・・・
眠い1日でした



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
レオくん、おじいちゃん家へ行ってきたのね。
皆さんがお食事終わるまで、ハウスの中におりこうさんにしてましたか~。

食字に吊られて背伸びですね。かわいいわ~。

朝の4時ですか???お気の毒でしたね。
1日寝不足ですね。
[2014/08/05 22:35] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
ナルホド!そちらからだと圏央道を使うとイイですね!
私も先日、圏央道を相模原愛川まで走って来ました。
八王子JCTは混雑ポイントとなりそうですね。

レオ君、オクラはお好みじゃあなかったのね(^-^;
そういえば…私も子供の頃はオクラが苦手だったなあ
って事はv-32レオ君はまだまだお子ちゃま?( ̄▽ ̄;)
夏野菜が毎日美味しいですう
[2014/08/05 23:07] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
おじいちゃんのお家は楽しかった?

スイカがもらえて良かったね~♪
最近レオ君 キュウリばっかりだったから
すごく嬉しかったんじゃない?(笑) (*´艸`*)

立っちしてるレオ君 メッチャ可愛いわぁ~(●≧艸≦)
お毛毛がゴージャスで羨ましいなっ♡


いつも拍手コメありがとぅ~♡
毎回楽しみに読んでます♡♡♡
[2014/08/05 23:37] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ(*^_^*)
圏央道走ったんですね。新しい道は綺麗で気持ちいいですよね。
お値段は高いけど・・・
中央道方面ってどーしても混みますよね・・・
カーブが多くて、狭いからかな・・

あー せっかくのオクラ・・・レオ君残しちゃったの(>_<)
オクラは身体にとってもいいんだよー
ママの愛情♪残しちゃだめよ。

レオ君、いつもとっても綺麗にしてますねー(*^_^*)
さらさらふわふわでかわいいー♪
[2014/08/05 23:54] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

新しい高速使ってレオくんをお連れして
帰省されたのですね♪
確かに、新しいところは綺麗ですが高い!(笑)
私も、今まで帰省のときは、いつもワンコ達を連れて帰らず、
夫のみ日帰りで2往復しているのですが
本当は連れて帰りたいですね~。

レオくん、後ろ足立ちすると、
とっても綺麗ですね♪
お散歩にお手入れに、とMAMAさん、しっかりされてますね♪
オクラは、ダメでしたか~。
美味しいのにね(笑)
[2014/08/06 01:44] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

No title
おはようございます〜♪
レオ君、ちょっとしたドライブですね〜^^
新しい道、走ると気持ちいいですよね!
LEOJIJIさんからしたら レオ君は孫ですかね〜www
うちは ぱぴこ、完全に孫化してますよ(笑)

あれ? オクラさん、生は嫌だったのかな?
残すなんて 珍し〜!

早朝のピンポンダッシュ・・・
もしや LEOMAMAの近くにも 杖を巧みに扱うファンキーじじぃがいるのでは!!!!!
[2014/08/06 10:25] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
新しくできた圏央道・・我が家も興味津々なんです~!
色んなところに行きやすくなるのかな~って。
うちは海なし県なので、海に行きたくって!!
でも、まだまだ暑くってそれどころじゃないですけどね☀
もうちょっと涼しくなったら
利用してみたいです★

レオくんおじいちゃんのお家、よかったね♪
すいかも食べれて・・嬉しいね♡
必死に立ってるレオくん・・スゴイスゴイ!!(笑)
けっこうな高さになりますね!!
ピンポンダッシュ・・朝の4時はひどいですね(>_<)
[2014/08/06 12:33] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

久しぶりにおじいちゃんちに行ったので最初は「ココはどこ?」と不安そうでした
私たちが寛いでいたので安心したようにハウスから出してもお行儀良くホッとしました(*^o^*)

ご飯の撮影は大変です
油断するとつまみ食いをするのでお皿の位置がドンドン高くなってますσ(^_^;)

朝からドキッとしましたΣ(゚д゚lll)
[2014/08/06 20:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

のんちゃんへ
のんちゃん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

料金がかかる分高速に乗ってる時間が長いんだからもっと早く着いてほしかったです
帰り用賀に抜けるまで 吉祥寺もスイスイ環八も合流時にチョット待った程度でスイスイでした
八王子JCTから中央高速 下りに入る車で渋滞でした
最初からわかっていればもう少し右車線走っても良かったです
左折用車線をもっと準備してればいいのにー( ̄◇ ̄;)
のんちゃんも圏央道走ったんですね(*^o^*)
綺麗な道路は走っていても気持ちいいですね(^∇^)

前回は茹でてオクラあげたら食べました
今回は私が刻んだオクラとおかかで食べたのでレオくんもそのままであげたら残されました
ほとんど残すことの無いレオくん
まーいつも喜んで食べてくれるのでたまには残してもいいですね
そーそー「お子ちゃま」だからね(^_−)−☆
[2014/08/06 20:52] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

おじいちゃんもおばあちゃんも大喜びで楽しい時間でした
レオくんもおとなしくしててくれたのでホッとしました
場所が変わって??? 変に思って足を上げてしまうと心配でしたが大丈夫でしたよσ(^_^;)
ハハハ(^◇^)いつもきゅうりのレオくん!スイカをお喜びでしたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おじいちゃんもおばあちゃんもホイホイあげるのでお腹が心配でした( ̄◇ ̄;)

レオくん立ち上がるとまた感じが違って見えますか?
お毛毛ふわふわですよ(*^o^*)

ママさんワザワザご丁寧に拍手コメントのお礼を言っていただき嬉しいです
コチラこそいつもありがとうございます\(^o^)/
[2014/08/06 21:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

圏央道走ってきましたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ち良く走ってきましたぁ〜(^∇^)
中央高速はカーブが多くて富士五湖方面へでも行楽の方が多かったのか入るまで渋滞でした
我が家は登りだったので入ってからはスイスイでした

オクラ茹でなかったから残されたみたいです
茹でないとオクラの回りがチクチクして口の中が痛かったのかな?

レオくん立ち上がるとふわふわに見えますか?
いつもと違うポーズだと見た目って変わって見えますね(*^_^*)
[2014/08/06 21:21] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

久しぶりに車で行きました
せっかくなので新しい道だと都内を走らないので楽かと思ったのですが
渋滞にハマりました( ̄◇ ̄;)
ご主人2往復されているんですか
凄いですね

レオくん立ってると綺麗に見えますか?
ありがとうございます(^∇^)
お手入れはテキトーです
生のオクラはレオくんダメでしたσ(^_^;)
[2014/08/06 21:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

レオくんドライブ大好きです
車内で私が抱っこしていると立ち上がってお外みたり前方をジー〜〜っと見てまるで自分で運転でもしているの?と思うような感じです(^∇^)
うちのおじいちゃんも可愛い孫が来たって喜んでます(*^_^*)
ぱぴこちゃんも可愛いから来てくれると嬉しいんですね

オクラの生は苦手でした
いつもガッつくレオくん たまには残してもOKですσ(^_^;)
早朝の「ピンポーー〜〜ん♪」には驚きましたΣ(゚д゚lll)
ファンキーじーさん?出没!
[2014/08/06 21:56] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

圏央道 私も気になってました
いつも東名を走っていると「圏央道6月開通!!」が目についてました
でも実家に行くにはあまり便利では無くて残念( ̄◇ ̄;)
コチラから軽井沢方面が行きやすくなったのが嬉しくて行きたくなってます♪
ライナ母さんも過ごしやすい気候になったらライナちゃんとドライブGO!GO!してください(^∇^)

おじいちゃんもおばあちゃんも大喜びで楽しかったです
しかも「初スイカ!」も嬉しかったです(^_−)−☆
レオくん立ち上がると結構高いですね
ピンポンダッシュ!時間が時間だけにチョット気持ち悪かったです
私一人だったらと思うとイヤですねΣ(゚д゚lll)
[2014/08/06 22:03] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
おじいちゃんのおうちに行ってきたんですね。
地方にいると道路状況とかチンプンカンプン
なんですけど。笑
日帰りで行ったのかなー?
スイカを用意してくれていてよかったね!
美味しく食べることができたかな^^;?
レオくんは好き嫌いがないからいいね~。
[2014/08/06 23:03] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

実家は東京ですが都内を通らないコースができたので行ってみました
でも遠回りだったようです
私もこの辺の事しか分かりませんσ(^_^;)
実家には日帰りで行って来ました
大好きなスイカ! なのに今シーズン初!でした
よく冷えていてこの暑さで一層 美味しかったです(^_−)−☆
[2014/08/07 21:27] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/360-5235ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR