レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
いっぱい積もりましたぁ! U^0^U

      




予報が的中して?

 的中し過ぎぃーです 





足が埋まってるぞ


レオくんの長い足が 雪ですっぽり埋まってます 




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



最初は 雪が理解できてないレオくん


こうして 勝手に歩いて行ってしまい


「アレっ!    」


アレっ?


ヨタヨタ・・・・ちょっと 移動して



う・・うごけない


動けなくなりました



 結局 抱っこして 救助 







( 結構雪が降ってたので
カメラが濡れるとイヤなので 写真はココまで )





今日は早朝から夕方まで降り続けて

深い所は30cmくらい 積もってます

明日は いっぱい! イッパイ!

気温が上がってぇ~~~


と 願うばかりです   





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*

昨日のLEOMAMAの鍋です


U^ェ^U WAN


大雪の日のごはん








レオくんは外トイレなので
今日もお散歩しました
さっきPM9:00に最後の散歩に外に出たら
雪が止んで 積もった下の方の雪は溶けだしてました




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
1面銀世界になりましたね。
レオくん雪に埋まってしまいママさん救助おつかれさま。
ビックリしたレオくんの顔が想像していまいました。

30センチですか~、帯広より多いのにはビックリです。
明日雪掻き頑張ってくださいね。
[2014/02/08 23:32] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
結構積りましたね~^^
ロン地方は土曜日は殆ど積らず、昨日の夜から朝にかけて凄いことになってました~(>_<)

レオ君雪深い所のお散歩は初めてですか?
3枚目のレオ君のキョトンとしたお顔・・・
可愛いなぁ~^^

レオ君の心の叫びが聞こえてきそうです^^

[2014/02/09 12:04] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
なんじゃ この雪はぁぁぁぁ~~!!!
雪国みたいになってるじゃん~!!!!
すっごいなぁ~
みんなの所は こんなに降ったのに
何でパピルイ地方は降らなかったんだろう・・・・・(>_<)


レオ君 待ちきれないのか
舌なめずりしてるね~♪
かわいいっ♡
[2014/02/09 19:43] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは♡

都内もそうですが、神奈川もかなり降ったようですね。
ちょっぴり埋れ気味なレオ君、可哀想だけれど?可愛いなぁ♡
それに、温かいお鍋で暖まったことでしょうね……(^з^)-☆

明日は目一杯暖かくなりますように♡
[2014/02/10 02:05] URL | MISA #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

ユキ♪凄かったですね(*^-^*)
関東であんなに積もるなんて、ビックリ!
レオくん、動けなくなっちゃったの(>_<)いっぱい積もってるから、レオくん埋もれちゃうよね(汗)
でも、ユキ♪の感触、体験出来て楽しめたかな?
我が家もいっぱい遊びましたよ♪チロルはあまりにも楽しくて、帰ろうとしないくらい(^-^;
こんなに積もるのはめったにないから、私もめっちゃ楽しみました(^-^ゞ

レオくんのご飯待ち~、舌ペロッと出してかわゆぃ~(*≧∀≦*)
いつもうまうまご飯でうらやましい(*´∀`)
[2014/02/10 07:56] URL | emi #- [ 編集 ]

No title
今回はたくさん降りましたねーーー
レオ君はすっぽり埋まっちゃったんですね(*^_^*)
ママさん、救助お疲れ様でした(*^_^*)
その後、雪は融けましたか??
こちらはほとんどなくなっちゃいました・・・
舌ペロ レオ君かわいいです~♪
[2014/02/10 16:18] URL | とんまま #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

最初は「雪」が理解できないレオくん
ホイホイ雪の上・・・・進んで(大丈夫?)
と、だんだん悩みながら1歩づつ前に進んで
遂にストップしました ( ̄▽ ̄)

なんとも言えない表情で立ち止まったお顔
もっとバッチリ撮影したかったです(°-^ V)

まさか帯広よりも積もったとは思いませんでした
LEOPAPAが頑張って雪掻きしてくれました
3回くらいかな?
1回目は土曜日で降っている最中でした
土曜日の夕方には雪がやみました
2回目は日曜日の昼間駐車場から出口まで
3回目は日曜日の夕方に出口を出た道路を
我が家は鋭角の出入りの駐車場で
出るときはハンドルを切り返さないと出られません
なので結構 間口は広く除雪しないと出られないので助かりました

でも何十年に1度の大雪ですから
パンダ園長さんの所では一冬に何回雪掻きするのかしら?
[2014/02/10 20:04] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ロンままさんのブログ見ました
凄すぎぃーですね
一晩で車がスッポリ見えなくなってましたね

レオくんの「キョトン顔」わかりますか?
可愛いでしょ・・・・面白くてついパシャ!

叫ぶことも忘れて様子でした
これも可愛かったわ
[2014/02/10 20:08] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

スッゴイ量降ったでしょ
ココに来てこんなに降ったのは初めてです
近所の方もみんな驚いてました

今回ばかりはパピルイちゃん地方もドカ雪!でしょ♪
って 思ってましたが・・・・降らなかったのねー

舌なめずり 可愛いでしょ~
ツイそういう写真選んでしまいます
[2014/02/10 20:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

MISA様
MISAさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

都内も積もりましたね
埋もれてもあまりイヤじゃ無かったみたいで
次のお散歩のときもホイホイ雪の所へ進んで行きましたよ
(少し凍ってきて硬くなっていたからだんだん埋もれなくなってたからかな?)

今日 月曜日も曇りですがポツポツ雪が溶けて流れ落ちている音がしているので助かります
凍ったらどこにも行けないよ~
[2014/02/10 20:11] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

emi様
emiさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

関東地方どこもいっぱい積もって景色が一変しちゃいましたね
土曜日の朝のお散歩はまだまだ降っている最中だし
新雪で柔らかいから 軽いレオくんもしっかり埋まってしまいました
でもその状況が理解できず変なお顔でいたので ちょっと可笑しかったです

チロルくんも雪好きみたいですね
いつもと違う雪のフワフワお散歩楽しかったのかな?
良かったですね
足跡の写真も可愛いですね

ご飯の写真撮影の時間が長すぎてペコペコなのに
目の前にご飯見せられて舌も出ちゃいますよね
もっとさっさと写真撮ってあげられるようにならないとかわいそうですね(^^;)
[2014/02/10 20:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん こんばんは&コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

本当 よく降りましたね
先週末予報のTVを見てると見るたびに
「10年ぶりの降り方」「20年ぶりの降り方」
と どんどん予報が凄い表現になっていたので
覚悟は決めてましたが まさかこんなに降るとは!

レオくん救助されてホッとしたのか?またのこのこ雪の上を歩いてました

除雪車が道路の中央をきれいにしてくれたのですが
歩道に除雪された雪が山となって残ってます
当分はこの景色変わりそうにありませんo(´^`)o
[2014/02/10 20:24] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/274-7da8a793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR