レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
台風の後は? U^0^U 昨日はありがとうございました

昨日は「うちの子記念日」に
たくさんの方からお祝いコメントをいただきました

本当にありがとうございました

改めて記念日と称してブログを書きましたが

最初はもゆらんさんとリカオンさんのブログに
便乗するような気分で何か書こう

って、のんきに思ってました

ブログを書いて、頂いたコメントに1つ1つ返事を書くうちに
いろんな事に気づいていきました

手作りご飯を作っているだけで
本当に愛情持ってレオくんを大切にしているのか

自信が無くなってしまいました
一瞬「手作りご飯の写真」を見て「凄い」って思われるけど

それだけ…だし
レオくんは喜んでいるのか?

自己満足になっているような?…

ちゃんとレオくんを見ていかなければ!

って思っています

今後のブログも変わりないものになりそうですが
ちょっと自分を振り返るいい機会だったと思います


記念日ってただただお祝いして浮かれてましたが
1つの区切りで感謝する日のような気がしました

レオくんが「うちの子になってくれてありがとう
レオくんも「うちの子になって嬉しい

そうなっているか?確認する日にしたいと思いました

本当に皆様ありがとうございました

こんなLEOMAMAのブログを見に来てくれて
読んでくれて
その上コメントまで書いていただいて




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


そんな嬉しい日を過ごしたLEOMAMAですが

台風18号は大きな被害が出てしまいましたね
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます


レオくんは?

雨の大きな音や風の大きな音に
WAN!WAN! 吠えまくってました



朝のお散歩では?

台風18号後

この辺は風で飛ばされた葉や枝の散乱程度で済みました





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



風も落ち着いて日が差してきて

LEOPAPAが「散歩でもするか
って、声とともにこの様子です

風が止んだら、次は?




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


我が家の庭では

彼岸花が咲き始めました

季節はちゃんと秋ですね

彼岸花


ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
久しぶりの「大根」
「大根」高いのであまり使っていませんでした

U^ェ^U WAN
久しぶりの大根だね

LEOMAMAも久しぶりに大根おろしを食べました
なんだかとっても美味しく感じました


ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシク!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんにちは

遅くなりましたが レオくん「うちの子記念日」
おめでとうございます。

美味しいものいっぱい食べさせてもらって。
散歩にも毎日連れて行ってもらって

レオくん幸せだと思います。
自己満足ではないですよ。
だって レオくんの笑顔が語っていますよ。

[2013/09/17 13:38] URL | chikage #- [ 編集 ]

No title
遅くなりましたが、レオ君、お家のコ記念日
おめでとうございます~♪^^
いつも美味しそうなご飯、とっても嬉しいと思います☆
愛情がたっぷりな事も、レオ君は分かってると思います☆
だって、あのレオ君の幸せそうなお顔が
そう言ってるじゃないですか~!(*^^*)

これからも、元気で楽しい一年を過ごしてね~☆
[2013/09/17 20:00] URL | りかこ #- [ 編集 ]

こんばんは
レオくんはいつも笑顔がはじけていますね。
きっとレオくんの瞳の前のママが、同じ表情を
していらっしゃるんですね~。
そんなことを想像するだけで、Happyになっちゃいます。
料理下手ゆえに作るのも好きではない私からすると
すごく素敵なことだと思います。
うらやましいですよ~。
お皿も可愛いです。
[2013/09/17 20:16] URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]

chikage様
chikageさん コメントありがとうございます

また「うちの子記念日」のお祝いありがとうございますe-466

レオくんの笑顔が全ての答えですね
ありがとうございます

ホント、あまり大した事をしてあげていないので自信を失ってv-406しまいました

まだまだ迷う事があると思いますが
今日のみなさんの声を思い出していけばいいのかな?v-426
[2013/09/17 22:44] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

りかこ様
りかこさん コメントありがとうございます

またお家のコ記念日のお祝いありがとうございますe-466

「だって、あのレオ君の幸せそうなお顔が
そう言ってるじゃないですか~!(*^^*) 」

そうですねv-411
レオくんの幸せな顔をちゃんと見つめていればv-426いいんですね

元気で楽しい一年始まりましたぁ~v-315
ありがとうございまぁ~~すe-266
[2013/09/17 22:49] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

はちみつ様
はちみつさん コメントありがとうございますe-466

レオくんの前で私の幸せの顔があったんですね
素敵な言葉ですね
気付きませんでしたv-219

今度レオくんの瞳凝視してみようかな?

私は「料理が好き<食べるのが好き!」v-372v-374v-373v-376

食べるために作っているんです
食いしん坊なだけですv-393

お皿可愛いでしょe-343
夕食用の白いお皿は去年軽井沢で買ってきました
汽車ポッポの形なんです

今後今までの旅行記も載せていこうかと思っています
その時はまた見てくださいね

PS
最近ハマっているホームベーカリーで作る手作りパン
レオくんも食べられるように「砂糖をはちみつ」にしてまぁ~~すv-426
[2013/09/17 23:01] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/176-f4664bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR