レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
タラのムニエル・ヨーグルトソース U^o^U

 タラのムニエル・ヨーグルトソース 


生のタラをムニエルに

トマトとキノコもソテー



あとは??????


ソースにヨーグルトを入れてみました 


タラのムニエル・ヨーグルトソース アップ



LEOMAMAもバターでソテーしていただきました

おいしかったですよ




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



LEOMAMAのおやつ


 おはぎ 

買ってきました



(ボクの?)


おやつ1



ボクのおやつは


コッチだぁああ




おやつ2










*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
20日のごはん

U^ェ^U WAN



タラのムニエル・ヨーグルトソース



タラのムニエル・ヨーグルトソース



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
21日のごはん

U^ェ^U WAN

タラのムニエル・ヨーグルトソース2




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは♡

ヨーグルトソースなら味もあるしワンコにも優しいですね♡
それにしてもムニエルだなんてレオくんお洒落~♪グルメですねぇ(*^_^*)。
人間用もムニエルなら色々なソースが楽しめるから飽きなくて良いですよね♡
少し前は家はハニーマスタードソースを乗せてみました。

キュウリ!家の2パピも大好物♡
私も大好物です(*´艸`*)♡
"殆ど水分だろ!"って突っ込まれるのですが・・・(笑)。
[2014/02/22 11:28] URL | MISA #- [ 編集 ]

No title
ヨーグルトソースのムニエルなんてセレブ~~~♡
レオ君 すっごく贅沢だわ~♪♪
いつも美味しそうなワンご飯を作ってもらえて
ほんとにほんとに幸せ者だね~♪♪♪
毎日 明けても暮れてもカリカリばっかの
パピルイが可哀想・・・・(*≧m≦*)プププ
[2014/02/22 18:38] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/22 20:37] | # [ 編集 ]

MISA様
MISAさん コメントありがとうございます(*^_^*)

生のタラを買ってきたので 最初は普通に焼こうと思っていたのですが
少し変化をつけたくてムニエルを作り始めて
またまた変化をつけたくてヨーグルトを思いつき入れてみました
お洒落なおぼっチャマワンコのレオくんに相応しいでしょ♪
・・・・と 浮かれてるLEOMAMAですー(⌒-⌒; )

ハニーマスタードソースもいいですね
今度作ってみますね(^∇^)

LEOPAPAがオヤツをあげたがるのでお野菜のオヤツを準備してます(^^;;
[2014/02/22 20:54] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん コメントありがとうございます(*^_^*)

セレブなレオくんに相応しいでしょ♪
と 思って浮かれてますー(^^;;

最初はただ焼くだけしか考えてなかったんですが
変化をつけたくてヨーグルトを入れたムニエルにしました(*^0^*)

パピルイちゃんも美味しく食べてるって言ってましたよ〜(≧∇≦)
[2014/02/22 20:59] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

鍵コメ様
鍵コメさん コメントありがとうございます(*^_^*)

ご丁寧にありがとうございます
どうぞお気遣いないようにね(^∇^)

私もいつも遊びに行かせてもらい楽しんでいます
ありがとうございます(*^o^*)
[2014/02/22 21:02] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
ムニエル→おはぎ→きゅうりっていう流れがなんとも・・・
ちょっと笑えました(*^_^*)
レオ君はきゅうり食べてくれるんですね。
とんはにんじんとキャベツは食べてくれるけど
きゅうりはダメで・・・
美味しいと思うんですけどi-230
[2014/02/22 23:59] URL | とんまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
嬉しくってさっそく伺っちゃいました♪
いつもレオくん、いいお顔~❤
ママさんの愛情たっぷりなごはんを
毎日食べているからですね♪♪

手作りごはん・・トライしたことがないんですが
ずーっと憧れています☆
わたしはお料理に自信がなくって・・
おやつすら作ったことがないんです~(>_<)
あと、うちはちょっとお腹が弱めなので
なんか怖くて。。

だけどいつかトライしてみたい手作り❤
これから色々勉強させてください~!!
楽しみにしています(*^_^*)
[2014/02/23 13:55] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ヨーグルトソースおしゃれですね。
おいしそう、わが家の食卓に載せたいわ。
さすがママさん、お料理上手ですね。

レオくん幸せ気分全開だわね。
[2014/02/23 17:00] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

統一性のない流れですね( ̄。 ̄;)

レオくんもキャベツも好きです
でもにんじんは?生であげてますか?
にんじんは火を通したものしかあげていません
1歳の頃 火を通したにんじんが消化されなかったのですが
柔らかくしたにんじんをあげてみたら大丈夫だったのでそれ以降普通に火を通したにんじんを少しつあげてますがまだ生のにんじんはあげた事がありません

とんちゃんはきゅうり食べないんですね
好きなものを食べてればOKですよo(*^▽^*)o
[2014/02/23 21:04] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ライナ母様
ライナ母さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

早速コメントまで下さりありがとうございます

私が書いたコメントのお返事に
「うちは男の子だったら「レオ」っていう名前にしよう・・ 」
とあったので 私もとっても嬉しくなってしまいました
偶然ってなんだか理由もないけれど嬉しい気持ちになりますね

レオくんは生後5カ月で我が家に来ました
ちょうど離乳食 ペットフードをふやかして食べていたころでした
でも 環境の変化についていけずストライキを起こしたレオくん
数日全然食べないような状態で困り果てて 鶏のささみをあげたら喜んでいっぱい食べてくれて・・・・
それから ずーーっと手作りご飯になりました
我ながら結構長く続いてますが・・・・ほとんど「手作り」→「手抜き」ですのでね

先代のワンちゃんも食が細くなったころにささみや胸肉をあげてました
ワンちゃんはどうもささみや滑肉が好きのようですね

これからもライナちゃんに会いに行きたいのでよろしくお願います(⌒-⌒*)v
[2014/02/23 21:17] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ちょっと「おしゃれに決めよう!」って考えて・・・・
まず「焼きタラ」→「タラのムニエル♪」→「タラのムニエル ヨーグルトソース♪♡」
と なりましたぁ!

たまには「お洒落なレオくんの手作りご飯」
なんてのもいいかな?ってね(‐^▽^‐)

レオくんはいつもと変わらずに美味しそうに・・・・
ガッついて食べてました(^▽^;)
[2014/02/23 21:24] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/281-e4099b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR