レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
また雪ですね U^0^U 鍋

今日は日がさすとちょっと暖かでした

公園で久しぶりに

  「キラキラ レオくん☆」を撮ってみました  

眠そうだったり 欠伸をしたり

でもご機嫌なレオくんですね



キラキラ レオくん☆






ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




日が差して

先日降った雪が随分溶けてます

ココにまだ少し残ってました

西洋シャクヤクの蕾の上に

まだまだ硬い蕾です

ジッと春を待ってます

明日また降ると言われている「大雪」も

ジッと耐えて春を待ってますね


西洋しゃくなげの蕾





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



            




10年ぶり以上の雪が明日

日本列島に降る予報が出ています



この辺ではもう随分前に

積雪が1週間も溶けない事がありました



でも 最近はサッパリ!

我が家の前はなかなか雪が溶けにくいので

もしも! もしも? 積もったら!


玄関近くに準備しました



積雪対策



(こんなに早くまた雪が降るとは思わず

長靴まだ準備してませーーん  )







            



レオジジさんとレオババさんは
(LEOMAMAのお父さんとお母さんです)


東京に住んでます

東京も明日 雪が降りそうです

東京と言えば

明後日は 東京都知事選挙

積雪のところ行くのが大変と

今日 投票に行って来たそうです

役所にはすぐに着いたのですが

投票の部屋は「満員御礼」状態だったそうです

みんな 思う事は 同じですね




明日 みなさま お気を付けて お過ごしください  


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*

「鍋」

今日も寒いのでお鍋にしたLEOMAMA

ボクも大丈夫なお野菜 食べたよ♪


U^ェ^U WAN

鍋







ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんばんわ~★

LEOMAMAさんの所は雪が積もるので
雪かき大変ですね~
先週はあんなに暖かかったのにこんな
寒さに戻るなんて…(>_<)
長靴…まだまだ必要みたいですね。

私の所は雪があまり降らない地方ですが
さすがに今日の夜はチラチラと降っていました。

キラキラ★レオくん、やっぱり公園での
散歩は楽しいんですね(^^)
春が待ち遠しい~♪
溶けかけた雪の中の蕾を見ると本当に
そう思います(*^^*)

[2014/02/07 23:40] URL | リカオン #- [ 編集 ]

No title
暖かい天気が明日は大雪、準備万端ですね。
雪掻き頑張ってくださいね。

レオくんは雪降ったらお散歩おやすみかな??
[2014/02/07 23:47] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
こんばんは♪

今日も、レオ君の笑顔に癒されました。
夕食の時の お顔が 特に好きです♡♡

雪の上を走り回った写真も すごく楽しそうで
かわいいですね。

レオ君は、雪の上を歩く時、足が冷たくないのかしら?

あたたかいメッセージをいただきまして
ありがとうございました♪嬉しかったです。




[2014/02/08 01:06] URL | マリー #- [ 編集 ]

No title
ポン地方も東京の郊外ですが
すでに10センチの積雪があります。
まだまだ降り続くみたいです。

雪かきで腰が痛くなりそう~
[2014/02/08 10:04] URL | #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさん コメントありがとうございます(*^_^*)

覚悟は決めてましたが 朝起きると ヤッパリ ・・・
とっても積もってました
そして今 お昼を過ぎましたが シンシンと降り続けています
予報通りに降ってます
こんな時は 外れて欲しいです

リカオンさんの方はあまり雪が降らないようで やっぱり羨ましいです(^_−)−☆

朝のレオくんの おトイレ散歩
雪が嬉しいのか 喜んで走り回ってお散歩してました

西洋シャクヤクの蕾 また雪に埋れて 春をジッと待ってます(^∇^)
[2014/02/08 12:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

準備万端!って思ってましたが
イザ始めようとして・・・・合羽は?軍手は? 
雪かきするのに イロイロ必要でしたね
すっかり忘れてました

旦那さんが頑張って雪かきしてくれました
こんなに降るとは! と思う位 ココに住んで最高値の降り方でした
なので掻いた雪を置く場所に悩みました

レオくんはお外トイレなので やっぱりお散歩少しですけどしました
(大きい方ですが…毎日朝と昼間or夕方2回してるんですが…)
朝はまぁまぁ雪が少なかったので 調子よくできたのですが
昼間の時はとっと とっと 車輪の後の所を歩いてました
車輪の凹んだ所から横にずれようとしてもいっぱい雪が積もっていて行けず
する場所も分からないのか?できませんでした

明日は積もった雪がどうなってるか?( ̄o ̄;)??? とっても心配です
[2014/02/08 20:11] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

マリー様
マリーさん コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

レオくんいいお顔でご飯待ってるでしょ♪
いつも癒されたって言っていただいて 本当嬉しいです
ありがとうございます

今日もいっぱい雪のお散歩してきました
足が冷たそうに感じますが 元気にしてました

ブログでいただく 暖かいコメント
会った事も無い方なのに…スッゴク嬉しいですよね
小さな事でも どんなメッセージでも 一言一言が嬉しいですね
[2014/02/08 20:35] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさん コメントありがとうございますヽ(^∇^*)ノ

ポンさま地方も午前中で10センチ積もりましたね
たぶん東京でもずーっと降っていたようですからもっと積もったかしら?

この辺は深い所は30センチ位ありました
雪かきしてる横から積もってました
(殆どLEOPAPAが雪かきしてましたが・・・・)

旦那さんも「腰痛い!」「腰痛い!」って言ってます
明日 いっぱい気温が上がって自然と雪が溶けてくれる事を願ってます(^―^)
[2014/02/08 20:43] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/273-07779e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR