レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
レオくん釣りぃ~~♪ U^o^U

今日のランチは

「釜揚げうど~~~~~~ん」



 うどん とくれば・・・・・


いつもの アレ です 




釣りぃ~~♪



レオくん釣りぃ~~ 



でも レオくん いつもこの後は

胸がベチャベチャなるんで  LEOMAMAは







ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





3月になって

レオくんにも LOVE LETTER 


届きました







アレレ???



LOVE  

違うでしょ


フィラリア検査&狂犬病の予防注射の案内でしょ





9時から診察が始まるので

8時半ごろに着く予定が・・・・・

9時到着!

病院前にはすでに4~5台の車がとまっている

「・・・・・・・」 

雨だから患者さん少ないか? と 期待したが ダメだった

まぁ 順番を待ちましょ~~



受付に行くと 誰も居ない?

すぐに おじさんが来て ワンちゃん連れて診察室へ

受付を済ませて 「しばらくお待ちください」

????(車の中で待とうかな?と思い)

「車がいっぱいとまっているから・・・・・」

「レオくんは次ですよ」


えっ! ラッキー!

レオくんを車から降ろしてロビーで待っていると

1人また新しい方が入ってきて

また 1人 またまた・・・・・

10分足らずに 満員に



みなさんと おしゃべりしてたら すぐに「レオく~~~ん」

と呼ばれて診察開始

10時前には全て終了できた


昨日(水曜日は休診日)はお休みだったので

休み明けは混雑するそうだ

早く順番が来て 良かったわ




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
12日のごはん

U^ェ^U WAN

12日のごはん







*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
13日のごはん

U^ェ^U WAN

今日は週1回のドッグフードの食事



おととい(11日)震災から3年が過ぎた

震災まで手作りしか食べていなかったレオくん

でも 天災はいつ?どこで? 起こるかわからない

どんな状況でも やっぱり レオくんも逞しく乗り越えてほしい 

日ごろから 何でも食べられる 強い子に

そんな思いでドッグフードも食べさせてます



13日のごはん




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
レオ君、もぅフィラリア検査したんですね(*^_^*)
とんは5月にワクチンと一緒にするんです(*^_^*)
チックンがんばったね、レオ君(*^_^*)
ママさんもお疲れ様でした。
動物病院って自分の病院より緊張しちゃうんです(>_<)
なんでも食べれるレオ君はとっても強い子に育ってますね(^◇^)
[2014/03/13 23:00] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
あはははは。

ちょっと釣れている姿にわらってしまいました。
[2014/03/14 09:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
やってきましたね!この時期!!
ぱぴこも来週行く予定ですが レオ君みたいにスッと終われたらいいなぁ^^;

レオ君釣り♡
誘いにはのるだろうけど うどんじゃぁ レオ君持ち上がらないなぁ^^
餌の持ち逃げ(笑)
レオ君 美味しいものを楽しく食べれて幸せですね^0^
釣り、行きたくなっちゃいましたぁ
[2014/03/14 11:20] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
おっと~!!
ママさん もぅ行ったの~??
パピルイいつ行こうかなぁ~

注射すると包帯してくれるの??
何か可愛いっ♡
うちの病院 何もしてくれないの(;・∀・)

うどん釣り~
今度やってみよう~\(^o^)/

[2014/03/14 21:43] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんが行っている病院は毎年3月に案内が来ます
3月中はお得コースでチョットお手ごろです
しかも市の登録申請もやってくれるので助かってます

うふふ~~~♪
実はレオくん大騒ぎで診察室から出てきたらみなさんにクスクス笑われてしまいました(^^;)
ホント動物病院の方が緊張しますね
前の日からイメージトレーニングしてました
特に今回はかんたん健康診断のようなものもしたので朝のお散歩で検便用のものを準備するの忘れないようにする事!って
好き嫌いなく アレルギー制限も無く いろいろ食べてくれてます(゚∇^*)
[2014/03/14 22:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちわわん様
ちわわんさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ちょっと笑えるでしょ♪
かわいいのでツイツイ麺の時「釣り」してます

(たぶん?)始めまして(゚∇^*) ですよね
これからも よろしく゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
[2014/03/14 22:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

春の風物詩?ですね・・・ソロソロ フロントラインも付けないいけないですね
本当はこの辺は雑草も多いので 冬もずーーっと付けた方がいいと言われたのですが ダニが付いてないか?チェックをして大丈夫だったので冬場はお休みしてました
やはりお薬付けるとワンちゃんに負担がかかるから少なくしたいです

うどんを見せると「寄ってくる!」ので「釣り」デース♡( #●´艸`)プププ
レオくんなんでも「美味しく」(と思ってます)食べてくれるので「幸せ~」ヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
私は1度も釣りをした事がありません
釣り堀さえも 未経験!
ねーねさんのお話聞いてると 釣りに行ってみたくなっちゃいます(゚∇^*)
[2014/03/14 23:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん
こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

3月はちょっとお安く受けられるし 消費税も今月までチョット安いし( ̄ー ̄;)v
ママさんも混まないうちに受けてね~
包帯齧る子には無しでもOKだったのですが 可愛いので付けてもらいました(゚∇^*)

パピルイちゃんたちも「うどん釣り」してね~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[2014/03/14 23:17] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
病院早く終わって良かったですね~^^
こちらは休みの次の日だったので待合室や車の中で待機している人で溢れていました・・・
呼ばれるのに1時間以上かかりましたよ。。。ㇳホホ

包帯見てレオ君大暴れ?(笑)したのかと思いましたよ( ̄▽ ̄)
フィラリアの検査・・・早いですね~
私も来月行った時に聞いてこなくちゃ!!
[2014/03/15 10:10] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
レオくん釣り~~(笑)
だけど汚れてしまうんですね♪
わたしも汚れてしまうような遊びや行動は・・NGです(笑)

動物病院で待つのって
ちょっと大変っだったりしますよね!
自分一人だけならいいけど、
ワンコと一緒だと落ち着かなかったりしますもんね!
だけどすぐに順番が来てヨカッタですね♪
レオくんはチックン頑張ったのかな?!
お利口さんだったね❤
[2014/03/15 13:47] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

病院って 待たされると長く感じますね
この日は一緒に待ってる方がなんとなく気が合っておしゃべり楽しかったです
1時間以上待ってたのは疲れますね

レオくん診察台に乗せるとガタガタ震えてどたばたして体重がしっかり測れませんでした^^;
ここの病院は3月中の割引セットの「予防注射とフィラリア検査」ができるんです
3月で早割に加え今年は増税前でお安かったです(゚∇^*)
[2014/03/15 21:34] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

この釣り 良く釣れて楽しいですが(゚∇^*)
ベシャベシャが困りますよね( ̄▽ ̄;)

この日は待っている時気の合う方ばかりだったので おしゃべりを楽しくさせてもらいました
でも・・・・・・・診察中 わぁーわぁー騒いで凄かったので
診察室から出てきたらみんなに笑われました^^;
[2014/03/15 21:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/291-604c8b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR