レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 U^ェ^U wanwan
8歳だよ〜〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のボクの手作りご飯が載ってるよ~♪☆゚・*.o(´▽`*)/見てネ~ ♪♥
お祝い

今日もレオくんに会いに来てくれてありがとうございます

前回のブログで

レオの8歳の誕生日にお祝いしていただきありがとうございました

お誕生日当日の9日はディスク大会の応援

雨の誕生日でした



最近雨や曇りなど 桜が咲きだしても良いお天気の日が少なく

寒い日が続いてました

そんな中  晴れ!  の予報を聞いて

 レオの誕生日のお祝いとして 

 お花見に行ってきました 

201704141.jpg

のんきに お花見をしていて

せっかくお祝いのメッセージをいただいた方々へ

お礼の挨拶にも伺わずにいて ごめんなさい


楽しかったお花見のお出かけの記事は

また 次回書きたいと思います



みなさまからの 暖かいメッセージ 本当にありがとうございました




ブログ村のランキングに参加しています
「ワンちゃんとのお出かけランキング」です!
クリックorタップ よろしくお願いします

blogmura_outing_b5.jpg
『拍手』もヨロシクねぇ!

コメント

すっかり遅くなってしまいましたが、レオ君、8歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
毎日ママさんの美味しい(しかも旬のモノたっぷり◎)手作りご飯を食べて、季節を感じる景色の中をお散歩して、充実した1年にして下さいね!

我が家もやっとお花見記事をアップしましたよ~、今年は満開予想が大きく外れましたね!
レオ君ご一家のお花見の様子も楽しみにしています♪
いつもコメントをありがとうございます、なかなかお返事が書けなくてごめんなさい…。
どうぞ素敵な週末を!
[2017/04/15 15:13] URL | ぱすとんまま #- [ 編集 ]

ぱすとんまま様
ぱすとんままさん こんばんは&コメントありがとうございます(*^_^*)ノ

レオの8歳の誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました (*^_^*)
「旬のもの・・・」旬のものはお手ごろなので我が家の味方です
また この1年も季節を楽しみながらのレオとのお散歩いっぱいしたいです (*^-^*)

今年の桜の開花は気温に左右されて
しかも曇りや雨で お花見できるか?心配でしたが
「晴れ」の予報を聞いて 急きょ伊豆のさくらの里へ行ってきました
見事な満開の桜を楽しんできました (*^-^*)
また 記事を載せたいと思ってます

メッセージいただき とても嬉しかったです
ありがとうございました(*^-^*)
[2017/04/15 22:50] URL | LEOMAMA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cafenojikan.blog.fc2.com/tb.php/763-e5de5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LEOMAMA

Author:LEOMAMA


神奈川在住
愛犬パピヨン
レオくんと暮らしてます
8歳になったよ〜🎶 (^_−)−☆
珈琲を飲みながら
リラックスタイムを



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



いろんなレオくん♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5



カテゴリ



リンク

元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア
のんサン

**********
そらとぶくじらのように
くじらサン
**********
あいちゃんとリカちゃん
キャバリア&アメリカンコッカー

サチサン
**********
パピヨン☆ぷりの足跡~めるも足跡のこすよ~
natsuサン


**********
パンダ保育園
パンダ園長サン


**********
ロン(ロンまま)のブログ
ロンままサン


**********
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
ポンママサン


**********
真っ黒パピとお馬鹿ルイ
papiruiママサン


**********
レオいろ
もゆらんサン


**********
トイプードル4匹プラス2人
リカオンサン


**********
CLUB ROCKSTAR
MISAサン


**********
あの日見たひまわりの花を忘れない
かたん♪サン


**********
マリーの音楽
マリーサン


**********
ぱぴこ×2
ぱぴちゃんのねーねサン


**********
**ふわふわポメラニアンのとんちゃん**
とんままサン


**********
ライナの部屋
ライナ母サン


**********
かのんの日常
かのんサン


**********
モコモコマルプーと時々チワワさん
菜のかサン


**********
毎日チョコとアン
チョコチャン&アンチャンのパパサンとママサン


**********
**子供とワン達の日々 **
りょう♪☆サン


**********
いきびより5
mayuサン


**********
ガングロ・ラム&ジャック
ガングロサン


**********
パストン兄弟の徒然日記
ぱすとんままサン


**********
チワプー犬カイ&くーのお気楽旅日記
くー0402サン


**********
ポメラニアンのいる生活
machiz4サン


**********
ルイ君ブログ
なかちゃんサン


**********
シニア犬4匹 ダックス&シバ
シフォン&クッキーサン


**********
レオくんのアルバムへ
管理人室へ



FC2カウンター



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR