レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
大晦日は? U^0^U 年越し蕎麦

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます





12/29のコメントで
CLUB ROCKSTARのMISAさんから

「レオくんのご飯、雪だるま??ピック??お飾り??可愛いです♡」

と質問を頂いたのでアップを撮ってみました

雪だるまのローソク」です

雪だるまさんデス

毎年12月のブログに登場してます

(来年も登場します…たぶんネ)





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





いつもの公園の上空に送電線が張られていて

その鉄塔のてっぺんに何かがとまった

撮影してPCで見たら

「ケアシノスリ」と思います


ケアシノスリ




「ケアシノスリ」は2012年12月にも(以前の)ブログで紹介しました

それがこの写真です

2012年の時






  


先代のワンちゃん「ネロちゃん」のママさんから

 クリスマスのクッキーを頂きました

ネロちゃんのママさんはスイスの方

だからこのクッキーは本物

スパイスやナッツ類の使い方がホンモノです

すっごく美味しいんですよ
 



クリスマスのクッキー


まだ全部食べていないのですが

以前戴いたクッキーに「八角」が入っていました

よく中華で使う香辛料

それがスッゴク美味しかったんです
(今回もあるかな? タノシミ



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



壁紙の汚れが・・・・(酷かったので)


LEOPAPAがホームセンターで買ってきた材料で張り替えてくれた

スッキリ綺麗に明るくなったよ~~~~ん

綺麗になった壁






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
30日のごはん

翡翠ヨーグルト

ヨーグルトにほうれん草を混ぜました

29日の食事に緑がありません
本当は準備してました

でも「春菊」
今まで食べた事が無く

調べても???
分からなかったので止めてしまったので
今日緑のほうれん草を入れてみました


U^ェ^U WAN


翡翠ヨーグルト








*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
31日のごはん

今日は大晦日

「年越し蕎麦」
だよね

ソバツユハ?

ヨーグルトを茹で汁で溶いてあげました


U^ェ^U WAN



年越し蕎麦(ヨーグルトソース)





今年の6月より本格的にFC2でブログの公開を始めました
まだ7カ月
そんな短い期間ですが
多くの方が私のブログに来てくださいました
記念の2013年となりました
本当にありがとうございました
来年もこんな調子で更新していきますが
末永くご訪問いただければと思います

良い年をお迎えください


ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
明けまして、おめでとうございます!
(フフフ、2014年の初コメをゲットしてみました。)

ちゃんと年越しそばを食べるワンコも、この世にはいるんですね!
あいとリカの昨日の夕飯は、まったく普段通りでしたよ(笑)

そして、壁紙って、業者に頼まなくても、張替できちゃうんですね!
パパさん、器用~。

では、今年もよろしくお願いしまーす。
[2014/01/01 00:45] URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年もかわいいレオくんの活躍を
期待してますよ~ ヾ(≧▽≦)ノ 
素晴らしい1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします。
[2014/01/01 14:22] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

サチさんの旦那さん様
サチさんの旦那さん様 初コメントをいただきありがとうございます
こんなに早く戴いて今年は最高のスタートをきりました
あけましておめでとうございます ヽ(^∇^*)ノ

毎年年越し蕎麦を食べるレオくん
私が食べていると横に寄ってくるのであげてみたら美味しそうに食べるので年越し蕎麦が欠かせなくなりました

壁紙の張り替えまぁまぁでした
最初から裏に糊がついていつのでその上のビニールは剥がしながら貼って行けばOK!です
やっぱり2人でやらないと難しいですが2人でやればなんとかなります
全張り替えのように大掛かりでねければ自分で張り替えるのもいいですよ
(ちなみに私の姉は内装屋さんなので大きな声では言えませんが… ^^; )

今年もヨロシクお願いします(^0^*)v
[2014/01/01 15:39] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさん コメントありがとうございます
あけましておめでとうございますヽ(^∇^*)ノ

コチラこそいつも素敵なコメントを頂いて嬉しかったです
今年もヨロシクお願います

今年もレオくんが活躍するか?利用するか?
時々微妙になっています
でも1つでも多く可愛いレオくんが登場するようにしていきたいと思っています(・∀・`o)ノ ♪★
[2014/01/01 15:45] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/250-7db7113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR