レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
台風の影響で? U^0^U ひじき♪

ホームベーカリーで手作りパン 第12段! U^0^U
くるみパン(全粒粉入り)



くるみパン


週末でも無いのにパン焼いてるね


でも「試食が無いぞ」

いつ食べられるかなぁー?




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪




今日は朝から変なお天気です 

晴れていると思ったら雨がパラパラ・・・・
天気雨?

LEOPAPAを送りに車で走っているとが出てました

でもカメラがありません(写真無し)



台風の影響?



上の写真の虹は?

夕方のお散歩の時に見ました

今日は2回虹を見ました

台風の影響のためか
風も強く、晴れたり、雨が降ったり…

と、変なお天気の1日でした

そんなお天気のためか?
夕日が強く当たった雲がとっても綺麗で幻想的した
思わず撮影したのですが

期待の写真は撮れていません

実際はもっともっと綺麗な空でしたよ

みなさんの所のお天気はいかがでしたか?

大雨や強風、高温と異常気象でお困りな方が多かったと思います
お見舞いもうしあげます




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
ヒジキ入り雑穀ご飯(久しぶりのひじきでした)

U^ェ^U WAN


ヒジキ入りごはん



「バンダナ」レオくん少しは慣れた様子でした

ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシク!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
とっても綺麗な夕日ですね。
虹も2回みれるなんてラッキーですね。

くるみパン美味しそうだわ。
[2013/10/09 22:10] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

No title
くるみパン美味しそうですね。
大好きなんですよ。
こちらにおじゃまする度にホームベーカリーが
欲しくなります。

虹も夕日が強く当たった雲素敵ですね。
[2013/10/09 22:40] URL | chikage #- [ 編集 ]


こんばんは♪
初めましてのemiですm(__)m
先日はチョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

私も読み逃げさせて頂いておりました(^-^;
いつも美味しそうなご馳走を、楽しく拝見しています(*^^*)
クルミパンも美味しそぅ♪
我が家にもホームベーカリーあるんだけど、最近はご無沙汰で(汗)
たまには使わなきゃなぁ~(^_^;)
焼きたての香りはたまらないですよね♪

これからも、楽しく拝見させてもらいます(^-^)
宜しくお願いします(*^-^*)
[2013/10/09 22:49] URL | emi #- [ 編集 ]

美味しそう〜!
1日に2回も虹が見れるなんて、何か良い事の予兆では?
昨日も今日も夕焼けが芸術的でしたね!
今朝は日の出の頃に出勤だったのですが、朝焼けも綺麗でした(⌒-⌒)

くるみパン、写真を見ただけでいい香りを想像してヨダレがでますう!
何と合わせて食べるのでしょうか?毎回美味しそうですう!
れおくんの夕食もバランス取れていて、人間の夕食にそのままイケそうですね。
[2013/10/09 23:02] URL | のん(チャッピーママ) #FvLIUmYM [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん コメントありがとございますe-466

虹を2回見るなんて!始めてe-179です
実は、強風の台風の影響で虹が出たと思って見ていたのでちょっと複雑な気持ちでしたv-388
北海道は台風大丈夫でしたか?

「くるみパン」まだ食べていないんですv-361
[2013/10/09 23:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさん コメントありがとうございますe-466

「くるみパン美味しそうです」・・・・・残念ながらまだ食べていませんv-409
私もくるみパン大好きです

「ホームベーカリー」お勧めですよ~
焼きだすと外までいい香りがぁ~~~e-349

夕方の空はホント幻想的で素敵で感動しましたe-266
何もない時の風景だったらよかったけど…
今回の台風も凄かったですね
chikageさんの所は大丈夫だったかしら?
[2013/10/09 23:22] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

emi様
emiさん コメントありがとうございますe-466

チョコちゃん&チロルちゃんのお祝いが重なって嬉しい日e-266ですね
コチラこそよろしくお願いしますe-459

「クルミパンも美味しそぅ♪ 」・・・・残念ながらまだ食べていないんですよv-388
たぶん「オイシイ」と思っています
くるみパン大好きなんでねe-343

アノ焼きたての香り最高ですよ~v-411e-461
たまに、ホームベーカリー出して作ってみたら?
って、簡単にいきませんよね
強力粉とかイロイロ揃えないといけないから「作る!」ってならないと出来ませんでしたね

私も、またまたお邪魔させていただきたいと思います「ヨロシクねv-426
[2013/10/09 23:31] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

のんチャンへ
のんチャン コメントありがとうございますe-466

2回虹を見て良い事があるようにお願いしましょe-343
夕焼けを見ていてちょっと幻想的でお空を飛んでみたくなっちゃいました
そうそう最近日の出が遅いから朝焼けの空も素敵でしたねv-219

「くるみパン」実は明日レオババさんへのv-318プレゼントです
だからまだ食べていないんですv-409
レオババさんちのホームベーカリー普通の食パンしか作れないらしいんです
明日よく話を聞いてみようと思っています

実は明日レオジジさん&レオババさんと温泉v-48に行ってきまぁ~~~す
またその様子ブログにアップしますね~(見てねぇ~~v-410
[2013/10/09 23:40] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
あれれ??
今日は水曜日・・・・・
くるみパンを焼いたのね~♪
美味しそうだねぇ~
我が家の近くに くるみパンがスペシャル美味しい店を見つけました~♪
ヤミツキになってしまった私なのだ~♪

レオ君 今日は試食を貰えなかったのね~
ざーーーんーーーーねーーーーんーーーー( ̄◇ ̄;)
[2013/10/10 00:36] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
レオ君 バンダナほとんど隠れてるね^^;
もう 慣れましたか?
うちもネックレスしたんだけど 全然見えないの〜(悲)

台風一過の晴天!でも すっごくムシムシと暑いです〜
たしか もう10月半ばだった気がするんだけど・・・
夏に戻っちゃったみたいです^^;


[2013/10/10 15:54] URL | ぱぴちゃんのねーね #- [ 編集 ]

No title
わ~綺麗な夕焼け~
私、幻想的な夕焼け大好きです^^
ずっと見とれていたいけど、最近は刻一刻変わるのであっと言う間に
日が沈んでしまいます。

↓レオ君バンダナとても似合ってますよ~v-218
[2013/10/10 21:46] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん コメントありがとうございますe-466

今週は週中にパン焼きました
しかも試食も無し・・・・詳しくは(たぶんv-388)明日報告しますね

まぁお家の近くに「スペシャル美味しいくるみパン屋さん」いいですね~v-426

昨日から出かけていたため、返事が遅くなって済みませんでしたv-421
また見てくださいねe-459
[2013/10/11 20:06] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ぱぴちゃんのねーね様
ぱぴちゃんのねーねさん コメントありがとうございますe-466

なんとかバンダナ慣れたようでしたv-410
ネックレス見えなかったんですねv-388
レオくんもうちに来た頃にネックレス買ってあげたのですが見えないし、すぐ壊しちゃうしでダメでしたv-431

今日(11日)も暑かったですね
いったい今が何月か?季節はいつ?
今年は困った陽気ですね
でも体を壊さないように気を付けて過ごしてくださいe-459

昨日から出かけていたため、返事が遅くなって済みませんでしたv-421
このお出かけでバンダナ付けさせたかったので今回練習してました
また見てくださいねe-459
[2013/10/11 20:14] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん コメントありがとうございますe-466

私も幻想的な空、雲を見ているの好きですe-266
この時のお散歩見とれていて予定時間オーバーして慌てて夕飯の支度をしましたv-405

昨日から出かけていたため、返事が遅くなって済みませんでしたv-421
出かけ先でバンダナを付けたかったので練習してました
その様子のブログ(希望としては…)明日アップしようと思っています
また見てくださいねe-459
[2013/10/11 20:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/204-7b366fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR