レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
寒い! U^0^U お正月の準備

今日もレオくんに会いに来てくれてleo_j.gifありがとうございます




レオくんにおやつをあげました

喜んで飛びついて食べます

大好きです

何かなぁ~???


おやつ





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



ココ数日ですっかり寒くなりました

朝のお散歩は

 日の出が済んでから 

(日の出前だと暗くて怖いんだもん


寒い朝の公園散歩






足元には霜柱がいっぱいです

踏むのが大好き

こういう方多いですよね

アノ感触! 音!

寒いけれど嬉しい気分にさせてくれてます 


霜柱





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



あーーーもうスグお正月 

数えなくてもスグお正月 


だからちょっとだけ準備しました

先日練習したお餅

イヨイヨ本番!

ガンバルゾぉーーーー!

お正月の準備1


初めてにしては「合格」としました(自己判断デス)   




 ボクもお正月の準備だよ~~ん! 



お正月の準備2

スッキリしたけど寒いよー


クアトロくんは今でも多摩川で泳いでるでしょ! 
☆リンクしてます 見てね♪

我慢しなさい



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪





*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
28日のごはん

 お正月の準備3 

黒豆

U^ェ^U WAN


黒豆


*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
29日のごはん


カボチャの煮汁がた~~~っぷり

U^ェ^U WAN



カボチャのスープ






ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ

ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシクねぇ!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
シャンプー後のれお君、キュートですう♡
リンク貼っていただきまして、ありがとうございます(*^o^*)
クアトロは寒中水泳するくらい泳ぐのが好きなくせに
シャンプーは苦手で、固まっているか逃げようとします(⌒o⌒;A
同じ濡れるのでも、シャンプーの方がお湯で暖かいハズなんですけどね

お餅、美味しそうに出来てますねえ!
鏡餅も手作りで、お正月準備万端ですね(⌒-⌒)
[2013/12/30 02:11] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

No title
おはよう♪

お餅おいしそうに出来てますね。
パン焼き機は凄いですね。
我が家はあっても使いこなせない(^_^;)

レオ君今年の汚れは今年に落とさなくっちゃね。
シャンプーしてきれいになったね。

LEOMAMAさんレオ君お節はどんな感じなのかしら??

霜柱ですか?
寒さが伝わってきます((((;゚Д゚))))サムー
[2013/12/30 07:30] URL | みーちゃんズ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは★
レオくんのおやつ、大根ですか?
(違ったらすみません…)
すっごくお顔がキラキラ☆
大好きなおやつなのがわかります。
うちは4ワンとも大根好きなんです~

お餅やわらかくて美味しそう~(^^)
シャンプーしてレオくんすっきりですね。
この間までクリスマスのお皿だったのが
もうすっかりお正月のムードですね(*^^*)

[2013/12/30 18:24] URL | リカオン #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!!
もうお正月準備万端ですね~^^
レオ君もシャンプーしてスッキリですね!

レオママさんからコメントを頂いたのは6月・・・
そこからブロ友としてお付き合い頂きまして
本当に有難うございました^^
また来年もロンままのゆるゆるブログにお付き合い願いたいです(笑)
良いお年をお迎えください^^
[2013/12/30 20:13] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

のんちゃんへ
のんチャン コメントありがとうございます(*^o^*)
またリンクを貼らさせてもらってありがとうございます

シャンプーってやっぱり疲れるのか結構ゆったり寛ぐことが多いです
なのでキュートにみえるのかしら?

クアトロくんのお風呂と泳ぐのとの差が難しいですね
お風呂も気持ちいいハズだけどね
自由に動けるからヤッパリ泳ぐ方が気分最高なんですね(^∇^)

お餅を丸めるのって前回ちょっと難しくって事前に動画サイトで丸めているのを何度も見てイメージトレーニングしてチャレンジしました(^_^)a
なんとか「自称鏡餅」です
あとは回数をこなせばいいかな?
[2013/12/30 21:20] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

みーちゃんズ様
みーちゃんズさん コメントありがとうございます(*^o^*)

ホームベーカリーいろんなことが出来て楽しんでます
でも、まさかお餅が出来るとは思っていませんでした
しかも研いだもち米を入れて出来るのでLEOMAMAには最高です♪

レオくんはシャンプー苦手でいつも悪戦苦闘してます
でもサッパリしてご機嫌です

> LEOMAMAさんレオ君お節はどんな感じなのかしら??
お楽しみぃ〜(≧∇≦)

今日夕方家の前の道路の落ち葉掃除をしていたら雑草に埋れた落ち葉が雑草に氷ついてました
ちょっと陰だと一日中氷っているようです
寒いー(>_<)

みーちゃんズさん 良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします(^o^)/
[2013/12/30 21:42] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

リカオン様
リカオンさん コメントありがとうございます(*^o^*)

> レオくんのおやつ、大根ですか?
大正解ですー!!
リカオンさんのおうちの4ワンちゃんも大根が好きなんですね(^∇^)
カリカリ美味しそうな音をさせながら食べるのでツラレテマス

おうちのお餅、最高!美味しいですよ♪
でも今回は鏡餅にしたのであまり口に入りませんでした
もち米1kg購入したのですが無くなったのでまた明日買ってこようと思っています

シャンプー苦手なレオくん
臆病なのでお湯をかけるとビビってます(^_^;)
また来年の12月にクリスマスのお皿使うツモリですが、今年もスッカリ忘れていたのでチョット心配です
レオくんのお節少し準備してます
また見てくださいね

リカオンさん良いとしをお迎えください
来年もよろしくお願いします(^o^)/
[2013/12/30 21:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん コメントありがとうございます(*^o^*)

我が家も少しづつお正月です
レオくんもスッキリして触るとサラサラ〜〜♪ 気持ちいいです〜♪

6月から本格的にFC2でブログを更新するようになりました
だからコチラにきて早い時期にロンままさんのブログにお邪魔させていただきました
すっかり「入り浸って」しまいました
申し訳ありません
コレに懲りずに来年もお邪魔したいので、よろしくお願いします(^_−)−☆

> 良いお年をお迎えください^^
ロンままさんも素敵な年をお迎えください(*^^*)
[2013/12/30 22:09] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオ君~
シャンプーお疲れ様~♡
これでいい香りでサラフワ~なお正月が迎えられるね~(*^^)

ん??
オヤツは 何をもらったの?
大根の皮かしら?? ^m^

今年はママさんと知り合えて
とっても楽しかったです♪
ありがとーーねっ♡
来年も今年以上に仲良くしてくださいねっ(^_-)-☆
[2013/12/31 00:51] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん コメントありがとうございます(*^o^*)

レオくんさっぱりしましたぁ〜♪(^∇^)
せっかく綺麗にしたけれどいつもでもつか?
でも、明日までもてばOKです(^_^)

ご近所さんから採りたての大根を貰ってのでスティック野菜にしたのでソレをあげました
スッゴイ喜んでるでしょ♪
レオくんのオヤツはこんなのばかりでワンコ用のお菓子買っても中々減らないんです

> 今年はママさんと知り合えて
> とっても楽しかったです♪
> ありがとーーねっ♡
> 来年も今年以上に仲良くしてくださいねっ(^_-)-☆
コチラこそpapiruiママさんに出会えて毎日楽しませていただきました
本当にありがとうございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いします(^o^)/

[2013/12/31 13:18] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちは。

レオくん、益々綺麗になって清々しく新年を迎えられますね♪
お正月はどんなメニュウなんだろう♡楽しみ~(*^_^*)。

ママさんとレオくんの素敵なBLOGに出逢えて幸せでした。
来年もよろしくお願いします♡

どうぞ良いお年をお迎えください♡
[2013/12/31 15:51] URL | MISA #- [ 編集 ]

No title
レオ君、きれいきれいになって良かったね(*^_^*)
ママさん、一年間お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
来年もまた、よろしくおねがいします(*^_^*)
[2013/12/31 17:28] URL | とんまま #- [ 編集 ]

MISA様
> こんにちは。
MISAさん こんにちは(^。^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

とりあえずわんぱくレオくん、シャンプーして今年の汚れを落としました
明日までもてばOK!です♪


> お正月はどんなメニュウなんだろう♡楽しみ~(*^_^*)。
チョットだけ毎年レオくんお節作っています
今回も少し準備しました
LEOMAMAにしてはOKっなレベルのお節です
(レベルが低いので期待しないでね)


> ママさんとレオくんの素敵なBLOGに出逢えて幸せでした。
> 来年もよろしくお願いします♡
>
> どうぞ良いお年をお迎えください♡
コチラこそMISAさんのブログに出会えてお話しできて嬉しかったです
また来年もMISAさんのブログお邪魔したいのでよろしくお願いします(^o^)/
MISAさんも良いお年をお迎えください♪(((o(*゚▽゚*)o)))

あー今、酢蓮を準備していて唐辛子を触った手で鼻をかいたら鼻から回りがヒリヒリしてる〜((((;゚Д゚)))))))
こんな年の締めくくりでいいのか〜???( ̄◇ ̄;)
コレに懲りずにホントーに来年もよろしくね🎶
[2013/12/31 17:31] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん コメントありがとうございます(*^_^*)

レオくん苦手なシャンプーがんばってしてくれました
今年の汚れを落とし明日までは綺麗なレオくんでいてくれればOK!です

FC2ブログにきてたくさんの方に出会えました
とんままさんにも出会えて楽しい時間を過ごすことができて感謝しています

> 来年もまた、よろしくおねがいします(*^_^*)
コチラこそ来年もよろしくお願いします(^o^)/

とんままさんも良いお年をお迎えください♪
[2013/12/31 17:37] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

レオくん♡
今年もあと僅かとなりました。
今年はレオくんとお友達になれて
幸せな日々でした。
仕事で疲れていた時、演奏がうまくいかなかった時も
このブログを見て、レオ君の可愛い可愛い表情を見て
どれだけ救われた事でしょう。
毎日とっても楽しみでした!(^^)!

今まで幾度もコメントを送ろうと思っていましたが
なかなか出来ずにごめんなさい。

また本日は、ステキなメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しくて感激しました。

これからも、仲良くしてくださいね♡
来年もよろしくお願いします。
2014年も、レオくんご一家が
お幸せな一年になりますように~ψ(`∇´)ψ

リンクを貼らせていただきました☆
よろしくお願いします。


[2013/12/31 18:44] URL | マリー #- [ 編集 ]

マリー様
マリーさん コメントありがとうございます(^o^*)

マリーさんがお仕事で疲れている時にこんなブログを見ていたら…(良くない気がするな~??)
ホントはドット落ち込んでいたんじゃないか心配だわ!大丈夫でしたか?
でも「毎日とっても楽しみでした!(^^)! 」嬉しいお言葉e-266ありがとうございます

私は全くピアノが弾けないし、歌も・・・・e-453
マリーさんみたいに楽しくピアノを弾いて♪憧れてしまう生活e-349なんて暢気に思っていましたが
「演奏がうまくいかなかった時」こんな時もあるんですね
きっと演奏には気持ちが表れるんでしょうから余計にうまく弾けなくなってしまうのかしら?

そんな事があったなんて全然感じさせないマリーさんのブログをいつも楽しく拝見させていただいてましたv-410

> これからも、仲良くしてくださいね♡
> 来年もよろしくお願いします。

コチラこそこれからもよろしくお願いしますe-459

> 2014年も、レオくんご一家が
> お幸せな一年になりますように~ψ(`∇´)ψ
ありがとうございます

> リンクを貼らせていただきました☆
> よろしくお願いします。
私もリンク貼らせていただきました
これからもヨロシクお願いしますe-466
[2013/12/31 21:41] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/249-c1b8d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR