レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ボクのご飯は? U^o^U

LEOMAMAのご飯の味は???




星3つ♪



わぁ~~~  

レオくん ありがと~~~  

  

LEOMAMAとっても嬉しいわぁ~~~  



(自画自賛ダヨ)




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



ポストにボクへラブレターが入ってたね



何々???



レオくんへのラブレターなんて無いでしょ

何々   

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

レオくんのご家族様

カモシカが出ました

7月18日 PM11時過ぎ

Aさん宅庭~Bさん宅庭へ

猫を追いかけて、飛び出して

来ました。車の2~3m先、

夜間の散歩、乗り物に当たる

と危険!! ご注意ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

と、書かれてます

「夜間の散歩」

ヤバーーーイ!


レオくんのおトイレ夜散歩が!

危険です!

しばらく 夜のトイレは禁止だわ 


えっ・・・・・



サルの次はカモシカですってぇーー


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
19日のごはん


U^ェ^U WAN

お星様のきゅうり

味は同じだよ

★★★




きゅうりは

熱中症対策に良い食材だとTVで紹介してました

トマトやキュウリなどの夏野菜には、

身体の水分バランスを保つカリウムが多く含まれていて良いそうです





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
20日のごはん


U^ェ^U WAN


冷奴~~





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
21日のごはん


U^ェ^U WAN

21日のごはん




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
えっ??猿の次はカモシカ??いるんですね。
驚きです。
帯広より自然って感じがするわ。

夜のトイレ行けないのが寂しいのと大変ですが、暫くは外出できないですね。

回覧が届くって、親切ですね。
[2014/07/21 19:37] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

ええ?サルの次は鹿ですか??
しかもお庭を転々と?
たっ確かに、体当たりすると危険ですよね。
夜のお散歩、もう少し辺りが見渡せる早い時間にされるのですか?

ずっときゅうりが続いてますね♪
私もきゅうり好きです。
小さい頃はよく実家の家庭菜園で
とってきては、自分で洗って切って食べてました(笑)

夜のお散歩、お気をつけてくださいね^^;
[2014/07/21 20:29] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

危険‼
こんばんは。
カモシカって犬を襲ったりするんですか!?
猫を追いかけて…ということは
自分より小さい動物には無差別に反応するんでしょうか。
野生の動物は予想外の行動をとったりするから
怖いですね。
レオ君ともども、遭遇しないように注意してくださいね(>_<)
[2014/07/21 21:02] URL | 鈴野にぽぽ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
レオくん、愛情たっぷりママのごはん
美味しいよね~♪
一生懸命考えてるようなお顔が可愛いですね❤
今日も可愛いお星さまのキュウリさん♪
が、3っつ☆☆☆
そうそう、きゅうりやトマトこの時期いいみたいですよね♪
そして体もキュウリ、トマト欲してますよね!
昨日もトマトザクザク切ってバクバク食べちゃいました!
(お料理が苦手なわたし的には
簡単に食べれるのもまた、嬉しい・・・^^;)

そしてカモシカさん!!ビックリですね!
うんうん、夜はちょっと危険ですね!!
昼間も・・気を付けてくださいね(^^♪
[2014/07/22 10:43] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
エエエーー!!

カ、カモシカですかぁーー!!
鹿はジャンプ力が凄いから確かに危ないですよね。。

子供の頃、『猿島』で雄のカモシカを見ましたが、迫力があったな~
もののけ姫のシシ神を見ると思い出します。。

カモシカさんが早く山に帰って、また夜散歩が出来ると良いですね。
でも、もうしばらくは我慢かな。。。

[2014/07/22 16:33] URL | お味噌ママ #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

そうなんです
猿の次はカモシカ出現!
しかも今回はすぐ近所
我が家も前の通りを奥に行った所
レオくんの散歩コースです
絶対帯広の方が都会ですよ(^_−)−☆

恐る恐るサッサッと夜のトイレ散歩してますσ(^_^;)

手書きで自治会の班長さんが報告してくださいました
とても助かります(^∇^)
[2014/07/22 23:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鈴野にぽぽ様
鈴野にぽぽさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

やはり他の動物がいたらカモシカも驚くと思います
だから夜のトイレ散歩 目をキョロキョロさせて 耳を澄ませて様子を伺いながら外にでます
十分注意して外にでてます
でも 難しいですよねこういう事って
しばらくは緊張した生活かなσ(^_^;)
[2014/07/22 23:27] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
いつもおご馳走、美味しいに決まってるよね!
神奈川ですよね??
サルにカモシカですか!???
カモシカって、神奈川の自然にも
いるんですね!
畑、荒らされないといいですねー
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
ハニーは本当にかわいくてイイコでした・・・
[2014/07/22 23:28] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさん
こんばんは&コメントありがとうございます
そうなんですよー
猿の次はカモシカ出現!
どんだけーイナカ!
庭から庭へ自由に遊んでいるつもりでもこっちは困ります( ̄O ̄;)
とりあえず夜のトイレ散歩は緊張しながら外にでてます

かのんさんはお子さんの頃 家庭菜園のきゅうり自分で採ってきて食べていたんですね
お子さんがそうまでして食べていたのでよっぽど美味しかったんですね
本当に採りたてのきゅうり 水分タップリで美味しいですね\(^o^)/

ハーイ! 気をつけまーす(^_−)−☆
[2014/07/22 23:33] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

愛情ター〜ーっぷりのレオくんのご飯🎶
かな? ブログに見せるためになりつつあるので申し訳ないもですがネタが無いのでレオくんにはこのままでいってもらいます
その分がんばって作ってる(ツモリデスσ(^_^;) )
トマトにきゅうり冷やして食べると本当に美味しいですね
自然の美味しさを頂くのは「最高の贅沢」ですね\(^o^)/

ハーイ! 夜も昼も気をつけてお散歩しますね(*^o^*)
[2014/07/22 23:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お味噌ママ様
お味噌ママさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

本当「エーーーーー!」でしょ( ̄O ̄;)
ビックリしました
まさかカモシカまで出るとは!
以前丹沢の大山へ行った時にカモシカを見つけたのですが
ここもかーー と落ち込みました
σ(^_^;)実はココもチョット山方向なので「山奥へ」行ってもらわないと困る場所です( ̄O ̄;)
しばらく気をつけてお散歩しますね
[2014/07/22 23:45] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさん
こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

「ご馳走」わぁ〜ご馳走なんて言っていただいて嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます
ココは神奈川の西部です
やはりこの辺の山の奥には結構カモシカいるみたいです
でも見かけた話は初めてです
うちの裏方向が箱根になります
もう山だから仕方ないのですが
ヤッパリ山で暮らす動物は街に出たらお互いに危険ですね
早く帰ってくれるといいです(-。-;
荒らされるほども立派な畑では無いのでいいのですが
農家の方は本当に困ると思います

もっとハニーちゃんに会わせてください
ハニーちゃんの思い出いっぱい見せてください
以前はワンちゃん苦手でワンちゃんを見て「可愛い」という言葉が理解できなかったのですが今はみんなのワンちゃん喜んで見ています
だからもっと可愛いハニーに会わせてほしいなぁ〜って感じます
まだまだお写真あるんでしょ🎶
是非見せてください(*^o^*)
[2014/07/22 23:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
わぁ♡ レオ君の食卓が キュウリ祭りですね〜^0^
お星様までwww
穫れたてのキュウリ、おいしいですもんね〜^^

猿さんの次は カモシカですかぁ・・
これは 暗くなってからのお散歩が危険ですね
夜のお散歩は7時くらいに繰り上げかしらぁ?
気をつけてくださいね〜

[2014/07/23 11:09] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
カモシカ?
カモシカって会いたいと思っても
なかなか遭遇できる動物じゃないですよん。
それが住宅街に出没ですか?

ママ、どんだけ自然豊かなところに
住んでいらっしゃるんでしょうか・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
[2014/07/23 20:35] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

こんばんは
カモシカが出ましたか~?
うちの夫も出かけ先で、車の前に急に飛び出してきたカモシカと遭遇したそうです。
大きな大人の男の人が、両手を重いっきり広げて立ち尽くしている・・・そんな感じだったようです。
うちの近くの小学校の生徒は、リンリンと熊ベルをランドセルにつけて
登下校しています。
気を付けてくださいね~。
[2014/07/23 20:56] URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

「きゅうり祭り」
そうですね
きゅうりばかり! って言わないで「きゅうり祭り」って言うとなんだかワクワクしますねヽ(*´∀`*)ノ
パリパリ♪シャリシャリ♪ 美味しく毎日頂いてます

サルの次はカモシカだなんて( ̄▽ ̄;)
さっきも夜のトイレ よーーく警戒しながら出て来ました
気を付けまーーす(^-^*)
[2014/07/23 22:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

>なかなか遭遇できる動物じゃないですよん。
>それが住宅街に出没ですか?
>どんだけ自然豊かなところに
そーそー「住宅街」という程住宅多くないんです
自然の方がよっぽどいっぱいですよ (^-^*)
でもカモシカには驚きました
今はカモシカに会わないように祈るばかりです(^。^;)
[2014/07/23 23:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

はちみつ様
はちみつさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

えーーーはちみつさんのご主人さん
カモシカさんに遭遇したんですね( ̄○ ̄;)
ただでさえ急に飛び出してくるのってびっくりするのにそれがそんなに大きな動物だとホント動揺しますね
「大きな大人の男の人が、両手を重いっきり広げて立ち尽くしている」
なるほど こう聞くとますます恐くなってきました(◎o◎)
「熊ベル」を付けての通学も大変ですね
私も気を付けてお散歩しますね (^-^*)
[2014/07/23 23:16] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/354-56da643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR