レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
雪が降った後は・・・・U^0^U 

パンケーキにオートミール入れてみました


今までは小麦粉と全粒粉を半々で作ってました


オートミールも同じ半量入れたら多そうなので

オートミールは4割弱にしました



パンケーキにオートミール入れました♪


粒々 よく見えますね





            



日曜日の朝の道路状況です


車輪の跡を歩かないと

ホント埋まって歩けません

でも車が来たら 必死に避難します

いつ飛び込んでくるか!

こんな日は心配ですよね



昨日の雪が










↓  コチラは10日(火曜日)の撮影

上の写真の反対方向です


今朝 この辺を除雪車が来て

ゴーゴー ガンガン 凄い音をたてて作業してました

おかげでこんなにスッキリ

これなら安心して運転できますね



後ろが除雪された雪だよ


歩道は雪の山・山・山

当分歩けませーーーん




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



「雪」が少し分かってきたのか?

喜んで雪の上を歩きまわります



(さすがに走れないですね)




雪の上歩くの楽しいんだぁ~






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



昨日から地上を チョロチョロする野鳥が多いです

「白」だから目立つのでしょう



カメラの望遠で適当に撮影すると

こんな鳥さんがいました

野鳥が・・・・







ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




歩道に木がいっぱい切って置かれてました

上を見ると 切りたての切り株が

その上には電線も


木が倒れたね



以前から倒れかかった木がありました

折れたか? 倒れたか?


大雪で来てなかったので詳しいことは分かりませんが

このあと トラックが来て片づけてました


(助かりますね



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪







*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
9日のごはん

オートミール入りパンケーキ


U^ェ^U WAN





オートミール入りパンケーキ



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
10日のごはん

オートミール入りパンケーキ 2日目


U^ェ^U WAN

10日のご飯




食物繊維の多い食品「オートミール」

お陰でレオくんのおなかの調子は「上々」です

積雪でトイレに困ってましたが

調子良くって「助かりまぁ~~す」 




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

コメント
No title
こんにちは!
たくさん雪がつもりましたね~。
以前のブログを見ていると、そちらはもうすぐ
春なのかな~なんていう印象でいましたが…
でも、レオ君、心なしか楽しそう♪
あまり雪が降らないから、はしゃいでいるのかな?v-22
木の枝とかもあるし、実家のワンコはよく雪で足をとられて
軽い捻挫をしているので(←はしゃぎすぎなだけですが)
気を付けて楽しんでくださいね☆
[2014/02/11 10:48] URL | ピエタ #- [ 編集 ]

ピエタ様
ピエタさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

そうなんですよ「春が来てますね~」ってブログ何回か書いていたのに
こんな雪景色に変身しちゃいましたぁ!

レオくん嬉しいのですが足を取られて思うように動けずにいました
はしゃぐほど動けてませんでした
もっと柔らかい雪の時だったらレオくんも足悪くしそうです

今度雪降ったらしっかり様子見ながらお散歩しますね
この間は「ワンちゃんも霜焼けになる」などとも聞きました

こんなに雪が降らないので雪の時の生活いろいろ気をつけたいと思います
またいろんな大切なお話あったら聞かせてください
よろしくお願います
[2014/02/11 22:19] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/275-b5a0743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR