レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
レオくん用の手作りパン U^o^U 小田原城と桜

今日(4月5日)はどこをお散歩かな?

久しぶりにカートに乗ってお散歩だって

(楽ちん 楽ちん


どこでお散歩かな?




道路に桜の花びらが落ちている






小田原城に来たね



 小田原城&桜&レオくん 


小田原城&桜&レオくん



たくさんの人がお散歩してるね









ここの後ろは6月頃になると

一面に花菖蒲が咲くんだよ


赤い橋の上も人がいっぱいだね



花菖蒲からお城への斜面に紫陽花も同時に咲くね

最高だよ







ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






城外の広場は凄い賑わいだね

何かイベントしているようだね


おでんまつり




 「おでんまつり」のようだね 


小田原おでんを中心に

全国各地のご当地おでんが出店していて

長い長い行列作ってみんな楽しいそうだよ

(写真を撮る余裕無し)







ここはいつもの駐車場

今は「史跡整備に伴い発掘調査中」だったんだ

史跡整備中




何か出てくるかな???






あまりの人の多さにお城を後にして


早々に帰路につきました



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



 ホームベーカリーで手作りパン 


今日はボク用のパンも焼いてくれたよ


塩分無し

お砂糖の代わりに蜂蜜だから

ボクもバクバク食べられるんだよ


ボクの手作りパン





一次醗酵まで一緒にHBに任せて

ちょっとだけレオくん用に手で丸めて

二次醗酵して、190℃で焼きました






切り口はこんな感じです


美味しそうだよ



思ったより膨らんでいました






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
5日のごはん

U^ェ^U WAN


お誕生日のお祝い

前倒し

かわいいクレープ&イチゴでしょ


お誕生日祝いのクレープ&イチゴ





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
6日のごはん

U^ェ^U WAN

レオくん用手作りパン

手作りパン





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは♪
カートいいなぁ〜
遠出する時とか これから暑くなってきたら便利でしょうね!
いつも 眺めるだけで購入は諦めてたんですが
カート・・・ 欲しいです!
パパさんにおねだりしなくちゃぁぁぁ!!!

おでんも地域によって だいぶ違うんですよね〜
小田原おでん、どんなですかぁ?

イチゴクレープと一緒に写ってるレオ君♡
なんだか いつもより笑顔がまぶしい(笑)

[2014/04/07 10:56] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
小田原城・・・
桜の時期に行きたかったなああ。。。

いいねええ。。
[2014/04/07 12:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
小田原城・・・箱根や伊豆旅行に行ったとき
なんどか「看板」を目にしました・・行ったことはないです(笑)
桜が綺麗なんですね、行きたいな・・♪
おでんまつり・・気になります!
でも、人が多いのは苦手で・・
きっと我が家もすぐに退散しちゃうと思います^^;
パンもイチゴのクレープも美味しそう♪
レオくんお洒落なごはん・・嬉しいね❤

レオくん、カート持ってるんですね♪
やっぱり便利ですか・・?!
ちょっと気になってるんですよね・・・(*^_^*)
[2014/04/07 13:22] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

以前我が家もカート買うのを悩んでいました
たまたまお店屋さんで一万円以下で売られていたので試しで買ってみるにはいいかな??
などと思いながら商品チェックをしてたら
「半額」の文字が!!!!
即決で購入(((o(*゚▽゚*)o)))

混雑した所とかアウトレットなどで自由にトイレさせたく無いような所を連れて行く時に大活躍してます
また待たせて写真を撮る時も都合いいですf^_^;)
2ワンチャン連れだと尚更活躍しますよ
ただ使っていない時の収納場所も結構場所取るので要注意です
以上個人的な感想です
パパさんと相談してねぇー(*^o^*)

スミマセーーン 小田原おでん食べた事ありません
蒲鉾は昔から有名な小田原なので
練り製品で作れる料理で「小田原おでん」が発明されたようです
機会があったら食べてみますね

イチゴクレープのレオくん 眩しいですか
嬉しいです ありがとうございます(^∇^)
[2014/04/07 21:26] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちわわん様
ちわわんさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

3月の初めの頃に「小田原フラワーガーデン」をみた時に
「アッここに来たんだ」って思ってみてました(*^o^*)
あそこは我が家から車で10分程の所でよく行きます
ただ今年は梅が咲いている時は行きませんでした
近いとツイツイ行きそびれます

先ほどちわわんさんのブログ見せていただいてました
そして小田原フラワーガーデンより前のブログで小田原城に来ている写真見ました
この時だと桜はまだまだでしたね
小田原城の桜は見事ですからまた来るようなことがあったら春に来てみてください

PS.
ういろう屋さんに行ってましたよね
薬のういろうは買われましたか?
以外とお腹に優しい薬ですよ(^∇^)
[2014/04/07 21:42] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

箱根や伊豆は我が家もよく行きます
いろいろ観光など楽しめる場所が満載ですね
小田原城はお散歩にブラブラするのにいいですよ

箱根や伊豆の行き帰りの休憩に立ち寄ると休めますよ
季節のお花がたくさんあるからネットでチェックして咲いてそうな時にお立ち寄りくださいね(*^_^*)

小田原城 イベントが無ければ混雑してませんよ

レオくんのパン まだ試食してないので今度食べてみたいと思ってます
でも残り冷凍しちゃったわf^_^;)

カート 便利に使ってます
レオくんの写真を撮る時も動いていかないのでカートを置いて離れられるのでいいですよ
[2014/04/07 21:59] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
すっごーい♪めちゃくちゃうらやましー(^O^)/
お城が歩いて行けるなんて すっごく素敵ですね♪
桜も綺麗だし、6月の花しょぅぶとアジサイも楽しみにしてますよ(*^_^*)
レオ君のパン、とってもおいしそう(^◇^)
おばちゃんもたべたーい♪
[2014/04/07 22:47] URL | とんまま #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

とんままさん まずは「ごめんなさい」
説明不足ですよね
お城へは車で行きました
車で20分程です
車を降りてカートにレオくんを乗せてお散歩です

「花菖蒲&紫陽花」今までに1度しか見た事がありません
たまに小田原城へ行くのですが気が向いたら行くので
「○○が見ごろ」で行かないんです
今回は珍しく「桜を見に」行きました
まさか「おでんまつり」をしているとは思っていませんでした

レオくん用のパンを焼いて冷凍したので当分手抜きがまたできます ( ̄▽ ̄;)
[2014/04/09 00:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/303-9da32609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR