レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
秦野でお散歩 U^o^U オートミール

秦野方面へお散歩へ


そろそろ 水無川の川岸の並木桜が咲く頃かと?

行ってみました


桜はまだでしたが

菜の花が満開でした



水無川


桜の木の手入れを たくさんの方がしてました

桜の木の根元の雑草を抜いて

みんなそれぞれ 思い思いのお花を持ってきて植えてました



レオくん連れて 河原へ降りて行って菜の花の中へ

楽しそうにレオくん どんどん 花畑の奥へ





草むらから出てきたレオくんは


あーーーー


体中に草の種を付けて出てきました

右腕の内側はスッゴイ絡んでました





少し車で下流方向へ移動して

秦野市中央運動公園へ




まずは 噴水前で記念撮影です


運動公園



ぽかぽか天気で気持ちいいお散歩だったね






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪








*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
16日のごはん

U^ェ^U WAN

煮物にオートミールを入れました

とろみがつきますね


オートミール入りの煮物



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
17日のごはん

U^ェ^U WAN


17日のごはん



ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは♪
菜の花きれい!
気持ちのよいお散歩でしたね。
レオ君の笑顔♡♡
今日もありがとうございます♡♡
元気をもらいます(*´▽`*)

パンダのチョコ、いいですね♪
私も、欲しくなってしまいましたw/
[2014/03/18 09:00] URL | マリー #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
ポカポカ陽気の春のお散歩・・いいですね♪
菜の花がとってもキレイ♪
黄色いお花・・ホントに元気を貰えますよね!
レオくんも楽しそうです!!
噴水があったり、川も流れているんですかね・・
素敵な公園ですね❤
[2014/03/18 14:30] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
桜の花が咲いたら、菜の花の黄色とで綺麗でしょうね。

ぽかぽか陽気で散歩気持ちよさそうですね。
レオくんも楽しそう!。
これからの季節は散歩でいろいろな物がついてきますね。
毛に絡むと取れないんですよね。
[2014/03/18 20:19] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
関東では春一番が吹いたそうですね~
此方は少し肌寒くてまだまだ春は遠いかなぁって思っています。

こちらの川原、私が良く行く猪苗代の観音寺川の風景に似ています
菜の花は植えられていないのですが、川沿いが桜並木で覆われてとてもきれいなんですよ!

濃いピンク色した可愛い桜ですね^^
早く満開の桜を見てみたいです(^_-)-☆
[2014/03/18 20:21] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

マリー様
マリーさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

菜の花 いっぱい綺麗に咲いて気持ちイイお散歩でした
レオくん ご機嫌な顔でしょ♪
レオくんの笑顔で元気になったと言ってもらい嬉しいです(^∇^)

パンダのチョコ可愛いでしょ♪ それに美味しいんですヨ ^_−☆
[2014/03/18 20:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

ポカポカのお天気で眩しいくらいの綺麗な黄色の絨毯のように一面に菜の花が咲いて見事でした\(^o^)/
もう少しで桜も咲きそうでした
今日(3/18火)は気温も上がったから
もう咲いたかもしれません(^∇^)

水無川沿いに市立の運動公園があって 行くたびに川の整備がされて もう少し暖かくなるとたくさんの方がお散歩してます
ただ チョット気になったのは先日私のブログで紹介したような「ダイサギ」のような野鳥はあまり見かけませんでした
[2014/03/18 20:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
ギャァァァァァ~~~
引っつき虫(草)がいっぱーーーい!!!
それって付けるととんでもないことになるんだよね~・゜・(ノД`)・゜・
レオ君~ キレイに取れた??

菜の花いいよね~♪
大好きなんだ~\(^o^)/
ビタミンカラーで元気が出る色だね♪♪♪
[2014/03/18 20:55] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

桜も一緒に咲いたらまた見事ですよね
今日(3/18火)はずいぶん暖かかったのでもしかしたらもう桜咲いたかもしれません?

レオくん上機嫌でドンドン菜の花畑の奥に入り込んでこの状態でした
結構絡んで取るの大変でした( ̄◇ ̄;)
[2014/03/18 20:57] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです
今日コチラの地方は春一番でもの凄い風でした
強風で日が差しながらの雨が降ったりと変なお天気でした
ロンままさんのところはまだ肌寒い気温なんですね
もう少しですね(^_−)−☆

ロンままさんのところ近くのも素敵な風景があるんですね
もし行くことがあったらブログに載せてくださいね

今日の春一番で気温も上がったから咲いたかもしれませんです
きっと綺麗なんだろうなぁ〜🎶(((o(*゚▽゚*)o)))
[2014/03/18 21:08] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

> 引っつき虫(草)がいっぱーーーい!!!
凄かったですぅーーーー( ̄◇ ̄;)
もう旦那さんと二人で必死に取りました
こういうお散歩の時は もしかして?という時(こんな時)のためにウエストバックに櫛を入れてます
大変役に経ちましたぁあ♪(*^o^*)
まぁ 見られる程度には取れました(ホッ!)

> ビタミンカラーで元気が出る色だね♪♪♪
そうですね 「ビタミンカラー」元気が出て気持ちが前向きになりますね(^_−)−☆
[2014/03/18 21:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
菜の花、桜春ですね~。
一足早く、春便り、うれしいわ。

レオくん、体に蹴れ草つけたのね。
落すの大変だったでしょう。
テリーも草わらに入ると体に付けてくるので、よくわかるわ。

毛がフワフワタイプなので、つきやすいのかもしれませんね。

先日のパンダチョコ、かわいくて、最高。

私のネタがママさんブログ登場、うれしかったわ。

[2014/03/18 22:12] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♡

気持ちの良いお天気の元での春らしいお散歩♡
写真から春のかおりが伝わって来るようです。
菜の花も可愛らしくて良いですね。
レオくんも満点の笑顔で御機嫌そう♡

ありゃりゃ・・・色々拾ってきちゃいましたかぁ(笑)。
帰宅後はシャンプーかしら?!

もう一雨でそろそろ桜も咲き始めそうですね。
[2014/03/19 17:56] URL | MISA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん こんばんはぁ&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

コチラは春がずいぶんいっぱい来てます
帯広ももう少しでいっぱい春の目覚めがきますね

体中にいっぱいつけて毛に凄い絡んでました
こんな時のために こういうお散歩の時は櫛を常備してるのでなんとか取れました

パンダチョコ 柄の情報しか無くて パンダ園長さんのような商品紹介が全然できませんでした
いつも素敵な情報楽しみに読んでいます
もっとパンダ園長さんのブログ読んで レベルアップしたいと思ってます(^ー^ *)
[2014/03/19 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

MISA様
MISAさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

気持ちいいお天気でのお散歩でした
レオくんは菜の花の所から公園に移動する車中では大騒ぎ 興奮 テンション上がり過ぎでした
ヾ(°∇°o)ノアハハ

今回は随分毛に絡んで大変でした
こういうお散歩の時は櫛を常備してるのでなんとか無事に取る事が出来ました

昨日の春一番で気温が上がったので早咲きの桜は随分咲いたかしら?
今日お散歩で確認したらソメイヨシノはまだまだという感じでした
春が1つ1つきてますね v(゚∇^*)/^☆
[2014/03/19 21:20] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/293-7eb24399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR