レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
林檎入り蒸パン U^o^U 枝垂れ桜
この度はレオくんの5歳の誕生日に
たくさんの方にお祝いしていただきありがとうございました

レオくんに会いに来てくれて
拍手をしていただいたり
コメントを書いてくださったり

みなさまのあたたかさを感じて「今日は私の誕生日祝い!」と間違えてしまうような気持ちになりました

貴重なみなさまのお時間をこのブログに使っていただいて
申し訳ない気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

これからも よろしくお願いいたします      LEOMAMA



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






ソメイヨシノがほとんど散ってしまい

枝垂れ桜が見ごろを迎えました




枝垂れ桜







朝日を浴びて桜もレオくんも喜び全開です





たくさんの花の1つ1つ

どれも綺麗で可愛いです


輝く花花花





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




続「苺ゼリー」

今日も苺ゼリー


(練習!→試食 練習!→試食)

今日は特別大きいね

 クレープをハート型にして 

苺とヨーグルトの2層のゼリー

苺ゼリー&❤クレープ






まるまる1個ではレオくん食べすぎですので

LEOMAMAがお手伝いです


コーヒーブレイク



(決して横取りではありませんヨ♪)





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





 我が家のお庭の苺さん 

数年前の苗の孫の孫の孫の・・・・デス

(ランナーが毎年伸びて育ってます)

花が咲きました

花が咲けば実がなります

実がなると・・・・・?


苺の花が咲きました




野鳥に狙われます

せめて1個くらいは食べられるかな?






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:*今日のわんポイント*:.。..。.:*
11日のごはん


蒸パンinあっぷる

U^ェ^U WAN


蒸パンonあっぷる






*:.。..。.:*今日のわんポイント*:.。..。.:*
12日のごはん


続「苺ゼリー&❤のクレープ

U^ェ^U WAN


続!苺ゼリー



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんばんは

レオくん お祝い遅くなりました。
5歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で大好きなママさんと一緒に
いっぱい楽しい事してね。
レオくんの笑顔楽しみにしています。

いちごゼリー美味しそうです。
私も横取りしたいな。

[2014/04/13 02:12] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
苺とヨーグルトのゼリー美味しそうですね!
しかもクレープも❤
一緒のものを食べて
「美味しいね♪」も共有できるのっていいですよね♪
憧れます・・手作りされてるからできることですよね☆
ふふふ♪横取りではないですよね~!(笑)
食べ過ぎ防止の愛情ですよね(*^_^*)
[2014/04/13 14:46] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~ʕ•ᴥ•ʔノ 

遅ればせながら...レオ君、お誕生日おめでとうv-314
これからもLEOMAMAさんを笑顔にしてあげて下さいね。

ところで苺とヨーグルトのゼリー。
と~っても美味しそうですね。
ご近所ならちびくまもレオ君を助けてあげられるのに。
あ~、残念v-406
[2014/04/13 20:33] URL | ちびくま #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

元気でいてくれるのは本当に嬉しいですね
1つでも多く楽しい時間を過ごせるようにしていきたいと思います
そしてそんな様子をブログでも紹介できればと思います (@^∇^@)

苺ゼリー美味しかったですよ~~♪

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/13 21:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうですね
一緒の物を食べて一緒に「美味しいね」って言えるんですね
結構素敵な喜びカモ?
気付きませんでした
なんだか手作りの楽しみがまた1つ増えた気がします (@^∇^@)

そうそう!決して「横取り」では無いですよ
いつまでも可愛いくて スタイル抜群のレオくんでいてもらうために
LEOMAMAが自分の体形を犠牲にしてでも守っているんですよ^^;

苺ゼリー+生クリーム+ハチミツ+クレープ
苺の酸味とハチミツの甘さが合わさってとっても美味しかったです
(また作りますよ~~自分のために♪ ヽ(*´∀`*)ノ )
[2014/04/13 21:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちびくま様
ちびくまさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

レオくんがいてくれると私の笑顔が1つ また1つ増えています
嬉しい事ですねヽ(*´∀`*)ノ

苺ゼリー+生クリーム+ハチミツ+クレープ
苺の酸味とハチミツの甘さが合わさってとっても美味しかったです
あーーちびくまさんにも食べてもらいたいです
(ホントに美味しいんですヨ!・・・・自画自賛 (艸` )プ )

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/13 21:58] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/306-e292aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR