レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
『レオくんのお出かけ日記 U^0^U 箱根7/12』



今日は12日の箱根のお話です



Breakfast
ドッグフード
旅の定番メニュー




ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪


ホテルの近所をお散歩
やっぱり涼しいね


朝のお散歩


ホテルを出て芦ノ湖へドライブ
湖畔に車を停めて


箱根関所へ
ココはレオくん2度目です

箱根関所を通過して・・・・




恩賜箱根公園散歩




塔ノ鼻広場で


 芦ノ湖&世界遺産「富士山」  

やっぱりもう雪はほとんどありませんね 

芦ノ湖&世界遺産の富士山



プラムを食べてひとやすみ~♪



ちょっと暑かったけれど楽しかったね




…*… ヘU・x・U ワン♪ …*…



レオくんが始めて行った「恩賜箱根公園」は2010/11/6です

2010.11恩賜箱根公園


(リンクを貼ったので見てください)


…*… ヘU・x・U ワン♪ …*…


昨日紹介した「仙石原すすき草原」
2011/10にレオくんが行った時のブログです
2011.10すすき草原


(リンクを貼ったので見てください)





ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪ …*… ヘU・x・U ワン♪



*:.。..。.:* 今日のわんポイント*:.。..。.:*
人参とキャベツと軟骨とおから煮物
(旅で疲れたレオくん…おからにしました


Dinner
雑穀米のご飯on黒擦りゴマ
人参とキャベツと軟骨とおから煮物
焼鯵
黄トマト&胡瓜&プラム
U^ェ^U WAN
手作りご飯はおからです♪







編集後記
 「箱根お出かけ日記」やっと更新しました・・・・
 大変遅くなりました
 最後までご覧くださりありがとうございました by-LEOMAMA


ブログ村のランキングに参加しています
今日は「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップしてみてネ
ブログ村「ワンちゃんのお出かけ」へGO!
『拍手』もヨロシク!

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

コメント
No title
箱根は涼しかったですか~
公園は森林浴ができて気持ちよさそうですね^^
世界遺産とツーショット・・・レオ君いいなぁ~

湿生花園・・・
色々なお花が見頃ですね~

私も一度だけ箱根に行った事があります。
彫刻の森です。
また時間があったら箱根をゆっくり散策したいと思っています^^
[2013/07/14 20:27] URL | ロンまま #vQU5PwVA [ 編集 ]

ロンまま様
ロンままさん コメントありがとうございます

紫陽花の花がまだ綺麗に咲いていたので少しは気温が低いんだと思います
森林に囲まれているのもあり涼しく過ごせました

湿性花園の入園は2回目でした
以前あまり興味が無かった「山野草」が今回は気になってシャッターを随分切ってしまいました

フイルム写真では無いのですが…
PCに取り込んだ写真を1枚づつチェックするだけでも時間がかかりました

3台のカメラで撮影したため同じような写真が忘れた頃にまた出てきたりと
時間順にソートをかけたり、いろいろ技を駆使してなんとか気にいった写真を絞り込んだのですが

コレでも、また何枚も同じような写真があったりで、そこから再度「厳正なる審査」を行い…

と低レベルな作業に時間を費やして、ドッと疲れたりしました


何回も箱根には行っているのですが…「彫刻の森」は1度も入った事がありません

近いのでツイ行きそびれています
確かワンちゃんNGだったと思うので当分行けそうにありませんが
機会があったら行ってみたいです
[2013/07/14 22:51] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
独身時代に東京生活していたので
伊豆方面、富士山へご来光見に行った事があります。

景色忘れてたのがふと思い出す所もあり
なつかしさと見たことのない景色など
たくさん楽しませてもらい
うれしいです。
ありがとうございます。
[2013/07/14 23:41] URL | パンダ園長 #- [ 編集 ]

パンダ園長様
パンダ園長さん コメントありがとうございます(^◇^)

伊豆方面へお出かけされて、懐かしい風景見ていただけて嬉しいです
富士山でご来光を見られたなんて素敵です

私はまだ富士山五号目までしか行った事がありません
中学校の移動教室でしが………

当分富士山混雑しそうですね
[2013/07/15 10:36] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]

No title
レオくん、箱根に行ったんですね。
こちらより涼しいんじゃないでしょうか。
水分補給にプラムというところが
レオママさんらしくて素晴らしいですね。
[2013/07/15 13:19] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

ポンママ様
ポンママさん コメントありがとうございます

箱根は少し涼しい位ですが
木が多いので天然クーラーで気持ち良かったですよe-319

出かける前日にプラムをいただき、そのまま冷蔵庫へ???
「そーだ!クーラーボックスもあるし、少し持って行こう!」という事で持って行きました
(ホントはLEOMAMAが食べたかったからe-343

それと、水分補給がよく取れないワンちゃんは果物や胡瓜をあげるといいって最近耳にした(読んだ)ので
持って行きました

ポンママさんのブログ、いつも楽しく読んでいるので、リンク貼らせていただきます
よろしくお願いします LEOMAMAe-466
[2013/07/15 23:33] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/112-819b9690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR