レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
久しぶりに・・・・ U^o^U

昨日の雷雨は怖かったんだ

朝のお散歩でも・・・・

嵐の後で







ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪







トクホ?




トクホ「特定保健用食品」

あまり意識して利用した事が無かったけれど

500mlのペットボトルを選ぶ時目に入ったので
試しに飲んでみた


味はいつものコーラと違う
(因みにLEOMAMAはぺの方が好みです)


「食事の際に脂肪の吸収を抑える」
夢の効果が得られそうだ!



そのお陰か?特保では売上No.1らしい



ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






今日は昨日からのお天気で曇り
アスファルトが焼けていない

久しぶりに お買い物にレオくんを車に載せて出かけた


お散歩と秋の気配


収穫の秋も目の前だね




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪






*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
小松菜ときのこと豆腐の煮物
(今朝のみそ汁の具を別にして準備しました)
U^ェ^U WAN
小松菜&きのこ&豆腐の煮物


ブログ村のランキングに参加しています
気が向いたらクリックorタップしてみてネ
ブログ村「ワンちゃんの手作りご飯」ランキング
『拍手』もヨロシク!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
No title
こんばんは。
うちの桃にお祝いコメントありがとうございました。

レオくんとこのごはん たべさせてやりたいよ~~~。

あっという間の8歳でした。
みんな 仲良く元気に過ごせるよう益々 頑張ります。


いっつも ご訪問ありがとうございます。
[2013/08/24 22:11] URL | ももまいままんのこ #2s2m3BF6 [ 編集 ]

ももまいままんのこ様
ももまいままんのこさん コメントありがとうございます

レオくんのご飯食べてくれるかな?(シンパイだわ)

「あっという間の8歳」
いつもそういう気持ちになりますね
春にレオくんが4歳になった時もそんな風に思ってました

でも、やっぱり・・・・・
「桃チャン8歳オメデトーv-411
またv-353素敵な1年の始まりですねe-343



[2013/08/24 23:25] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
キウイなっているところ初めてみました。
1個づつ袋がかかっていて、きっと美味しいのでしょうね。

稲穂が垂れてきましたね。

LEOMAMAさんのところでも少しづつ秋の気配が感じられてきたのですね。

雨の心配ありがとうございます。
十勝は大雨にならずに済みました。
心配していただき、ありがとうございます。

うれしいわ。
[2013/08/24 23:41] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん コメントありがとうございます

北海道の方ではあまりキウイ栽培していないのでしょうか?
この辺は結構キウイ栽培多いです

1個づつ袋を被せて、大変な作業ですよね

十勝地方大雨で無くて良かったですe-319v-410

ホドホドに降ってほしいものですね
[2013/08/25 00:11] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
このコーラ毎日飲んでるよ~♪
「ぺ」 の方も買って飲んでるよ~♪
その時安い方を買って飲んでるけど 
変わらない・・・・・・(^_^;)
あっ・・・・でも・・・・きっとわからないとこで変わってるんだよね(*≧m≦*)プッ
レオ君地方 自然がいっぱい??
いい所だね(*˘︶˘*).。.:*♡
[2013/08/25 00:52] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

papiruiママ様
papiruiママさん コメントありがとうございます(^◇^)

papiruiママさんは毎日飲んでいるんですね
気付かない所で効果がきっと現れているんでしょうね

ムリせずダイエットできるなんて夢の食品デスね


レオくん家は自然の宝庫デスよ〜*\(^o^)/*

こう言うと聞こえがいいですが、実際のところは
雑草マミレーーデス(−_−;)
[2013/08/25 12:20] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
先日はユーリにお祝いコメントありがとうございました。

レオママさんのところはもう秋の気配がいっぱいですね。
こちらは2日間雨(雷雨)でやっと30℃を下回りました。
このまま涼しくなるといいのですが…。

レオ君の食事ほんと美味しそうですね。
うちはトッピングぐらいしかできなくて。
ワンコ達がうらやましがっています。
[2013/08/25 14:05] URL | chikage #- [ 編集 ]

chikage様
chikageさん コメントありがとうございます(^◇^)

ユーリちゃん カットで雰囲気が変わるんですね
イロイロ変身するのも楽しそうですね♪

かぐやチャンベービー元気に育っているようで良かったです*\(^o^)/*

コチラも今日は朝からの大雨のためかやっと気温が25度代になり涼しいくらいです
ホントこのまま秋に突入してくれると助かりますね

レオくんのご飯はいつも適当にお皿に乗せているので
褒められると嬉しいですが
ホントは恥ずかしいです(⌒-⌒; )

[2013/08/25 14:23] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/153-5049da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR