レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
「幸せ道」の向かい側で U^o^U 砂肝の・・・

23日(日曜日 晴れぇ~~♪ )

3月9日に紹介した「幸せ道」の桜のお花見に行ってきました




いつもの駐車場に行くと

もう車の向こうに  満開の桜が顔を出してます 



幸せ道のお花見散歩




  狩川の両岸満開の桜並木が続いてます  





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




レオくんも 満開の桜

嬉しそ~~~ 



桜がきれいだぁ~




チョット アップ





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



「幸せ道」の反対側は?


「春木径」


川を挟んで名前が違います

でも お散歩気分はどちらもステキ  





「春木径」のお花見



 

「富士山とさくら」

日本の風景ですね



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


 綺麗な桜です 



気持ちいいお散歩だったね



菜の花も咲いてます

楽しいお散歩だったね




     


チューリップも咲いてるね



可愛いチューリップも咲いてました







ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
22日のごはん

U^ェ^U WAN

きょうも いっぱーーーい ブロッコリー

ブロッコリ~~


ブロッコリー

ビタミンCがレモンより豊富に含まれてます

そんなブロッコリーをこんなに食べて


免疫力がアップ  アップ アップ ですね





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
23日のごはん

U^ェ^U WAN


砂肝をピーマンと椎茸と一緒に炒めました

砂肝の炒め





ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは
わぁ~もう桜満開なんですね。
こちらはまだチラホラ咲いてるくらいです。

富士山と桜 素敵。
ほんと 日本の風景って感じですね。
レオくんのアップも可愛い♡。
[2014/03/24 00:38] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

とーってもきれいな桜ですね~
一足はやく堪能させて頂きました!
ありがとうございます♪♪
幸せ道と春木径・・名前もとっても素敵で癒されます♪

川もあって富士山まで!!
ステキなところですね!
レオくんも満足そうです・・
レオくん、楽しいお散歩よかったね(*^_^*)
[2014/03/24 10:51] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ええーー\(◎o◎)/
もう 桜が満開なんだね~♪♪
レオ君地方は 暖かい地方なのかな?
パピルイ地方の桜は まだほとんど蕾なのだ~
菜の花とのコラボが素敵だね~
でもでも 一番はやっぱり富士と桜だワンd(^O^)b
ちょっと感動しちゃった(*´艸`*)

[2014/03/24 18:51] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

ココの桜は河津桜なので 早咲きの桜です
詳しく書いていなかったから スミマセン(^_^;)

河津桜ですがやっぱり桜と富士山って合いますよね
レオくん どアップですよね(⌒-⌒; )
[2014/03/24 21:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

桜 満開でした
でも 本当は先週が見頃で チョット開き過ぎの花もチラホラ見えました
幸せ道 と 春木径 素敵な名前が付いた散歩道です(⌒▽⌒)
私も数年前に知りました

ココのお散歩コースは 微妙に富士山が見えたり 見えなかったり 川がカーブしてるし チョット高い建物があると見えなくなります
なんとか 隙間から見えた富士山の横に桜が咲いてたので写真とってみました
ポカポカな陽気できもいイイお散歩でした*\(^o^)/*
[2014/03/24 21:28] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

papiruiママさん ごめんなさい ココの桜は「河津桜」です
詳しく書いていなかったので分かりませんでしたよね
河津桜なので早咲きの桜です
papiruiママさんのパピルイちゃんも同じ河津桜と一緒の写真撮ってましたよね
私も昨日 ご近所さんとお話しして思ったのですが
河津桜でもピンクの濃さが違いますよね
私は今までpapiruiママさんのブログの写真の桜が河津桜と思ってました
この薄いピンクでも河津桜のようです
パピルイちゃんも桜と一緒の写真 可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

「富士山と桜」って ザッ.ニッポン!ですね(^_−)−☆
[2014/03/24 21:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♬
え?? これは河津桜じゃないですよね・・
LEOMAMAサン地方は あれだけ雪が降ったのに
春の訪れは ぱぴこ地方よりも早いのかなぁ?
こちらは 桜は まだまだ先っぽいです

アップのレオ君、困惑顔?ドヤ顔??
お口つむって すごくかわいいです♡
[2014/03/25 11:35] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ココの桜チョット調べてみましたが 詳しい情報が見つかりませんでした
河津桜でもソメイヨシノでも無いようです
ただ河津桜のように早咲きの桜です
この辺もソメイヨシノ やっと1~2輪咲き出したところです

うーーん 今年はよく雪降りました( ̄▽ ̄;)

ド・アップレオくん 「また写真撮るの? モデル大変なんだよ」
って言っているようで・・・・ムスッとしてますね
でも可愛いのでアップしちゃいました(艸` )プ
[2014/03/25 20:27] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
えっ(@_@;)もぅ桜がそんなに咲いてるんですか・・・
こちらはまだまだ全然です・・・
桜が綺麗で富士山も近くて川までなんて・・・
うらやまし~(^◇^)
旅行みたいです♪
今日はとってもぽかぽかだったから
こっちもちょっと桜、咲くかな~(^O^)/

とんのお腹、今日はバッチリでした。
ママさん、ありがとうございます(*^_^*)
[2014/03/25 21:38] URL | とんまま #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この桜はソメイヨシノでは無く
河津桜のように早く咲く早咲きの桜です

ソメイヨシノは1~2輪咲き出したところです

富士山があって 綺麗な川が流れていて のどかですよね
たまに旅行に行きたいと思っても・・・・
行くところとココとで比べると
ココの方が田舎のような気がする時もあります( ̄▽ ̄;)

とんちゃんお腹の調子良くなったんですね
良かったぁ~(@^∇^@)
[2014/03/25 22:11] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/296-0711cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR