レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
箱根から御殿場へ・・・・そして U^0^U

箱根旅行2日目(11日)



ホテルの近くの「仙石原すすきの草原」へ早朝散歩 

まだ少し緑が見えてもうちょっと枯れた感じの方がいいようですね

雨のすすきの草原




雨が小降りで風が強いです

モーニング


朝食も美味しかったですよ~

左側の鍋がみそ汁でアツアツをいただきます

とろろ&おくらのネバネバMIXをレオくんにも



御殿場目指してドライブ




11日に書いて変な「ココは何処?」クイズの答えは

「御殿場アウトレット」です
(みんな分かってるよー by-Leo-Kun)

御殿場アウトレット

箱根は雲の中で雨で寒かったけど

御殿場側に降りて来たらとってもいいお天気でした

富士山がこんなに綺麗です





ショッピング中・・・・

ボクはこうして待ってます

待ち伏せ?




ホラホラ、富士山綺麗でしょ

素敵なシャツだね♪

おじいちゃん、着てきたシャツを着替えちゃったよ

気に入ったシャツだって良かったね

おじいちゃんはもう1つ お財布を買ったんだよ

有名なブランドがいっぱいあって1軒1軒丁寧に見ていったんだよ
でも基準が厳しんだよ
おじいちゃん的に有名ブランドではないショップもあってネ」

」が付くブランドでお財布買ったんだよ
(写真忘れた~)




246をドライブ


小田原方面へ行く途中に休憩散歩  

「洒水の滝」 =「しゃすいのたき」

洒水の滝へ

落差は一の滝は69m

二の滝は16m

三の滝は29m  という豪快な滝

洒水の滝

真夏は「涼」を求める人でいっぱいなんですよ

とーーーーっても涼しいんだよ


おじいちゃんとおばあちゃんと楽しい旅行だったね

ありがとう



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
旅の疲れがあるかな?
お粥にしました

U^ェ^U WAN
レオくんお疲れさまでした
ありがとう
お粥だね♪




ブログ村のランキングに参加しています
今日は「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップしてみてネ
ブログ村「ワンちゃんのお出かけ」へGO!ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング

『拍手』もヨロシクネ

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

コメント
No title
おじいちゃん、おばあちゃんと楽しい旅行でしたね。

朝食豪華ですね。わが家の夕食より豪華~

富士山綺麗ですね。
旅行気分味わらせてもらい、ありがとう、うれしいわ。
[2013/10/14 18:40] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん コメントありがとうございますe-466

今回の旅行食事は毎回美味しく豪華でしたぁv-411

本当に富士山綺麗で感激でしたv-344

旅行気分を味わいながら見ていただけて嬉しいです
ありがとうございましたv-421
[2013/10/14 21:08] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
旅行 楽しそうですね。

我が家はもう旅行に行けないので。
皆さんの旅行の様子を見せていただいて
楽しませてもらっています。

レオ君かわいいからカートごと連れていかれそうですね。
[2013/10/14 22:32] URL | chikage #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさん コメントありがとうございますe-466

旅行楽しんできましたe-343
chikageさん宅は旅行お休みですか
私もよくみなさんのブログ旅行記楽しんでみています

こうしていろんな方の旅行記を見て行った事がある所、始めてみる素敵な景色に出会うとホント旅行気分味わえますよねv-410e-319

レオくんカートごと連れていくかしら?
結構うるさい子だからすぐに返品されそうですが…v-393
[2013/10/14 23:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
わお~~♪
我が家も御殿場インターで下りて山中湖に行きました~♪
帰りに そこのアウトレットに寄ろうと思ったけど予定変更しちゃいました~☆
滝・・・・大好き♡

素敵な旅行になったね♪
[2013/10/15 00:19] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

こんにちわ
我が家も箱根に行くつもりだったの
でも道路が混んでいそうなので止めちゃった
行ったら会えたかしら?
御殿場のアウトレットも暫く行ってません
行きたかったな~
おじいちゃまってお父様?お洒落ですね~
今度お泊りで早めに出て行きたいわ~
[2013/10/15 08:49] URL | Coucou の いくこ #- [ 編集 ]

No title
この為のバンダナ練習やったんだぁ!
おいしいものに囲まれて 家族水入らず^^
世界遺産の富士山も拝めて いい旅行でしたね〜^0^
レオ君も楽しかったかなぁ〜?
今頃疲れてバタンキューかしらwww
[2013/10/15 11:37] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
ブログ旅行を読ませてもらって
私も行ったような気分を味わえました^^

富士山も綺麗~お料理も豪華で楽しい旅行でしたね~

私も母が元気なうちにあちこち連れて行ってあげようっと!!
(日帰りじゃなくてお泊りにね・・笑)


所で台風の影響は出ていませんか~?
被害がでないと良いですね・・・
[2013/10/15 20:47] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん コメントありがとうございますe-466

わぁ~~近く通っていたんですねぇ~♫
あら?お買い物しなかったんですね
滝って綺麗ですよねe-266
ここは高い所から落ちてきているのでちょっと怖いような感じの滝です

旅行楽しんできましたe-343
papiruiママさんも楽しそうですが・・・・早く続きアップしてねv-410e-463
[2013/10/15 21:05] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

Coucou の いくこ様
Coucou の いくこさん コメントありがとうございますe-466

あら!もしかして箱根で会えたのね
渋滞は辛いe-464ですから・・・・

おじいちゃんはは私の父です
ブランドのお店が並んでいてe-414気が大きくなったのか?
自分が知っている有名ブランドでチェックv-219してました
ココから箱根や御殿場多少遅い時間に出てもすぐに着くので楽です
でも帰りの時間はずらさないとよく渋滞にハマりますv-404
[2013/10/15 21:12] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん コメントありがとうございますe-466

そうなんですこの日のためにバンダナ練習しましたe-284
本当は風チャンや華チャンのようにネックレスみたいにキラキラv-353がいいんだけど・・・・
残念ですv-409
でもなんとかバンダナ壊さずにいい子で付けていてくれたから嬉しかったです
でも2日目ススキを見に行ってビショビショに・・・・v-404

家族水入らずで美味しい物をたくさん食べて世界遺産を拝んで良い旅でしたv-441
[2013/10/15 21:24] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん コメントありがとうございますe-466

私もよそのブログ読んで旅気分味わっています
懐かしい景色や珍しい景色と楽しいですよねe-343

2日目の朝は箱根で雲の中で御殿場に降りてきてパッと富士山が現れたので車内でみんな大感動e-266e-266してました
食事も(父と母が居るのでいつもより)豪華で美味しかったですv-411v-426

泊まりでのんびり旅もいいですねe-278

今台風の雨はちょっと落ち着いています
今夜から明日の朝が相当凄そうですね
10年に1度の台風って
事故の無いように祈るばかりです

ロンままさんの方も大雨になりそうで心配です
お気をつけてお過ごしくださいe-459
[2013/10/15 21:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
はじめましてi-179
いつもご飯すご~いって感心しながらお邪魔させてもらってますi-179
私も箱根、大好きでとんを連れてもぅ3回も行ってます(*^_^*)
芦ノ湖を見渡せる公園が大好きです。

台風大丈夫ですか?
明日の朝が困りものですね・・・・

これからもよろしくおねがいします。
[2013/10/15 23:53] URL | とんまま #- [ 編集 ]

とんまま様
とんままさん コメントありがとうございますe-466

レオくんのご飯はいつもある物を適当にお皿に並べています
一応イロイロ並べれば何とかなるかなぁ~って程度なんですよ
感心だなんて・・・・恥ずかしいです

箱根3回行かれているんですね
我が家は結構近いのでよく行くのですが、行楽シーズンだと近くても渋滞にハマると大変なんで時期をずらして行く事が多いです
芦ノ湖をのんびり眺めながらブラブラレオくんを連れてお散歩e-276してます

台風凄かったですね
我が家は風が強くて…程度で被害は出ていません
とんままさんの所は大丈夫だったかしら?

コチラこそこれからもよろしくお願いますe-459
[2013/10/16 14:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♡

楽しいご旅行になったのが文面から写真から伝わります♡
何だか・・・良いですよね、こういうの♡
幸せをお裾分けして貰ったような気分でブログやってて良かったな~と思う瞬間です。

そして・・・滝!!!豪快~!!!
店前で大人しくカートに乗ってるレオくん、さながら看板犬みたいです♡
[2013/10/16 15:15] URL | MISA #- [ 編集 ]

MISA様
MISAさん コメントありがとうございますe-466

旅行楽しんで来ましたよ~e-266
父と母がいたためいつもより豪華な食事(見栄ハリマシタぁ!v-398)で美味しかったです
私もみなさんのブログを読んで旅行した気分を味わいますよ楽しいですよね
先日のMISAさんのBBQや江ノ島…私もしっかり同行してた気分で読んでましたv-426
あーーでも、あんなに飲めないけど・・・・v-394

ここの滝も我が家から車で20分程の所です
滝は癒されてマイナスイオンもあるしv-410
でもこれからのシーズンはNGですね

レオくんが「看板犬」だと売上落ちるよーv-427
[2013/10/16 22:55] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/207-c31a6479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR