レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
さくら U^o^U

  


あちこちで 桜の開花宣言がありましたね

この辺でも

ほぼ満開になりました



さくら




コチラはソメイヨシノではありませんが

かわいい花です






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


この写真撮るのに

結構かかりました

カメラを向けると

ずーーーーっと横を向くレオくん


右をずーーーっと向いていて

やっと 首が動いたと思うと

今度はずーーーっと左を見てる

いつも こんなやり取りの末 撮ってます

さくら と レオくん♪



コッチを向いてますが

いいお顔? は撮れませんでした 


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
30日のごはん

U^ェ^U WAN

豚肉の栄養は?

ビタミンB群が豊富です

疲労回復、ダイエット、夏バテに効果的 です


??????

レオくんには 今のところ必要な栄養素では無いかな?

30日のごはん




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
31日のごはん

U^ェ^U WAN

31日のごはん




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/31 23:57] | # [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ♪
あは^^ 気持ちわかります〜!
お花は動かないんだけど ワンコがどうしても・・ねぇ(笑)
ぱぴこ地方も桜、咲いてきましたよ〜^^
この週末は雨だったから 来週にお花見かなぁ〜
って思ってたら・・・・・・
来週はパパさんゴルフなんですって(涙)
今年は お花見断念かもです・・・

んん?レオ君、疲労気味?ダイエット??
夏バテにはまだ早いですものね〜
どっちだろう^^

☟ほんのり膨らんだ骨型クッキー!
おいしそうですよ〜! 人間は食べなかったんですかぁ?
[2014/04/01 13:20] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
可愛いさくら♪やっぱりさくらって可愛いですよね~♪
出来るだけ、たくさん見たいな・・って欲張ってしまいます!(笑)

お外での写真って難しいですよね!
うちなんて抱っこ以外はまるでダメですよ!
静止すらできません(>_<)
ひとりでオスワリできるレオくん、お利口さんですヽ(^。^)ノ
[2014/04/01 14:13] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちはぁ~e-343

桜~満開になって来ましたねぇ
うんうん。。。花とワンコ
どっちもきれいに撮るのは難しいです(笑)

毎日 手作りご飯。。。すばらしいですねv-424
レオくんの顔が
「とってもおいしいんだよe-266」って言ってるねe-454
[2014/04/01 14:51] URL | ぱんくい #- [ 編集 ]

No title
LEOMAMAさん、こんにちはʕ•ᴥ•ʔノ 

日本列島あっちこっちで桜が満開になり始めましたね。
「春だなぁ、日本だなぁ」と思います。
ちょっとした公園の桜の木の周りにブルーシートで場所取りが。
これも「お約束かな」と思いますが、迷惑な気もしますね。
「○○時から使用します。それまではご自由にどうぞ!」という貼り紙付きのブルーシートもありました。

レオ君、あっち向いてこっち向いて...
カメラより気になるものがあったのかな。
[2014/04/01 16:23] URL | ちびくま #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんは賢いワンちゃんです
賢いとは?
カメラを向けると「写真を撮られる!」って分かって
「イヤ!」の意思表示で横を向いてます
だから じーーーーーっとコチラも待って我慢比べして
ちょっと油断したレオくんが首を反対方向へ向けた瞬間に
パシャ!してます
毎回この我慢比べですΣ( ̄ε ̄;|||

ねーねさんのお近くも満開なんですね
パパさんゴルフ(お仕事)ですか・・・・
今年はお散歩しながら桜を満喫してねヾ(=^▽^=)ノ

レオくん お肉良く食べているから
いつも元気全開なのかな?

骨型クッキー可愛くできてホッとしましたぁ♪(^_^)
[2014/04/01 21:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

桜は木全体を眺めても花を一輪一輪眺めても癒されますね
私も毎日お散歩コースを吟味していっぱい見てます
ご近所さんは桜を植えている方が多く
近所でおしゃべりしてると「今は○○さんの桜が見ごろよ♪」
と情報交換しながらみんな楽しんでいます(゚∇^*)

まぁライナちゃん抱っこでお散歩が多いのですか?
私もそういえばこの冬も寒い日は家を出てしばらくレオくんを抱っこ散歩してました
でも最近は暖かいので抱っこすると暑いので抱っこしなくなってたわ

「ひとりでオスワリできるレオくん、お利口さんですヽ(^。^)ノ」
お利口さんだなんて 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます
[2014/04/01 22:04] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱんくい様
ぱんくいさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

満開の桜今週はなんとか楽しめそうですね(*´∀`*)
なんとか一緒のフレームにワンコ&桜収まったので上出来です(^^;

レオくんが「とってもおいしいんだよ」って言ってる声が聞こえましたか?
レオくん照れ屋だから直接私には言ってくれないのでブログを見てくださっている方に伝えていたんですね
ぱんくいさんに教えてもらって良かったわ(^ー^ *)
[2014/04/01 22:13] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちびくま様
ちびくまさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

日本列島 桜!桜!で賑わっていいですね
今年は寒かったから この辺は大雪もあったし
だから余計に嬉しいですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

お花見の場所取り・・・・花火も同じですよね
以前横浜で公園を散歩しようとして行ったら歩く場所無いくらいシートを敷き詰めていました
「○○時から使用します。それまではご自由にどうぞ!」
こういうメッセージなら許せますね(*^o^*)

レオくんカメラ向けると横を向いて抵抗してます
イヤなんですね ( ̄▽ ̄;)
いつも写真ばかりだから
まず「ブログ!」って思って生活している私への抵抗かなって?
・・・・今こう書いてそう感じました
[2014/04/01 22:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
わんこのベストショットって難しいですよね・・・
家もいつもぶーたれた顔ばっかりで・・・
なかなか笑顔と桜の写真を撮らせてはくれません。
ママさんの気持がよーーーくわかります。
なんとか、桜が咲いてるうちに
ベストショット撮れるようにお互いに頑張りましょう(*^_^*)
[2014/04/01 23:17] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
気持ちわかりますよ。
デモイツモ、レオくんカメラ目線だからとってもうらやましいわよ。
レオくんでも、そんなに時間かかる時があるのね。

わが家は、のあがそうです。右向いたり左向いたりと時間がとっても罹り、いつも同じポーズばかりで、テリーはカメラ向けると、唸っておこるので、中々2匹でとれません・・


とっても綺麗な桜ですね。
一足早いお花見気分味わう事ができ、うれしいです。
[2014/04/01 23:37] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

さっき「ちびくまさんへのお返事」↑ 書いていて気付きました

  レオくんカメラ向けると横を向いて抵抗してます
  イヤなんですね ( ̄▽ ̄;)
  いつも写真ばかりだから
  まず「ブログ!」って思って生活している私への抵抗かなって?
  ・・・・今こう書いてそう感じました

こう書きながら自分の気持ちに気付いた気がします
最近 まず「ブログのネタ!」が頭をよぎっている証拠です
愛情が1番じゃないといけなかったんです
反省です
コメントをやり取りしながら ふと自分の行動、思いなどに気付かされました

まずは「可愛いレオくん&綺麗な桜」に喜びを感じてからシャッターを切る
私もレオくんのベストショット撮れるように頑張りますね

とんちゃんのベストショット楽しみにしてますね(゚-^*)⌒☆
[2014/04/01 23:53] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんの撮影時間かかっています

さっき「ちびくまさんへのお返事」↑ 書いていて気付きました

  レオくんカメラ向けると横を向いて抵抗してます
  イヤなんですね ( ̄▽ ̄;)
  いつも写真ばかりだから
  まず「ブログ!」って思って生活している私への抵抗かなって?
  ・・・・今こう書いてそう感じました

こう書きながら自分の気持ちに気付いた気がします
最近 まず「ブログのネタ!」が頭をよぎっている証拠です
愛情が1番じゃないといけなかったんです
反省です
コメントをやり取りしながら ふと自分の行動、思いなどに気付かされました
まずは「可愛いレオくん&綺麗な桜」に喜びを感じてからシャッターを切る

のあちゃんも右見たり左向いたり・・・・してしまうんですね
テリーちゃん 何かカメラ向かられて恐い経験があったのかしら?
そうですね のあちゃん&テリーくんのツーショット見た事が無かったですね
1度くらいは見たいなぁ~
テリーくーーーん 頑張ってママさんに写真撮らせてあげてね(@^∇^@)

通常は4月初旬まで桜楽しめます
帯広はGWまで雪がチラツクようですね
やっぱり気温の差が大きいですね
GW明けてから(位)パンダ園長さんのブログでお花見させてもらうの楽しみにしてますね
[2014/04/02 00:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


こんばんは♡

レオくんお外でもお座り、お利口さん♡
ウチのコたちはまず無理ですぅ〜。
普通にマテの指示だけですか?

美しい桜のお写真♡
明日が花散らしの雨となりませんよう…☆
[2014/04/02 22:58] URL | MISA #- [ 編集 ]

MISA様
MISAさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんなんとかお外でも「お座り」してくれます
この撮影の時はしばらく座っていたのですが
コッチを向いたのはチョットだけ
その1つの瞬間のパチッです
アンジーちゃん&ロックくんは歩き回っちゃうのかな?
今度はビートくんも一緒にお散歩かな?(@^∇^@)

今日は1日中雨降ってます
夜中に強い雨が降る予定が出ているので
少し桜が散らないか?シンパイです(^▽^;)
[2014/04/03 20:42] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/300-36291745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR