レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
プーさんのお皿 U^o^U ひじき&おから

レオくんに新しいお皿をプレゼント

ちょっと 早いバレンタイン


プーさんのお皿





プーさんのお皿





水入れ用です


ペットボトルの水飲み器が使えないので

お皿を置いてます



夏にヨーグルトなどを少し入れて練習したことがあります

練習の時は全部しっかり飲みます

でもただの「水」だと見向きもしません

仕方ないのでお皿を置くようにしました





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






雪も溶け始めた頃


やっと やっと 準備しました 





今頃?


作業用の長靴だね


お庭手入れが多い我が家は

こういうタイプが必須です




サイズは「23.5センチ」

普通は23センチですが

靴下を2枚履くので

大きめに

考える事はみんな同じなんですね


ぶかぶか~ でしたぁー




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*

ひじき&おから入り煮物

U^ェ^U WAN



ひじき&おからの煮物






ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント
No title
可愛いプレゼントだね~♪
レオ君 良かったね~♪

ねぇねぇ・・・
ママさん・・・・
レオくん ここで寝てるの??
ゲージ・・・・小さい?? (笑)
パピルイも狭いところが好きなのよ(^O^)
ワンコってこうゆう所が好きなのかしら♡


ママさん23cmなの??
可愛いアンヨだね♪
私はバカの大足で24.5cmなのだーーー!!!!
[2014/02/12 20:02] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは♫

レオ君、プーさんのお皿は気に入ったみたいですね。
でもご飯用のプレートも可愛いモノ、用意して貰って...
至れり尽くせりデスv-410
[2014/02/12 20:03] URL | ちびくま #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん お皿気に入ってくれたみたいで良かったです

レオくんはあの屋根がグレーのゲージに入って寝ます
でも今はゲージの前に電気アンカ入りのプーさんのクッションの上で寝てたり
適当に過ごしているようです
このグレーのゲージも最初は全く入ってくれなかったので
段ボール箱で工夫して屋根を徐々に下げていってはいれるようになりました
でもまだゲージの扉を閉めたことがないんです
もしも「閉じ込められたぁ!」って思って入るのイヤがったら困るので

とりあえず扉を閉めてないので
部屋で1人でいる時(部屋を自由にできる状態でも)ワザワザ自分から入って行ってますね
私も狭い所って安心するんだなぁ~って思ってました
ワンちゃんはみんな好きなんですね(・v・*)

私は身長は160センチ以上あるんですが「間抜けの小足」で22.5でもOKです
ヒールとか履かないし靴下はく靴が多いので23です
最近 若い方は24位が普通でしょ 素敵な靴多いですよね♪
[2014/02/12 23:38] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ちびくま様
ちびくまさん コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

可愛い器があるとツイツイ足を止めて見入ってしまいます
本当はお洋服を着せたり…って遊びたかったんですが
服はNGなので器ぐらいしか楽しみがないんです

パピヨンは首輪もかわいいのでもみんな毛で隠れるので楽しめないです
頸飾りも破壊するし・・・・こう考えると困ったわんこだわ(+o+)
[2014/02/12 23:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちは^^
レオ君、新しいお皿もらったんですね〜
そっかぁ 給水器はだめなのかぁ・・・
うちは大丈夫だけど たまに水が滴り落ちるから その受け皿に普通の水飲み用お皿を置いてます。 だからうちのコは気分によって給水器とお皿を使い分けてお水飲んでますよ〜〜 凄い手間^^;

長靴、ゲットされたんですね〜^0^
「さぁ!いつでも降りやがれ!雪め〜〜」なかんじですかね?
[2014/02/13 14:01] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくん 給水器使い切れなく・・・・
華ちゃん&風ちゃん お嬢様だからママさん頑張ってお世話してぇ~

さっそく明日14日雪だるまが天気予報にいっぱい並んでます
活躍できて嬉しいかもー( ̄~ ̄;)
[2014/02/13 22:15] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/276-f2ea0e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR