レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
ひな祭りの・・・・サクラ~~ U^o^U


近所をお散歩してたら

遠くの景色が綺麗に見えます

丹沢の山々にはまだ雪が残って

寒そうです


丹沢の手前が松田町

松田山ハーブガーデン

最近テレビで「河津桜が満開です」

と紹介されてます

ここからのお花見は???


さくら~♪






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



今日はひな祭りです

(再登場)


LEOMAMAの母が作りました 





ひな祭り



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
2日のごはん

鶏のピカタ

南瓜とひじきも入れました


U^ェ^U WAN





鶏のピカタ



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
3日のごはん

我が家の河津桜を添えて


U^ェ^U WAN





鶏のピカタ&さくら




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
刺繍
こんばんは♪
今日もレオ君のかわいい笑顔で癒されました♡♡
ありがとうございます。
お母様のお雛様刺繍ステキですね☆
私の母も刺繍が趣味で、よく似た作品があります。
戸塚刺繍ですか?
我が家は、作品がいっぱいあります^^;
[2014/03/03 23:47] URL | マリー #- [ 編集 ]

No title
おはようございます♪
河津桜、開花が早い桜なんですね
雪と一緒に眺めれるなんて 最高の贅沢ですね!

あ!レオ君男のコだけど ちゃぁんと お雛様とお内裏様が添えられてるwww
しかも 桜の花まで〜♡  歳時記を感じれる男のコに育ちそうですね^^

うちのばぁばは 主に花を加工して作品を作ってます。
実家にいーーーーーっぱいあるんで 今度、写真をとってきますね^0^
[2014/03/04 10:11] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
わ~すごいピンク色してますね。
今年初の桜見せていただきうれしいです。

雪山と桜素敵な景色ですね。

帯広の桜は例年5月ゴールデンウイークを予定しています。
[2014/03/04 20:54] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

マリー様
マリーさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^o^*)

レオくんの「ごはん!」と早く食べたいという催促の笑顔もここだけ見ると普通に「可愛い」ですね
いつも素敵な言葉をありがとうございます(*^_^*)

母は最近は刺繍の作業が細かすぎてやっていないようですが、ずいぶんイロイロ作っていました
母に何刺繍か?聞いたところ「私のは純粋に日本刺繍です」と返事が来ました
私は日本刺繍を詳しく知らないのでこんな返事でよろしいのか?わかりません

機会がありましたら、マリーさんのお母様の刺繍見せていただきたいです
(無理のないように)
日本刺繍は糸をよるところからやっているのを見ていてとても私のような人間にはできないと思って見てました
本当に細かい丁寧な作業 根気が必要ですね
お母様はまだ作品作っているのかしら?
お母様も素敵な趣味をされてますね(^ν^)
[2014/03/04 22:29] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

今年はイーーーーーッパイ雪が降ったから「雪&桜」のコラボになりました(*^o^*)

桃の花が無いので(買ってないd(^_^o)だけ)庭に少し咲き出した河津桜を切ってきて家に入れたら暖かいので「開花」しました・・・開花させたかな?

季節を愛でる粋な男 レオくんでーす!(≧∇≦)

ねーねさんのばぁばとは?
ねーねさんのおばあちゃま?ですか
お花をどんな風に加工されているのかしら?
是非見せていただきたいです(^o^)/
[2014/03/04 22:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)

チョット距離のある所から撮影しましたがこんなにピンクがよく見えて私もビックリしました
ここのハーブガーデンは桜の木がトンネルのようになり河津桜のピンクと菜の花の黄が同時に楽しめるんです
でも東京からもたくさんの人が観光で来るので毎年行くことは無いんです( ̄◇ ̄;)

まさか「雪&桜のコラボ」になるとは!
今年はいっぱい雪が降りこんな景色になりました

帯広の桜の開花がゴールデンウィークだと2ヶ月以上PCのお花見楽しめますね(^∇^)
[2014/03/04 22:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/286-5f22e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR