レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
苺ゼリーで誕生日祝い♪ U^0^U




レオくん 元気に5歳の誕生日を迎える事ができました

それなのにたいしたおいわいもせずに・・・・


苺ゼリーでお祝いです




なんとか頑張って

「苺ゼリー」


作りました


どうもゼラチン苦手で

手を出さずにいましたが

意を決してチャレンジしました



 クレープを花型に切って 

その上にゼリーを乗せてみました




     


ゼリーの試作を2回しました

1回目で簡単に成功すると思っていたLEOMAMA

そんなに甘くありませんでした


ぜりーに苺の断面が綺麗に見えるように

と思ったのですが

ゼリー液を入れると苺が浮いて

逆さまにすると

苺が沈む形になりました

苺とヨーグルトの2層のゼリーも

ずれたりと


まだまだ修行が必要ですネ
 





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






5歳になっても


甘えん坊のレオくん

LEOMAMAの腕に顎を乗せて

寛いでます


甘えん坊



このまま放っておくと


ZZzzzzz デス





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪







庭の「西洋シャクナゲ」が満開です

大きな花を付けて

今年も鮮やかに咲いてくれました 



西洋しゃくなげ





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
9日のごはん


U^ェ^U WAN

 お誕生日祝いのごはんです 

お誕生日のごはん




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
10日のごはん


U^ェ^U WAN

 苺ゼリー 

苺ゼリー♪



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
おめでとう♪
レオくん5才になったんですね。
おめでとうございますe-343

レオくんおたんじょうびおめでとe-343
かたんは甘えん坊のレオくんがスキだな。
いくつになってもママに甘えてほしいな。

おいしいごはんでお祝いしてもらったのね。
しあわせだねレオくん。

これからも元気いっぱいかわいいお顔をいっぱい見せてね。
病気だけはしちゃダメ!
約束だよ。

苺のゼリーがとてもおいしそうです。
私が食べたいくらい(笑)

ゼラチン苦手っておっしゃってましたものねLEOMAMAさん。
私は寒天や葛粉を使って作ります。
是非一度お試し下さいませ。

[2014/04/10 21:25] URL | かたん #- [ 編集 ]

かたん♪様
かたん♪さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにお祝いのコメント本当にありがとうございます
最初はあまり作る気がしていなかったゼリーですが
かたんさんに宣言してちょっと自分を追い込んで作りました
2回の試作も失敗続きでしたし
コレも綺麗にカップから出せずゴマカシマシタi-229

まぁちょっと点数は甘いですがレオくんに今年はコレでOKとしてもらいました
まだまだ修行が必要ですね
寒天は子供の頃使っていましたが
葛粉は作った事はありません
(でも庭に葛は勝手に生えてきてますが・・・・・i-282

「私が食べたいくらい(笑) 」
最高の褒め言葉をいただき レオくんの誕生日なのに
私がお祝いされて・・・・・嬉しいです

さくらこちゃん&ルイくん
とってもツライ事でしたが
また前に進もうとしているかたんさん
きっとさくらこチャン&ルイくん
そんなかたんさんのパワーしっかり持っていってくれてますね

今日はお祝い本当にありがとうございましたe-466
[2014/04/10 21:42] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオくん~♪
お誕生日おめでと~~\(^o^)/

うふふ(*˘︶˘*).。.:*♡
レオくんは甘えん坊なの??
可愛いなぁ~♡
そうやって甘えてくれると嬉しくなっちゃうよね♡
ママさんの顔 デレデレなんじゃない??   

美味しそうなイチゴゼリー(*´艸`*)
ワンコ用に作ったの??
人間も食べたくなっちゃいそうな位
綺麗に美味しそうにできたね~♡

元気で笑顔あふれる一年になりますようにi-260
[2014/04/10 22:22] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
レオ君お誕生日おめでとう~!
5歳ですかぁーー。
若いなー、いいなーーー。
ウチはもうみんな高齢で悲しくなります。
すごいおご馳走ですねー
これ、どれくらいの量と大きさなのか
レオ君が食べているところを見てみたいです^^;
そうそう、実家のデカパピ、5,8キロあるんですよー
レオ君の4キロはかわいいもんです^^;
5歳の一年も元気で過ごしてね!
[2014/04/10 23:08] URL | くーちゃん #- [ 編集 ]

No title
レオくん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
なんと、リカちゃんとたった1日違いなんですね!
(リカは4月11日に5歳になりましたよ)

レオくん、美味しそうなゼリー、よかったね。

ゼラチン・・・
私も小学生の頃は、ゼラチンや寒天でデザート作りましたが、
○十年、そんなもの、触ってないですね~(笑) 懐かしいです。

レオくん、5歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね♪
[2014/04/11 01:18] URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ]

はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308レオくん、
5歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日だけでなく、
いつも凄いメニューだから、
違いがあるのか?
と思っていましたが、
やはり、お誕生日のメニューには、
試作を繰り返すほど力をお入れになったんですね。

レオくんの舌って肥えてるんだろうなあ・・。
うちの子達とは大違いだわ・・。

レオくん、
これからの一年も
愛情たっぷりの美味しいご飯を貰って、
元気で楽しく過ごしてくださいねv-360
[2014/04/11 05:02] URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]

No title
・。☆ 祝レオくん5歳お誕生日 ☆。・

何時も美味しい物を頂いているレオ君
甘えん坊のままで・・^^
元気に過ごして下さいねぇ~。
[2014/04/11 06:28] URL | yamaneko #- [ 編集 ]

No title
遅れてしまいましたが。

レオ君お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

5歳ですね。

レオ君は甘えん坊さんなのね。
手にあごのせていて可愛い。

苺ゼリーおいしそう。
いつもおいしいご飯食べられてレオ君幸せだね。

レオ君家にとって素敵な5歳も素敵な1年であります様に。
[2014/04/11 07:32] URL | みーちゃんズ #- [ 編集 ]

No title
レオくん、お誕生日おめでとうございます~❤

苺ゼリーとっても美味しそう・・
とにかく可愛い~♪♪春っぽくっていいですね♪
試作もされて、愛情一杯!!
レオくん、嬉しいね❤

甘えん坊のレオくん、可愛いこと♪
いくつになってもずーっと甘えん坊でいてね♪
そして可愛いお顔をたくさん見せてね(*^_^*)

改めて、
レオくん、お誕生日おめでとうございます
素敵な5歳になりますように・・・☆★
[2014/04/11 13:28] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
レオくん 5歳のお誕生日おめでとうv-300

いくつになっても 甘えん坊~だよねe-454
ゼリーでお祝いv-308素敵ですねe-420
毎日ご馳走だけど 今日はめちゃくちゃ豪華版だねe-349
羨ましい~~~
[2014/04/11 14:52] URL | ぱんくい #- [ 編集 ]

No title
♪レオ君、5歳のお誕生日、
    おめでとうございます♪
何歳になっても 甘えたいモノは甘えたい!ですよね〜^0^
5歳のレオ君も 幸せいっぱいでありますように♡♡

ゼラチン、難しいですよね・・
少し固まってから 具を入れると 綺麗に宙に浮くそうですが
え?? いつ?? いつ入れたらいいん????
それがわかったら 苦労はない!ですよね〜^^;
でも、イチゴが表面にきていて とってもきれいですよ〜^0^
[2014/04/11 15:10] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
レオくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも美味しいゴハンを作ってもらって
元気いっぱいですね。
これからも、もっともっと元気に過ごそうね。

ポンにお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[2014/04/11 19:06] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにお祝いのコメント本当にありがとうございます
甘えてくれると・・・・・「チョー嬉しいぃ~~」
>ママさんの顔 デレデレなんじゃない??
バレばれですね^^;

ゼリーにハチミツを少し入れました
なのであまり甘くないので
私が食べる時はヨーグルト&ハチミツ&フルーツをプラスしてます
これだけプラスすれば美味しいです ( ̄▽ ̄;)

元気で笑顔満載の1年になるようLEOMAMAも頑張ります
今日は本当にありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 20:56] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオ君!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
イチゴのゼリー、、、美味しそうだね^m^
いつもうまうまいっぱいのレオ君のご飯♪
リヨンが羨ましがってまふのよ~
5歳の1年も元気に楽しくうまうまいっぱいで過ごしてね(*^_^*)
[2014/04/11 20:58] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]

くーちゃん様
くーちゃんさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにお祝いのコメント本当にありがとうございます
もう5歳とツイ思ってますが また来年「もう・・・・」って思ってしまいますね
ワンちゃんの年齢は早く過ぎていくので考えるとつらくなってしまいます

よく「たくさん食べてますね」と言われて獣医さんに相談したら
レオくんの背中を触って 当時は背骨が触れたのでもう少し食べさせて
と言われて 今の量になりました
手作りだと水分が多いからドッグフードよりカサは多くなって大丈夫とのことでした
ご実家のワンちゃん5.8kgとは やっぱりレオくんより大きそうですね
4kgだとラクラク抱っこできます

レオくんが5歳も元気で過ごせるようにしていきたいと思います
今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 21:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオ君
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

イチゴゼリー美味しそうですね!
私、ママさんのように器用ではないので多分・・・
いや絶対作れないと思ってます
エルの誕生日は・・・市販のケーキだと思いますよ(笑)

今年一年も元気ですごしてね(^_-)-☆
[2014/04/11 21:31] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

サチさんの旦那さん様
サチさんの旦那さん様 こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにお祝いしていただきありがとうございます
リカチャンも5歳なんですね
(実はレオくん4月9日生まれなので・・・・)
たった2日違いですね
でも同じ誕生日とかはいても同じ年はなかなかいませんね
リカチャンと一緒で嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゼリー美味しかったか?どうかは?分かりませんが一気に食べたので美味しかったと思ってます^^;

私も久しぶりにゼラチン扱いました
まぁ作り始めればいいのですが始めるまでがなかなか手が出せませんでした

レオくんが5歳も元気で過ごせるよにしていきたいと思います
またリカチャンも元気な1年を送ってくださいね

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 21:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

すず❤ママ様
すず❤ママさん
始めまして♪こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

すず❤ママさんのブログよくお邪魔させていただいてましたが・・・・
コメント残さずに・・・ごめんんさい

レオくんにお誕生日のお祝いしていただきありがとうございます

自称「毎日がごちそうだから・・・・」などと勝手な言い訳をして
誕生日のお祝い手抜きでした(毎年ですが・・・・^^;)
ゼリーは何年も作っていなかったので試作をしてみました
ブログで公開していなければ「ブッツケ本番!」で良かったのですが
みなさんに見せるのに「コレがゼリー???」と思われそうだったので練習しました

レオくんはなんでもガツガツ食べるので舌は肥えて無いですよ^^;

レオくんが5歳も元気で過ごせるようにしていきたいと思っています
またそんなレオくんの様子もブログにアップしたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします
今日は本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです(^ー^ *)
[2014/04/11 22:01] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

yamaneko様
yamanekoさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにお祝いのコメント本当にありがとうございます

>何時も美味しい物を頂いているレオ君
美味しいか?どうか?わかりませんが 一気に食べてくれるのでそんな様子を見ているだけで嬉しいですし
元気な証拠でホッとしてます
今更「甘えん坊はもう卒業」なんて言えないし・・・・
たぶんLEOMAMAが卒業できないんだと思います^^;

また元気に1年過ごしてほしいです
今日は本当にありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 22:29] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

みーちゃんズ様
みーちゃんズさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんにお祝いしていただきありがとうございます
5歳になりました
甘えん坊さん・・・甘えてくれてLEOMAMAが嬉しいんです^^;

苺ゼリーなんとかできました
美味しいご飯かは心配ですが一気に食べてくれるので嬉しいですし「今日も元気だなぁ~」って安心してます

また新しい年素敵な事を1つづつ増やせるようにしたいと思います(@^∇^@)

今日は本当にありがとうございます
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 22:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

苺ゼリー美味しそうに見えてホッとしました
苺は春ですね
季節感が伝わったんですね(良かったぁ~)
ブログにアップするから頑張って試作しました
でもこんなに失敗するとは思わず試作して良かったぁーという状態でした

甘えん坊でずーっといてほしいのは「ワタシ」です^^;

素敵な5歳が遅れすようにしていきたいと思います
今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 22:46] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱんくい様
ぱんくいさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

そうなんです
いくつになっても「甘えん坊」って・・・・LEOMAMAが甘えてほしいぃ~♪状態です^^;

ゼリーを作るだけで手抜きなお祝いです
(せいぜい 試作して頑張った!・・・・という位です)
ぱんくいさんに「今日はめちゃくちゃ豪華版だね」って言っていただき最高の褒め言葉を頂いて嬉しいです

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 22:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
遅れましたが…
レオくん5歳のお誕生日おめでとうございます~★

レオくんまだまだ甘えん坊ですね!
きっとこれからも甘えん坊のままですよ~(*^^*)
腕の中って落ち着くんですよね、ちょこんと
顎をのせて…ほよよ~んとした表情が可愛いですね~

イチゴのゼリー、ちゃんとイチゴがキレイに並んでいて
LEOMAMAさんが苦戦して作られたのがわかります。。

私もたまに仕事でゼリーを作るのですが、
苦手意識があるのでなかなか上手くいきません…(苦笑)
固まるのを待つのも待ちくたびれちゃいますし、
特に2層って手間がかかるので、さすがLEOMAMAさん、
いつも凝っていててスゴイです~!

元気でパワフルなレオくん、これからも健康で
ありますように。。。本当におめでとうございます☆彡
[2014/04/11 22:58] URL | リカオン #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

「いくつになったも甘えたい!」・・・・のはLEOMAMAの方です
いつまでも ずーーっと甘えていてほしいです(*´∀`*)ノ

最初はゼリーにミカンのしぼり汁&崩した実をいれたのも作りました
花型でカットしようとすると綺麗に切れませんでした
ゼラチン液を入れたら苺がフワッと浮いて えーーー!
「そうでるかぁ!」と考えて少しづつ入れればバレないでしょ
などと考えながらゼラチンとの戦いのような試作でした
その甲斐あってか?「イチゴが表面にきていて とってもきれいですよ〜^0^」と言っていただきとっても嬉しいです (@^∇^@)

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 23:03] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

美味しいご飯か?・・・心配ですが
一気に食べてくれるの嬉しいですし「今日も元気!」が伝わってきてホッとします
5歳もまたもっともっと元気で過ごしてほしいです

ポンさまとお誕生日が近くてとっても嬉しいです
毎日ポンさま&シンバくんの素敵な笑顔を見せていただき楽しませていただいてますのでコチラこそこれからもよろしくお願いします(^ー^ *)

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 23:11] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオ君、5歳のお誕生日おめでとー(^O^)/
ママの腕に甘えてるレオ君のお顔がとーってもかわいい(*^_^*)
苺ゼリー、とっても綺麗でかわいいですね(*^_^*)
レオ君一家にしあわせーな一年が訪れますように・・・
[2014/04/11 23:22] URL | とんまま #- [ 編集 ]

リヨンママ様
リヨンママさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

イチゴゼリー美味しそうと言っていただき嬉しいです
レオくんはご飯なんでも食べてくれるのでホッとしています

5歳も美味しい(と思う)ごはんを作って元気に過ごせるようにしたいと思っています


今日は本当にママさん大変な時にコメントを下さってありがとうございます
何と言っていいのか・・・・
こんな時に・・・・ごめんなさいね

私とレオくんからもいっぱいいっぱい「元気玉」送りますね
今colonちゃんはすっごく頑張っているから「頑張って」って言えませんね
「colonちゃんお大事に」
ママさんも今夜はしっかり体を休めてくださいね

今日は本当にありがとうございました  LEOMAMA
[2014/04/11 23:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

「イチゴゼリー美味しそうですね! 」
褒めていただき嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
私でも何とか作れたからロンままさんもエルちゃんに手作りゼリー是非チャレンジしてください
そしてブログで見せてほしいなぁ~~(。^∀^。)ノ

また元気で過ごしてくれるようにしたいですね

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 23:29] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

レオくんまだまだまだまだ・・・・・ずーーーーーっと「甘えてほしいー」です
すっかり私が甘えている状態です ( ̄▽ ̄;)

ゼリー作りこんなに苦戦する予定ありませんでした
結構手ごわいんですね
リカオンさんはお仕事で作られているんですね
(見ないでぇえええー!・・・・って今頃遅いですね ^^; )
でも褒められてとっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

また1年元気で甘えん坊なレオくんでいられるようにしたいと思います

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 23:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

私の腕の中ですっかり「寛ぎモード」のレオくんです
でも腕の中でゆったりとしているレオくんを抱っこしている時って「私の幸せの時間」です(@^∇^@)

苺ゼリーかわいいですか? ありがとうございます
ゼラチンの扱いは結構難しかったですが
他に誕生日のお祝を考えていなかったので頑張ってなんとか作りました

また1年しあわせな年が過ごするようにしていきたいです

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/11 23:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
こんにちは!
少々遅くなりましたが、
レオくん、お誕生日おめでとうございます!
苺ゼリーでお祝い♪なんて、とーっても素敵です(笑)。
そしていつもながら、美味しそう^^
お腹が空いている時は、見ない方がよさそうなくらい(^^;;
レオくん、甘えんぼなところも、とっても可愛いです♪

私も昔は、半手作り食もしていましたが、
胃腸も丈夫なシニアの長女が10歳超えて、お腹を壊してからは
加熱されたものや消化の良いものに
偏りがちです。
次女もお腹が敏感なのも手伝いまして…。
手作り食だと、残さず食べてくれると思いますし、
何よりも、飽きないし、何が入っているのかわかるので安心ですね。
これから一年も、レオくんとご家族様がお幸せに過ごせますように。
また伺いますね^^
[2014/04/12 16:25] URL | かのん #Memi3gbA [ 編集 ]

No title
レオ君、お誕生日おめでとう~
また一段と美味しそうなご飯!

いつも手作りの美味しいご飯・・・レオ君、幸せもんですね~
[2014/04/12 20:59] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

かのん様
かのんさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

苺のゼリーでごまかしたようなレオくんの誕生日祝いでしたが
「とーっても素敵です」
このお言葉を頂きなんだかとっても嬉しいです
また「美味しそう」ともいっていただきありがとうございます

甘えん坊なレオくんに「甘えている私」です

レオくんの手作りのご飯を作りだした時も全部食べてくれた喜びがありました
何を食べたかも分かり安心ですね
でもやはり大変な事もあるので 無理のないように気楽に続けていきたいと思います

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/12 21:30] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ばんば様
ばんばさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

「また一段と美味しそうなご飯! 」
少しはお誕生日で特別なご飯に見えましたか?
良かったぁ~♪ 他に何もお祝いの準備していなかったのでこの言葉を頂いてホッとしました

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/12 21:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオ君、お誕生日おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
もう5歳かあ〜!
イチゴゼリー、キレイで美味しそうです(*^o^*)
レオ君は毎日ヘルシーで美味しいご飯が食べられて幸せ者ですね♡
益々元気でカワイイレオ君でいてね!
[2014/04/12 21:48] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
レオくん
お誕生日おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
5歳の歳も、美味しいご飯いっぱい食べて、元気に過ごしてね~♪

苺がたくさん入って美味しそうなゼリーですね。
レオくん、大喜びだったかな?
いつも美味しいご飯作ってもらって、レオくんは幸せだね~ヽ(*´∀`)ノ
[2014/04/12 22:05] URL | ちゃりママ #- [ 編集 ]

のんチャンへ
のんチャン こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

もう5歳です 早いですね(@^∇^@)

「イチゴゼリー、キレイで美味しそうです(*^o^*) 」
褒めていただいて嬉しいです
ありがとうございます

また1年元気に過ごしてほしいです

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/12 22:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちゃりママ様
ちゃりママさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

ご飯もしっかり食べてまた1年元気に過ごしてほしいです
今日(12日)もまた苺ゼリーでした
試作続きでしたが・・・・でも喜んで食べてくれました(@^∇^@)

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/12 22:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

おめでとう
遅くなってごめんなさい。

レオくん5歳、お誕生日おめでとう。

まだまだ甘えん坊さんの歳ですが、毎日MAMAさんの手作りごはんと、お散歩、楽しいことがいっぱいの毎日、病気せずに元気で5歳楽しんでくださいね。

私も食べたくなった、イチゴのゼリー、おいしそうね。
[2014/04/12 23:10] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます

いつまでもレオくんに甘えてもらいたいと思っている私です^^;

ただブログのネタのために始めた毎日のレオくんのご飯ですが
何をどのくらい食べたか今のところ記録もできているので安心です
5歳もこのまま元気に過ごしてほしいです (@^∇^@)

苺ゼリーにハチミツと生クリームを足したら苺の酸味と混ざって絶妙な美味しさがでました
(次回からはLEOMAMA用しか作らないカモ?)

今日は本当にお祝いしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
[2014/04/13 21:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/305-7f19369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR