レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
初詣 U^0^U 新年会

2日にLEOMAMAの親戚の新年会が

新宿 今半で行われた

ステーキです

お刺身とバーニャカウダを追加して・・・・

新年会


レオくんはお留守番でした

(レオくんありがとう



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





4日に初詣

諏訪の原公園にある「諏訪神社」へ

「今年も元気で良い年になりますようにお願いします」




初詣


ボクも一緒にお参りしたんだ



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



諏訪神社の前にある広場でボール遊び



ボール遊び




レオくんの新技登場



新しい遊び方



レオくんが持ってきたボールを「蹴って

と、足元に置いて真剣にボールを蹴る瞬間を見つめます





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





隣にあるフラワーガーデンへお散歩して

コチラで蜜柑を食べて休憩




休憩だよ


フラワーガーデンの梅の蕾がこんなに膨らんでます

春が近くに来てるんですね



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
2日のごはん

ごはんにお節を乗っけて

U^ェ^U WAN

にぎやか夕食



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
3日のごはん

ごはんに豚と黒豆を入れてお粥に

U^ェ^U WAN


今夜もお節



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
4日のごはん

鮮魚がまだ店頭に並ばないので
今日もお魚無しなんです

U^ェ^U WAN

お魚が?????




おまけ

1日の夕食

朝ごはんが多かったので夜は少なめ

U^ェ^U WAN

元日の夜ごはん




ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
素敵なお店で新年会いいですね。
お料理も高級で美味しそうですね。

梅の蕾、春ですね。
帯広は真冬、同じ日本とは思えないです。

レオくん、お留守番の後は公園でお遊び、今年も美味しい食事いいですね。

諏訪神社って長野ですか???
[2014/01/05 17:37] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん コメントありがとうございます(*^_^*)

このお店、お正月は築地市場が休みのためメニューの種類が少なく、コレが1番お手頃メニューです
何故か?というと、私の実家はアルコール重視なのでできるだけ予算をそちらに回してます(^^;;

写真に撮った梅はたぶん早咲きの種類と思い、他の梅はまだ蕾の形もしっかりしていていませんでした
でも、やっぱり帯広よりは早いんでしょうね(^_^)

広場で遊んでいる時他のワンちゃんが気になってアッチ、コッチといっぱい走り回って楽しそうでした
いい子にお留守番してくれたので御褒美ですね(⌒▽⌒)

諏訪神社は長野との関係は分かりませんがこの神社は小田原にあります
[2014/01/05 20:01] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
新宿といえばMISAさんだねっ♪(笑)

何て旨そうなお肉っ♡
高級和牛だぁぁ~♪
最近高級なの食べてないなぁ・・・・
安いオージービーフばっかなpapirui家(●≧艸≦)
ママさん 美味しかった??

レオ君 公園ですごく楽しそうに遊んでるね~♪♪
お正月は満喫できたかな??
[2014/01/06 00:48] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます^0^
年末年始、すっかりお休みしちゃいましたぁwww
レオ君はちゃぁんとお蕎麦も食べて キレキレして
年初めには おせちまで食べちゃって〜〜
幸せ者だなぁ^0^

ママさんも おいしそうなお肉♡♡
あらら・・ ワインがもうないですよ〜 
「すみませ〜〜ん!ワインもう1本(笑)」

え??レオ君、みかんも食べれるんですね〜!!
うちのコ達は 唯一お腹をくだしちゃうのが ミカン!!!
でも 匂いにつられて 「ちょうだい〜〜」してくるので
人間は いつも隠れて食べています^^;

今年も のんき気ままにやっていこうと思っておりますが
どうぞ よろしくお願いします^0^
[2014/01/06 11:38] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
読ませていただきます。
[2014/01/06 19:15] URL | ブレイス #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん コメントありがとうございますe-466

そうですね。新宿はMISAさんがいるハズ
でも、たぶん新宿駅の反対側のような気がします
(でも近くですねv-410

ステーキとーーーーっても「美味しかった」です
お刺身みんなで突っつくように後から追加したんですが
よーーく見て!ワサビの数v-405

お正月あんまりお出かけしなかったけどレオくんご機嫌でしたv-411
[2014/01/06 21:01] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん コメントありがとうございますe-466
あけましておめでとうございますe-466

レオくんの「年越し蕎麦」&「お節」毎年恒例ですe-284

ワイン,アレから2本追加しましたe-266
美味しい新年会でしたぁ~e-461

レオくんはみかん良く食べてますよ
風チャン&華ちゃんはNGなんですか
残念ですね
ワンちゃんが好きなのに食べさせられない人間が食べる時はやっぱり隠れてあげないとねv-410

私もユルユルでやっていきますが
「今年もヨロシクお願いしますe-459
[2014/01/06 21:10] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/252-0214810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR