レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
フレッシュ♪ U^o^U きんぴら


ラベンダー


可愛いお花のラベンダーです



ラベンダー

後ろに見える赤いお花はベルガモットです

まだまだたくさん咲いています




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






不安定なお天気で

あっと言う間に大きくなったました




胡瓜が大きいね



黄色いトマトを採ろうとして

手前のまだ熟していない緑のトマトも採れてしまいました

でも??・・・

黄色いトマトが見当たりません???




口の中には?


トマトの匂いを嗅いでいると思ったら

咥えたまま 離しません

手を出すと「うーーー!」と唸って

絶対離さず

自分のお部屋でゆっくり食べてました



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
レオくんのごはん


U^ェ^U WAN

 きんぴら 


きんぴら






ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
ラベンダー大好き~♪

えぇぇぇぇ~(°□°;)
レオくんってうううぅぅぅ・・・・ってゆーの??
信じられなーい!!!
いつも優しいレオくん・・・・・
私もううぅぅぅ・・・・って言わせてみたいっ(どSな私)
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
[2014/06/27 06:58] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
ラベンダー可愛いですね♪
ハーブがたくさんのお庭・・憧れます❤

ふふふ♪レオくんトマト泥棒~、可愛いな♪
お家でちょっとコワゴワ・・くんくん、ペロペロ(笑)
とってもカワイイです♪
トマト、美味しかったかな~、レオくん(*^_^*)
[2014/06/27 13:15] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

ラベンダーのお花、とっても綺麗ですねe-420
レオくん、お外で、おやつ?を調達してきたのですね(笑)
絶対離さないところも
何だか微笑ましいです♡
新鮮なトマトジュースを堪能しているんですね♪

(追伸)
先日は生肉の件に関しましてアドバイスありがとうございますm(__)m
生食は獣医さんでも肯定派と否定派が居ると思いますが
一度、獣医さんに聞いてみますね。
お忙しいところ、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しく思います♪
[2014/06/27 15:02] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

No title
こんばんわぁ♪
レオ君 すっごいかわいいです!
ちゃんと美味しい方のトマトをわかってるところがすごい!
そして 丸呑みしないところもwww

うちもプランター菜園が充実してきました^^
これからの季節、美味しいものが手軽に手に入って
嬉しいですよね^0^
[2014/06/27 22:19] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ラベンダーは元気な植物だから我が家のお庭でもお花を咲かせてくれました

>レオくんってうううぅぅぅ・・・・ってゆーの??
そーーです! ブラックレオくんが我が家に居ます( ̄▽ ̄;)
パピルイちゃんのようにお行儀のよい子にしたいのですが・・・・・(-o-;)
[2014/06/27 22:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

写真には雑草が写っていないから・・・・
ハーブを囲むすっごい雑草にもうお手上げなんです( ̄○ ̄;)
そんな中でもこうして綺麗なお花を
咲かせてくれるので嬉しいです\(^O^)/

泥棒レオくん あっと言う間にトマト咥えてしまいました
まさかあそこで横取りするとは思いませんでした
今日も畑に行って・・・・とお散歩中に思ったのですが
袋を持っていなかったので素通りでした
でも美味しい物って分かるんですね
横取りするほど美味しいって喜んでくれて嬉しいです♪(^ー^ *)
[2014/06/27 22:47] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
ラベンダー、綺麗に咲いてますね(*^_^*)
私、実は今回ラベンダーの鉢をいただいたのに
植えかえする時間がなくて、枯らしてしまいました・・・
んー残念ですー(>_<)
レオ君、体調良くなったみたいですね♪
元気がないと、心配で落ち着かないですよね。
でも、トマト独り占めしちゃぅくらい
元気になって良かったね レオ君。
ママに感謝だね(*^_^*)
ママさん、忙しいのは落ち着きましたか??
ママさんもお身体気をつけて無理しないでくださいね。
[2014/06/27 22:52] URL | とんまま #- [ 編集 ]

かのん様
かのんさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

このラベンダー去年苗を植えたんですがお花を咲かせたのは初めてでした
かわいいお花を咲かせてくれて嬉しいです(^ー^ *)

いつもご丁寧にお礼を書いていただいて・・・・
恥ずかしいです
以前飼っていたワンちゃんが生肉で吐いた経験があるとどうも心配になってしまします
どうしても苦い経験引きずってしまいます
食べ物は体に入るだからできるだけキチンとしたいですね(^o^)v

さっきかのんさんの「ミートソース」見て
ミートソースのパスタが食べたくなってます
目から入る情報に影響されやすいです
特に「タベモノ」に( ̄▽ ̄;)
[2014/06/27 22:56] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんがトマトを見た瞬間 何かイヤな予感したんです
まさか・・・・咥えて持って行っちゃうなんてぇー!( ̄○ ̄;)
でも・・・・「ブログに!」ってチョット喜んで追跡取材?してパチパチ写真撮ってました(^。^;)
丸飲みもできないサイズのトマトでした
でも離さないレオくんにはちょっと驚きでした(°□°;)

自分で育てた野菜が美味しく生るとホント嬉しいですね
新鮮でジューシーなものが当分口に入りそうで
ねーねさんも楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ
[2014/06/27 23:08] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

あらーままさんラベンダー残念でしたね
私も「この花植えよう!」って買ってきて・・・・そのままでダメにしちゃう事あります
勿体ないと同時にお花にも申し訳なく思います
最近は時間を計算して「今日はパス!」って買うのを諦めるようにしています
でも頂いた時は・・・・ちょっとm(_ _)m ゴメンサイですね

レオくん食欲は旺盛でご飯をちゃんと
食べてくれて安心でしたヽ(*´∀`*)ノ
今はすっかり元気になって・・・・・って
元気になり過ぎでトマトを咥えて逃げ回って( ̄○ ̄;)
でも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです
元気が無いレオくんには結構落ち込みました
今はいつものレオくんになってくれて
嬉しくって(゚∇^*)嬉しくって♪(゚∇^*)
元気が無いレオくんがいて今日日帰りで東京に用があったので落ち着きませんでした
用も無事に済んでレオくんも元気になりました
ご心配ありがとうございました(^ー^ *)
[2014/06/27 23:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。

レオちゃんはトマトがお好き!
それはう~~~!ですね!

ピーマン
色が変わるまで待てないで食べてしまいました。^^
[2014/06/28 07:33] URL | yamaneko #- [ 編集 ]

こんにちは
レオ君も家庭菜園を楽しんでいますね~。
うちもみんなトマト大好きです。
私、この春から家庭菜園を始めた初心者です。
自分の畑でとれた野菜は最高ですね。
[2014/06/28 11:13] URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさん、こんにちわ★
ラベンダーにベルガモット。。
とっても良い香りなんでしょうね~(^^)

レオくん調子戻って良かったです~!
トマト…咥えているお顔が可愛いですね☆彡

うちのレオンも自分の場所に持って行って
オヤツやらを食べるんですが、離しませんよ~(笑)
唸ることもありますし、レオくんと似ているかも。

レオンのお耳、お薬を塗っているので
ひどくはなっていないですが、また病院で
診てもらおうと思います。
ご心配ありがとうございます★
[2014/06/28 18:09] URL | リカオン #- [ 編集 ]

No title
ラベンダー満開ですね。
北海道にだけ咲く花と思っていたら、わが家のラベンダーその後見てなかったわ。

収穫時期やってきましたね。

レオ君大好物、ちゃんと収穫してというか??お部屋まで運んで、食べる場所が決まっているからなのか、おりこうさんだわ。

わが家の場合はその場で食べてますよ。偉いわ~、見習わせたいわ。
[2014/06/28 18:56] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

yamaneko様
yamanekoさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

はい! レオくんトマト大好きです♪
絶対離したくないので「う~~~!」と言って誰も寄せ付けませんでした
最後は美味しそうに食べてくれたので嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

赤と黄色のピーマン 随分大きくなっていますが全然色が変わる気配が無いです
私もソロソロ食べようかしら?(゚-^*)⌒☆
[2014/06/28 22:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

はちみつ様
はちみつさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんも家庭菜園楽しんでくれてます
でも・・・・楽しみすぎです( ̄▽ ̄;)
今度の収穫の時レオくんがいたらまたトマト食べそこないそうで今から心配です
はちみつさんのおうちでもみんなトマト喜んで食べているんですね
家庭菜園始められて採れたてのトマトみんなと一緒に食べるの楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/06/28 22:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ラベンダーとベルガモット
やはりいい香りがします
気分も爽やかになりますね(^ー^ *)

レオくんが元気が無くてあんなに心配してたのにトマトを咥えて離さないで食べていたのでいつものレオくんでホッとしました
ヤンチャでもいつも通りが1番なんですねv(゚∇^*)/^☆

レオンくんも自分の場所でオヤツ食べるんですね
レオンくんと似ているなんて嬉しいです(@^∇^@)

レオンくんのお耳早く落ち着くといいですね
お大事に(^-^*)
[2014/06/28 22:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ラベンダーが爽やかに咲いています(^ー^ *)
でも雨でチョット残念です(-.-;)
北海道は梅雨が無くてラベンダーが咲いている風景は最高!
なのに・・・今年は雨が多いから早く普通のお天気になってほしいです
最近はどうですか?

だんだんトマトなどが収穫できるようになってきました (*´∀`*)

いつもの場所で食べるのが安心だったのか家に着くなりとっとと自分のお部屋へGO!でした
そんな「おりこうさん」では無いですよ
ただ「ガメツイ」だけのような気がします( ̄▽ ̄;)

[2014/06/28 22:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/344-bb1a975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR