レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
サーモンライス U^o^U パピヨン

お散歩中にたんぽぽ

パピヨンが飛んできたよ~~


美味しい蜜がたくさん詰まっているんだね



花と蝶


ボクもタンポポの蜜吸ってみようかな???



パピヨンとたんぽぽ




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



もくれんの花が 満開です

(コレも満開と言うのかな?)


もくれん



(植木屋さんが「こぶしだよ」って言ってた気がするけど)


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


大きなほうれん草ですよ


レバニラ炒め → レバほうれん草炒め で食べたよ


大きなほうれん草




栄養満点だね





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
15日のごはん


蕪を焼いてみました

U^ェ^U WAN

焼蕪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
16日のごはん



サーモンライス

 酒 → 鮭 だね

U^ェ^U WAN


サーモンライス



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
たんぽぽ、ちょうちょなど、景色が春と言うより初夏を感じますね。

北海道とは景色が大違いです。
こちらではようやく、雑草が緑になりかけです。

大きいほうれんそうですね。
これは栄養満点ですね。
[2014/04/17 00:12] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
おはようございます(*^_^*)
たんぽぽ かわいいですよね(*^_^*)
最近は 春でぽかぽかっていうより ちょっと暑いような・・・
本当にいい季節って短いですよね。
蕪を焼く・・・
やったことなかったけど、ほくほくして美味しそうですね(^O^)/
よーし♪今度 焼いてみよっと♪
ママさん、また いろいろ教えてね(*^_^*)
[2014/04/17 11:23] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
たんぽぽさんとパピヨンさん~☀
きれいなお写真ですね~♪
もくれん・・白いもくれんはよく見かけます!
珍しい色ですね☆

レバほうれん草いため・・これまた栄養価バッチリですよね♪
うちも時々レバニラ炒め作ります
(・・っていっても、わたしの場合、味付きのレバーと
ニラを炒めてるだけですが・・笑)
時々食べたくなるメニューです☆

誕生日のお言葉・・ありがとうございます♪
そうですよね、お誕生日がお互い近くって!!
ちょうどクロスしている感じですよね、嬉しいです♪
レオくん喜んでくれてますかね・・そうだといいな・・❤
苺クレープ・・わたしもレオくんとママさんと一緒に
食べたかったです~(*^_^*)
[2014/04/17 14:01] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん こんばんは&コメントありがとうございます(^。^*)/

帯広と比べるとすっかり夏に見えますね
緑が広がり始めたということで
大地が足元から暖かくなってきている様子が伝わってきました
いろんな芽がどんどん出てくるの楽しみですね♪

大きなほうれん草
普通のものより茎がシッカリしてシャキシャキして美味しいです(*^o^*)
[2014/04/17 21:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございます(^o^*)/

たんぽぽ元気に咲いていました
過ごしやすい季節 あっという間ですが しっかり楽しみましょ〜
と思っていると 汗かいてます(⌒-⌒; )

蕪をソテーしてレオくん用はここで取り出して油分を飛ばしたくて焼きました
私のはソテーしてハムを追加してしばらくしてからチーズを乗せて蒸し焼きして とろ〜りさせました
食べる時に塩をふりかけました(ソテー中 塩コショウしてれば良かった)
とんままさんも蕪を焼いて新メニュー作ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
[2014/04/17 21:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

蝶々さんしばらく蜜を吸っていたので何枚も撮影してました
よっぽど蜜が美味しいんだな〜なんて思いながら撮ってました
モクレン今が見頃で綺麗に咲いてます

レバニラたまに食べたくなりますね

レオくん「WAN!WAN!WAN!WAN!」って言ってました
訳すと
「一緒に苺ゼリー食べてお祝いしたかったなー」って言ってるでしょ(^_−)−☆
[2014/04/17 21:48] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪
町中に パピヨンがふわふわ♡
レオ君、タンポポ食べちゃうのぉ?
うちのこはね ツツジの蜜を毎朝舐めてるよ^^
さすが パピヨン^0^

レオ君のペロリンチョを見て
なんだか 鮭の炊き込みご飯が食べたくなってきました!
炊き込みご飯de酒♡ もオツですよね^0^
[2014/04/18 10:21] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
もう、蝶々が飛んでいるんですね。
こちらも、タンポポが咲き始めました。

サーモンご飯、とっても美味しそうですね。
[2014/04/18 16:20] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

>レオ君、タンポポ食べちゃうのぉ?
まっ・・・まさかぁーー

>うちのこはね ツツジの蜜を毎朝舐めてるよ^^
えーーー 美味しいの分かってるんだぁ♪
ぱぴこちゃん達凄いです~

ペロッ! つい可愛いんでアップしちゃいました
「炊き込みご飯de酒♡」
あーー飲みたいーー!
さすが ねーねさん美味しいもの分かってるんですね
(ムムム・・・・親子で「美味しいもの分かってるのね」)v-219
[2014/04/18 23:31] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この辺は蝶々ずいぶん飛んでますよ
ポンママさんの所はタンポポが咲いているならもう少しなのかしら?
楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ

レオくんと一緒にサーモン美味しく頂きました(゚-^*)⌒☆
[2014/04/18 23:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/308-e6a1a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR